Can&Leeの日常

2020.05.08

☆5月8日のお客さま☆

 

こんにちは👋😃
昨日はきれいな満月でしたね👀✨空も雲ひとつなくてよく見えました‼️
明日はお天気が崩れるそうなので、お散歩に行くなら午前中がおすすめですよ🎵
我が家のワンコは最近、家族のいる時間が増えてよく散歩に行くからか、ちょっとお散歩にうんざりしている様子😅
わんちゃん的にはいつも通りが一番気楽なのかもしれません🤔
いつものお散歩は変えずに行って、お家でのんびり一緒にいる時間を増やして過ごそしたほうがいいんだなぁとしみじみ感じる今日この頃ですw

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

プードルの❤️ココアちゃん❤️


ヘッドドレスがとってもよくお似合いなココアちゃんは三女で真ん中だからなのか喧嘩の仲裁をされたり、プリンちゃんとクッキーちゃんから取り合いをされるくらい大人気のとっても温厚で優しい女の子🎶
いつもニコニコされていてとっても可愛いんですよ💕
お母様が大好きなココアちゃんはお店に来る時も、お母様を見上げて横に並んで歩いておられるくらいなんですよー🎵

 

プードルの💛プリンちゃん💛

今日も元気よく来店してくれたプリンちゃん今日は、初めましてのスタッフがいて少し緊張しておられました💦ですが、お利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ!☺️

トリミングが終わると抱っこしてと手をかけておられとても可愛かったです💕プリンちゃんお疲れ様

 

プードルの💛ミルクちゃん💛

大好きなお母さんに抱っこしてもらいながらご来店今日もバブルバスでは、とても気持ちよさそう入ってくれていましたよ!ウトウトされていて可愛かったです🥰トリミング後は、疲れたのか目を閉じて寝ておられましましたよ😴

ミルクちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの💛チロルちゃん💛

とても元気いっぱいにご来店くださったチロルちゃん💕

お迎えに来られたら、美容室を元気いっぱい走り回ってました😊

美容室中は、走りたい気持ちをおさえてじーっとお利口さんにしてくれました‼️

とっても可愛いチロルちゃんでした💕

 

プードルの💛クッキーちゃん💛

クッキーちゃんも元気いっぱいご来店してくれました😊💕

バブルバスもとても気持ち良さそうでした☺️

写真を撮ったらとっても可愛い笑顔を見せてくれました💕

ファミリーさんみんなとっても可愛くて癒されました😍

 

シーズーの💛りんちゃん💛


今日もルンルンでご来店くださったりんちゃん💕
スタッフにも元気いっぱい尻尾をふりふりして挨拶をしてくれたあとはごろーんと寝転びながらお手入れをさせてくれましたね😆
お写真撮影ではヘッドドレスを上手に被って撮らせてくれました✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分