Can&Leeの日常

2020.05.15

☆5月15日のお客様☆

こんばんは!

前の休みには、家族それぞれが趣味を楽しんだ日でした😊

私は、プリザーブドフラワーを使ってアレンジメントを作りましたよ💐材料はこんな感じです🌟

作り終えてから、ここが微妙やな〜とか、直したいな〜と思うですが、なかなか修正がききません😱

無理矢理取るという事も出来なくはないのですが花がちぎれてしまったり、ぺちゃんこになったりするので、ここは諦めます😣

バッチリ‼️と思う日が来るかはわかりませんが

少しずつ楽しみたいと思います😃

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

 

✨プードルの松ちゃん✨

今日もお散歩しながら来てくれた松ちゃん💞

お店に入る前は、まだお散歩したい〜とママに講義されていました🤣‼️

今日のカットでは、サマーカットバージョンに💕いつもよりも半分ほど短くなって、めちゃくちゃスッキリしました😊

最近ほんと暑くなってきたので、お散歩大好きな松ちゃんには、ピッタリのスタイルですね😆🌟

 

 

プードルの🎀サシャちゃん🎀

キャリーバッグから頭だけひょこっと出してご来店がサシャちゃんスタイル😆❤️

お店に着くと元気いっぱいにご挨拶をしてくれて、『あそぼあそぼー!!!』と戯れてくれるんです❤️

でもトリミングになると、カットモデルさんみたいにジーっとお利口さんにしてくれているんですよ😊✨

アロマバスもいつも気持ちよさそうです🍀

お写真ではおすまし顔とヘッドドレスのお人形さんショットが撮れましたね😋💕

 

 

シーズーの⭐️トラちゃん⭐️

いつものツルッとすっきりスタイルのトラちゃん✨

とってもお手入れしやすくて良いですよね😆❤️

特にトラちゃんはシニアさんですので、トリミング時間の短縮のためにもピッタリです👌🏻!

トリミング中に時々お名前を呼ぶと、しっぽをフリフリして答えてくれる可愛いトラちゃん😍今日もお利口さんで頑張ってくれましたので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

🌟MIXのハルちゃん🌟

今日もシャンプーカットに来てくれたハルちゃん♪泡パックもしてくれて、全体的にボリュームアップしてくれました😚✨

お手入れでは、前回よりお顔がふんわりする様にカットしてみました😊💕丸い感じがとっても可愛苦なりました😍❤️

お手入れの後は、すごく静かに過ごされていたのですが、ママがお迎えに来た瞬間に可愛い声で喜びを表現されていました🥰ママが来てくれるのを、集中してチェッキングされていたみたいです😄

 

 

✨銀ちゃん✨

お家でお風呂に入って来てくれた銀ちゃん♪

今日も短くサマーカットにしてくれました😆✨でも足先は、ふんわりカットするのが銀ちゃんのこだわりです😊🌟足先がぽってりしているだけで、とても可愛くなるんですよー😁🐾

今日もお利口さんだった銀ちゃん❤️パパにたくさん褒めてもらってくださいね😘

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分