Can&Leeの日常

2020.05.18

5月18日のお客様

こんにちは🐾

スタッフ西口です🌼

 

運動不足と暴飲暴食をそろそろ改善しなければ…と頭の中で考えているだけの毎日ではやばい!笑

 

…と流石にスタッフ間でもダイエットの話でよく盛り上がってます🤣

 

他のスタッフはウォーキングを日課にしていたり、野菜を多めの食事にして栄養バランスを整えたりと頑張っているみたいなのですが。

私は口に出すだけで実行できてません😅笑

 

なので!

 

とりあえず気合を入れるために、髪をバッサリショートカットにしました👊🏻!!笑

 

そしてお昼ごはんはサラダチキンともりもりサラダ🥗

タッパーに入れるあたり、可愛げありませんが🤣笑

 

夜ご飯も軽めで済ませるようにして、家の階段の上り下りと筋トレを娘たちを巻き込んで頑張りたいと思います😁❤️笑

 

それでは!

🎀本日のわんちゃんのご紹介です🎀

 

おしゃれプードルちゃんず💕

❤️ショコラちゃん❤️

⭐️こむぎちゃん⭐️

最近ショコラちゃんもこむぎちゃんも暑そうになってきたとのことで、今日から短めのサマースタイルのお二人😄❤️

ショコラちゃんはお耳の長さを短くして首回りも涼しくなるよう短くして頭もコンパクトに✨

サラサラロングのショコラちゃんもエレガントで可愛いですが、短めのスタイルも若々しく見えて可愛いです☺️💕

こむぎちゃんはお手入れしやすいスッキリの長さのアルパカスタイル👌🏻✨

ハサミで仕上げるお顔周りを短めにして、より長くアルパカちゃんを保てるようにとのご注文ですっきりめにしてみました⭐️

こむぎちゃん、トリミング中にウトウトしてヨガのポーズみたいになってる時があって可愛すぎました😋❤️

お二人ともスッキリして快適に過ごしてもらえたら嬉しいです👌🏻❤️

 

 

⭐️ダックスちゃんブラザーズ⭐️

お兄ちゃんの🍀ろっぷくん🍀

いつも2人で仲良しダックスブラザーズ

ろっぷちゃん❤️ちゃっくちゃんが今日も来てくれました😆‼️

お兄ちゃんのろっぷくんは、いつもくりくりの瞳で見つめてくれる可愛い男の子🥺💕

お手入れ中も常に目を合わそうと、何度も顔を覗き込んでくれます😚💞目が合うだけで、必ずしっぽを振ってくれるんですよ🥰

そんな可愛いろっぷくん、今日は新しい歯磨きセットを買ってもらいました😊🌟

2人で綺麗な歯を目指して‼️歯磨き頑張りましょうね♪

弟くんの⭐️ちゃっくくん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったチャックくん今日も元気いっぱいのちゃっくくんでしたよ!トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれました!5月がお誕生日のチャックくん💫

今日はバースデーフォトも撮りましたよ!🥰

ちゃっくくんお誕生日おめでとうございます🎂

 

🐾元気いっぱい4わんこちゃんず🐾

ダックスの🎀アモールちゃん🎀

アモールちゃんは、のんびり屋さんで甘えん坊な女の子😘

今日はハーブシャンプーをしてくださいました🌿✨長時間のトリミングだと疲れてしまうので、ハーブシャンプーはアモちゃんにピッタリなオプションでしたね😘♨️

初めてのハーブシャンプーにうっとり💞なアモちゃん🥰アゴのせでシャンプー中も、甘えん坊は欠かしません😁

お風呂の後にはお尻の毛もカットして、春スタイルにチェンジ後ろから見たお尻が、可愛すぎるアモちゃんでした😚💕

 

ダックスの⭐️ルークスくん⭐️

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったルークスくんいつもはシャンプーコースでふわふわですが、これから夏に向けて涼しくなりましたよ!😆✨スッキリしたスタイルのルークスくんも可愛いですね🥰

ルークスくんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ダックスの🎀ボヌールちゃん🎀

今日もシャンプーと歯磨きをしてくれたボヌールちゃん💞😆最近では、最初に来てくれていた頃よりも毛のボリュームが増えて、ふわっとした所が、少しアモちゃんに似てきました😚✨お手入れでは尻尾を振りながら、楽しそうに頑張ってくれましたよ♪

ブースでのお写真は、とてもお上品な感じでいつもとは違う雰囲気に‼️😍

ボヌちゃんと言えば、元気いっぱいで天真爛漫なイメージなのですが、今日は違う表情を見せてくれました〜🌟

トイプードルの🎀ティアラちゃん🎀

モヒカンスタイルが良く似合うティアラちゃん

今日もとてもお利口さんにできましたよ!トリミング途中では、甘えてくれる姿もありとても可愛かったですよ🥰ティアラちゃんの可愛さに癒されました☺️💕

お写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました!ティアラちゃんお疲れ様です

 

❤️シュナウザーのマリンちゃん❤️

キューピーちゃんのようなモヒカンが可愛いマリンちゃん💕今日もシャンプーカットに来てくれました😆🌟

最近は、全身スッキリスタイルがお気に入りのマリンちゃん😊

ここ最近ジメッとした日が続いているので、今のスタイルはとっても過ごしやすそうですね😁✨

お帰りの際には、パパとママお二人で来てくださいました❗️すぐに気づいて、とても嬉しそうなマリンちゃんでした♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分