Can&Leeの日常

2020.05.20

☆5月20日のお客様☆

こんばんは!

休みの日には、数十年ぶりにクッキーを作りました🍪

昔クッキーを作った時に、煎餅よりも堅いクッキーを作ってしまった事があり、それ以来1人でお菓子を作る事は、やめていました😂

でも最近大きいサイズの小麦粉を買ったので、何かに使わないと!という思いから、再挑戦してみました💡

結果は大成功‼️さっくりしたクッキーができました😊‼️

クッキーと言えば、材料をたくさん混ぜるイメージがあったのですが、実際は3種類ほどで出来てびっくり🤭かなりハードルが下がったので、今度は違う味に挑戦してみたいと思います😆✨

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

🌺プードルの良ちゃん🌺

今日もシャンプーカットに来てくれた良ちゃん♪少し暑くなってきたので、今回は気持ちいつもより短くカットしてみましたよ✂️✨梅雨に入ると濡れちゃう事もあると思うので、短い方が今の時期はお手入れがしやすいかもしれませんね😊🌟

お写真を撮っていると、もうママ来るのかな?とちょっぴりソワソワ💞尻尾を振ってワクワクした気持ちを抑えきれない良ちゃんでした😆

 

 

✨プードルのムックリくん✨

昨日からお泊まりに来てくれていたムックリくん😚🌟スタッフとの久しぶりのお散歩で、軽快に歩いてくれていました😊💕

私たちも久しぶりのお散歩が楽しくて、ついつい早足になってしまいました😁❤️

帰る前にはお手入れもしてくれました💡

今回は初めてハーブシャンプーに挑戦です♪ボリュームアップして、お鼻がふわふわになりましたね🤭✨

お帰りの時には夏用のお洋服も買ってもらって、とっても嬉しそうでしたよ😆🌹 

 

Mシュナウザーの🌼Klaraちゃん🌼

最近はご家族と一緒の時間が沢山あって、おやつも多めに貰えちゃうklaraちゃん🍪

お母さんも気付いておられたのですが、ちょっぴり体重が増えちゃいました🥺笑

でも可愛いお顔でおねだりされちゃったら、ついついあげちゃいますよねー🤣❤️

また少しずつ元の食生活に戻ってくれたらいいですね👌🏻✨

そして、今月がお誕生日のklaraちゃんのバースデイフォトも撮らせていただきました😋💕

klaraちゃん、おめでとう🎉

 

プードルの⭐️クゥちゃん⭐️

いつもニコニコ元気いっぱいなクゥちゃん🌼

今日はいつもの炭酸マイクロバブルに入浴されているクゥちゃんをお店のインスタ用のモデルさんとして撮影させていただきましたよー😋❤️

いつも気持ちよさそうに入浴してくれているので、きっと皆さんにも伝わってくれると思います⭐️

また近々のインスタで公開させていただきますので、お楽しみにしててくださいね😄💕

お写真でもカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたクゥちゃんでした✨

 

🐾小さなチワワちゃんず🐾

お姉ちゃんの❤️マロンちゃん❤️

弟くんの⭐️きなこちゃん⭐️

シャンプーコースでのご来店は2回目のマロンちゃん&きなこちゃん⭐️

爪切りでのご来店でよくお店に来てくださっているので、今日のトリミングもだいぶ慣れてくれていました😆❤️

大好きなお母さんとお姉ちゃんとバイバイする時はまだプルプルされてることもありますが、トリミングルームに入ったら結構平気だったりします😄🍀

今日は初めての髭カットにも挑戦してくれて、とってもお利口さんだったんですよー👌🏻❤️

きなこちゃんは今月がお誕生日ですので、バースデイフォトも撮らせていただきました🎀

今日はマロンちゃんがバンダナ、きなこちゃんはお耳にリボンもつけてみました😍

お写真もお二人ともとーっても可愛く撮らせてくれましたね😋💕

 

ボーダーコリーの💛ロイくん💛

今日も送迎でドライブをしながらご来店

お店に入ると元気におはよー!と挨拶をしてくれるロイちゃんトリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました😆💕

ロイくんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

シェルティの💛ななちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったななちゃん

今日もバブルバスでは、とても気持ちよさそうに浸かっておられとても可愛かったです😆✨

今日はたくさん毛が抜けたのでスッキリしましたよ!

お母さんがお迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていましたね💕

ななちゃん、お疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分