Can&Leeの日常

2020.05.19

★5月19日のお客様★


こんにちは!!
最近は、運動不足なので散歩をしたり、電車一駅分歩いたりしてるんですが、今まで全く気にしてなかった花々🌼が気になりだしました😊💕

この季節は、たくさん花🌼が咲いててそれを見るのがだんだん楽しくなっている今日このごろです!!
公園や川沿いなんていろんな野花が咲いててホント可愛いです💕

この写真の花🌼は、家の近所で咲いてました💕

これから趣味でガーデニングを始めてみようかな😊💕

 

それでは、本日のファミリーさんのご紹介です🌼🌼🌼

パグの💗応為ちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても人懐っこいくて元気いっぱいの応為ちゃん💕

今は、毛がたくさん抜ける時期なのでたくさん毛が抜けてスッキリしましたね!!

お母さんがお迎えに来られたら、今日一番の喜びを見せてくれました!!

とっても可愛いかったです😍💕

 

柴犬の💛だいちゃん💛

だいちゃん今日も元気いっぱいご機嫌さんでご来店してくれました😊

シャンプー後の渾身のブルブル水しぶきが飛んでとても良かったです!!笑

お写真舌をペロっと出してとてもおちゃめで可愛かったです💕

これから新しいハーネスでお散歩楽しみですね!!!

 

コーギーの💙Ginくん💙

初めましてのGinくんとってもお利口さんでした😊

たくさん毛が抜けて、トリミング後は、ふわふわになって気持ちよさそうでした!!

初めての場所で今日は、ドキドキ💓緊張してたかもしれないですね🙂

帰ったらゆっくり休んで下さいね!!

 

柴犬の❤️チェーチちゃん❤️

トリミング初めましてのチェーチちゃん初めは、何をされるのだろうと不安そうでしたが、爪切り、シャンプー、ブラッシングどれもとってもお利口さんに頑張ってくれました😊💕

初めにお母さんに爪切りが苦手かもと伺ってたのですが、全く大丈夫でした!!

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね!!

 

プードルの💚レオンちゃん💚

おっとりでマイペースとっても可愛いレオンちゃんお家でもお母様のお手入れがしやすいようスッキリスタイル🎵
お散歩もよく行かれるので足先は拭きやすいバリカンスタイルがお気に入りですね🌼今日は朝は少し曇り空でしたが、お帰りのお昼にはとっても良いお天気になっていましたね✨
大好きなお母様とお散歩をしながらのご帰宅はとっても嬉しそうレオンちゃんでした🍀
お迎えの際にはお母様からありがたい甘い差し入れをいただきまして、本当にありがとうございました🥰
終業後に早速いただき、一日の疲れが解れました❣️レオンちゃんママさん、いちもありがとうございます✨

 

チワワの🌸くうちゃん🌸


お母様に抱っこをされるときはぴったりと体を密着させてご来店くださるくうちゃん💕片時も離れない😍という様子のくうちゃんですが、ちょっぴり頑張っていただいてお母様から離れてシャンプーです✨
少し緊張もされますが、綺麗になったあとはお母様にも綺麗になったね💞と喜んで頂けるのでくうちゃんもお利口さんに頑張ってくれるのです😆
お写真もお上品に決めてくれたくうちゃんでした🍀

 

プードルの💚チョコちゃん💚


お久しぶりなカットのちょこちゃんはオールシザー仕上げでふわふわスタイル🎵
最近コロナ太りしたんじゃないか💦とお母様も心配されていましたが、前回からかわらずしっかり体重をキープされていましたね✨
すっきりして気持ちも軽くなったのか、お帰りの時にはお母様にジャンプジャンプでアピールをされていましたよ🎶
また次回も元気一杯なご来店を楽しみにお待ちしていますね💕

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分