Can&Leeの日常

2020.05.13

☆5月13日のお客さま☆

こんにちは👋😃
先日はお休みだったので、我が家のわんこをカットしにお店まで来ていました‼️
前日に「明日はお出掛けだよ~✨」と声をかけていたからか、いつもはぐぅたら朝を過ごしているうちのわんこが朝からストーカーの如く私の後ろを付いて回っていましたw
やっぱり言葉がちゃんとわかっているんですねぇ😁
「行く?もう行く?ボクもう準備しようか??」とソワソワしながらキャリーバッグを行ったり来たりw
さぁ行こうかなぁと準備をし出すと「待ってましたぁ!!」と言わんばかりにスライディングの勢いでキャリーIN👀❗いや、まだ準備があってね…😅と私が準備をする間、キャリーから一歩も動かなかった彼…w
楽しみにしてくれていると思うとお出掛け概がありますね🍀
ちなみにお出掛けの翌日はなぜか、いつものベッドではなくキャリーで朝の時間を過ごすという謎の習慣があります👀
余韻に浸っているのか、はたまた今日も連れていってアピールなのか、面白いなぁと思っちゃいますね✨

またどこかお出掛けできるといいなぁと思いながら自粛開けに行きたいところをリストアップするのが最近の楽しみになっています😁

家で計画を立てているだけでも楽し過ごせるのでいい暇潰しになりますよ🎵

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう🍀

 

ヘッドドレスがよくお似合いなココちゃん🎵

朝からお母様を急かしてソワソワしながら車に乗り込んで来てくれたそうです😄

店内を縦横無尽に駆け回って楽しんだあとはお手入れでほっこりバスタイムを楽しんでくれましたよ✨

お帰り前にたくさんおやつを買ってもらって、帰ってからの楽しみもできましたね😍

 

 

🌟シーズーのチップちゃん🌟

今日は送迎を利用してくれたチップちゃん♪

お手入れはもちろん、車に乗るのも慣れていて、とってもお利口さんだったそうですよ😘‼️

お手入れ中には、ママが少し顔を見に来てくれるというサプライズがありました😚❤️

そんなはずはない!と思ってか、しばらく気がつかなかったチップちゃん🤣

ママが帰ってからも、まだ信じられない‼️といったご様子でしたよ😁お家へ帰ったら、ママに確かめてみてくださいね😘💕

 

 

 

🌼プードルのはなちゃん🌼

お泊まりに来てくれていた、はなちゃん🌼

初日はご飯を残しておられましたが💦2日目からは、ご飯もオヤツもしっかり完食されていましたよ😁✨大好きなお散歩では、寄り道をたくさんしながら、楽しんでくれていました💞

そして、今日は帰る前にシャンプーとお顔のカットをしてくれました😆❤️

もう帰るのね💕ということを察してか、お写真を撮るときには、すでにソワソワされていましたよ‼️今日はお家で、ゆっくり休んでくださいね😆🌟

 

✨チワワのちぃちゃん✨

今日はシャンプーと部分カットをしてくれた

ちぃちゃん😁💞ここ数日暑かったので、シャワーがとても気持ちよさそうでした😊✨

写真撮影では、手を揃えてお上品なポーズをとってくれましたよ😚🌼ヘッドドレスも

とってもお似合いですね❤️女の子のように可愛いちぃちゃんでした😍

 

 

 

🌟チワワのパピちゃん🌟

今日も炭酸バブルに入ってくれたパピちゃん🌟お風呂の時には、外の様子を見ることに夢中になっておられましたよ😁‼️

お風呂のあとには、お顔の周りやお尻のカットもしてくれました😘✨お顔周りがスッキリしたので、小顔で格好良くなりましたね💕😚お姉さんにも、綺麗になったね〜と褒められちゃいました😆💞

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙


ご来店くださると時は元気一杯スタッフみんなに挨拶をしてくれて、そのあとすぐにおもちゃコーナーに走って行かれる風太ちゃん💕
挨拶をきちんとしてから、というところが礼儀正しくて素敵な紳士ですよね😆
そしてそのあとにおもちゃに夢中になっちゃうところが無邪気で可愛いんです😍
帰りにはお母様からおもちゃを買ってもらっていたので、今頃はお家で遊んでいるかな✨来月も元気一杯なご来店を楽しみにしていますね🍀

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分