Can&Leeの日常

2020.05.14

☆5月14日のお客さま☆

こんばんは😃🌃

最近運動をしてないので、体もなまってエライこっちゃです🤯

いつも京都マラソンにエントリーしてる私ナノですが、今年はどうなるんどしょーね😭😭

と、ゆうただただ個人的な不安な気持ちでしたー笑🤪

ではでは今日来てくれたワンちゃんのご紹介です😘🎵

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

お風呂が大好きなマリンちゃん💕お家でもよく一緒にお風呂に入れてもらっているそうで、入るとなかなか出たがらないというほどお風呂好き♨️
お姉様とお母様から聞いたお話によると今は演歌にハマっているのだそう👀✨好きなものがたくさんあるというのはそれだけで楽しそうですよね😆
また次回もマリンちゃんの好きなものの話をたくさん聞かせてくださいねー🥰

 

パピヨンの💙ティラちゃん💙


今日も可愛い瞳で見つめてくれるティラちゃん💕
お手入れのなかでもシャンプーが特に心地よかったようでうっとりされていましたね✨
スッキリさっぱりして可愛くなった😍とスタッフからも大好評😆大きなお耳がぴょこっと動くのが可愛くてついついお名前を呼びたくなっちゃうんですよね😁
来月のご予約もお取りいただいたので6月も会えるのを楽しみにお待ちしています🎵

 

プードルの❤️ノアちゃん❤️


尻尾をフリフリしてフレンドリーにご挨拶してくれたノアちゃん💕
夕方からのお手入れで疲れちゃったかな?👀と少し心配でしたが、まだまだ元気一杯で遊び足りない様子でしたね🎵
スッキリしてお母様にもたくさん喜んでいただけて、ノアちゃんも嬉しそうに尻尾をフリフリしておられましたよ😆たくさん遊んで今日はゆっくり休んでくださいね💕

ヨーキーの🎀桜ちゃん🎀

いつもペロっと出てる舌が可愛いですね😍💕

桜ちゃんとはお久しぶりでしたが、今日も元気一杯でした😆👌

そしていつもスッキリカットで更に可愛い桜ちゃんに仕上がりましたね😘❤️

桜ちゃんつぎは7月に会いましょう☺️🎶

 

トイプードルの🍀こうちゃん🍀

この笑顔がなんとも言えず可愛すぎる😍💕

こうちゃんとは月1回しか会えないのでこうちゃんとお会いするとこうちゃんも喜んでくれてる?かな?笑

ふたりでテンション上がっちゃってまーす😂❤️

前回お写真が撮れて無かったので今日はバッチリ撮れました😋✌️

 

ヨーキーの🌟ハチちゃん🌟

ハチく~ん🤩可愛い♥️笑

ハチくんは昔は人見知りやさんだったのですが、だいぶ慣れてくれて他のスタッフにも甘える一面も😆💕

お父様お母様のお迎えで嬉しいアピールも可愛かったですね🎵

マスクとお土産頂きいつもありがとうございました😚💖

 

チワワの🌼シェリーちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったシェリーちゃん少し緊張されていましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!

お迎えに来られるととても嬉しそうにされており可愛かったですよ🥰

シェリーちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの💛夢空くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった夢空くん来店時はもふもふの夢空くんでしたがトリミング後はスッキリとしたスタイルに大変身足のポンポンがとても似合っていて可愛いです💕

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれました!夢空くんお疲れ様

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分