未分類

2020.05.21

☆5月21日のお客様☆

こんばんは!

今日は旦那さんの方が早く帰宅していたので、夕食の準備をしてくれていました😀

茶色のみのパスタ🍝だったのですが笑

美味しくいただきました😁

帰ったら、夕食が出来ているというのは

とてもありがたいものですね😳✨

今日は頑張ったので、夕食のあとはデザートにアイスも食べちゃおうと思います🙏🍨

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

🌟チワワの蒼くん🌟

狼のような格好良さを持つチワワの蒼くん😊今日は初めてのシャンプーに来てくれました💕ママさんにカルテを書いてもらっている間、足をピョーン🦶と伸ばしてご挨拶😁✨

家や病院どこでもやっちゃう、蒼くんの定番だそうですよ😚

スタッフみんなに挨拶まわりをしてくれ、早くもみんなの人気者に🥰‼️

お手入れでは、苦手とお伺いしていた事も、お利口さんに頑張ってくれましたよ😆

今日は帰ってゆっくり休んでくださいね♪

 

 

 

仲良しファミリー

💞チワワのルナちゃん💞

💞ダックスのマロンちゃん💞

 

今日もシャンプーに来てくれたルナちゃんマロンちゃん😊最近は、3週間に1度程のペースでご利用いただいています😚✨これくらいのペースが、綺麗を保てるね💞とご家族の間で、話題になったそうです😆‼️

ルナちゃん❤️今日初めて知ったのですが、実はルナちゃんの方が、先輩なんだそうです😄お家では、マロンちゃんに私が先輩よ!と色々指導されているそうですよ😁

お店では1人ずつ過ごしてもらう事が多いので、意外な関係性?に驚きでした😝

マロンちゃん❤️今日もリラックスしながらお手入れを楽しんでくれていたマロンちゃん🌟

お手入れ中は横向きに寝転びながらが、マロンちゃんの定番スタイルです😉🌺

でもお尻のカットの時は、しっかり立って頑張ってくれましたよ💕

 

✨ダックスのそらちゃん✨

お嬢様のような雰囲気を持つダックスのそらちゃん🌹✨今日は初めて全身カットをしてくれましたよ💕

今まで部分的なカットのみだったので、初全身カットを担当させてもらう事は、ドキドキでした💞😊全身のふわっとした毛を整えたことで、丸いシルエットに❤️今までとは違った可愛さを発見しました🤭❤️

でも1番印象が変わったのは、お耳の毛を短くした事かもしれません😚以前にも短くしたことはあるのですが、久しぶりに見るととても新鮮な感じがしました😆🌟

 

マルチーズの❤️まろんちゃん❤️

電車で遥々お店までお母さんと一緒にご来店くださるまろんちゃん🎀

お久しぶりのカットですっきりしました😋❤️

今日はお兄ちゃんわんこのほろくんは体調不良でトリミングはお休みでしたが、一緒にお店に来てくださり爪切りや足裏足回りなどスピードメニューをしてくださいましたよ😄🍀

まろんちゃんも、ほろくんがお隣にいるとなんだか嬉しそうだったように思います💕

ほろくんの体調が早く良くなってくれることを願っています☺️

 

柴犬の🌙月ちゃん🌙

本日で3回目のシャンプーだった月ちゃん!

まだお姉さんとバイバイする瞬間はちょっぴり寂しいようですが、トリミングルームに入るとスタッフをくんくんしてくれたり興味津々でコミュニケーションを取ってくれるんです😄❤️

トリミングだってとってもお利口さんで、シャンプーもシャワーも全然へっちゃらで気持ちよさそうにさせてくれます👌🏻✨

抜け毛が取れてさっぱり美人さんになりましたね😆💕

 

柴犬の🌼ココちゃん🌼

お兄ちゃんとお散歩しながらご来店してくださったココちゃん😊🍀

お兄ちゃんをお見送りした後は、スタッフに全力でしっぽをフリフリしながらご挨拶してくれます😆💕

今日はお肌の調子を考慮して、いつものアロマバス入浴は控えさせていただいて炭酸マイクロバブルの掛け流しでさっぱりとしましたね👌🏻✨

歯磨きも慣れっこさんなのでとってもお利口さんなココちゃんです⭐️

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分