Can&Leeの日常

2020.05.09

☆5月9日のお客様☆

こんにちは👋😃

5月も気がつけば3分の1が過ぎようとしていますね!

今月の撮影ブースは“ゴシックアリス”ということで、イメージの発案をしてからスタッフたちとあれやこれやと試行錯誤をして、グッズも盛りだくさんのブースになりました😄

ちょっと盛り過ぎたかな😅と思わなくもないのですが、どのアイテムも捨てがたかったんです😁

来月は何にしようかなぁとブースをチェンジしてからすぐに考え始めたのですが、今はコロナでどこのお店も閉まっていてアイテム探しが困難を極めそうな予感😱

早く終息して解除されますように、と願いながら解除されない場合のことも考えなくては😵と考えることがたくさんあってちょっぴり疲れ気味💦

なので!今日は気持ちを解すためにホットミルクを飲んでから寝ようと思います✨

雨が降ったりしてちょっと肌寒いのでしょうがシロップを加えて飲むのもいいですよね😆✨

心配事、考え事、困り事、たくさん抱えておられる方も多くおられると思いますが、ホッと一息つく時間も大切ですね🌼

体調にも十分気をつけて今はお家で出きることから始めましょう✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

 

🌟パグのAPOちゃん🌟

シャンプーコースと炭酸マイクロバブルでご来店くださったAPOちゃん🌟

足回りの作業が少し苦手なご様子でしたが、力強く踏ん張って頑張ってくれました!

炭酸マイクロバブルではお鼻を鳴らしてうっとりされてたので、心がほっこりしました❤

 

🌼プードルのモモちゃん🌼

今日もパパと来てくれたモモちゃん💕

お店に入ると、いつも足をパタパタ足踏みしてくれる様子がとても可愛いんですよ😘💛

お手入れでは、大好きな泡パックもしてくれました😚✨泡に包まれている時は、とても気持ち良さそうでした😁💞

今日も笑顔が可愛いモモちゃんでした😁🌼

 

 

 

仲良しファミリー🎵
プードル❤️モナモナちゃん❤️


💙ノアノアちゃん💙


お店に行くよ~!とお声をかけると大喜びで大興奮されるというモナモナちゃん🎵担当スタッフの名前も覚えてくれているそうで、すぐにどこに行くのかわかるんだとか😲✨
お店に来てくださるとスタッフみんなに挨拶してくれるのですが、トリミング室の中にいるスタッフのところにまで来てくれるんです😍
ノアノアちゃんとお揃いのスタイルを目指して今日から一緒にお顔の毛を育んでいきますよ😆
ノアノアちゃんは久しぶりの朝イチトリミングにちょっぴりドキドキな様子でしたがシャンプーで少し気持ちがほぐれた様子でしたね💕お尻に作ったハートカットもボリューミーでとっても可愛いんです❣️
お写真撮影ではヘッドドレスもつけてくれて、みんなから可愛いー!と大好評でした🌼

 

 

💛プードルのハイジちゃん💛

前回より、ほんの少し太ってしまったハイジちゃん🤭‼️ママの特製トッピングが美味しくて、ついつい食べすぎちゃうそうです🤗✨お散歩や、ご飯量を調整してみてくださいね😁❤️

お手入れでは、いつものハイちゃんカットです💕スタッフの間でもハイちゃんといえば、このカット✂️と定着しているくらい、すごくお似合いです😊💞女の子らしい感じが、今回のブースの雰囲気ともバッチリですね👌✨

 

 

 

チワワファミリー

✨玖留弥ちゃん✨

いつもクールなくるみちゃん🌟

でも、今日はなぜかよくお喋りしてくれていました😳‼️いつも一緒の小桃ちゃんが、お休みだから寂しいのかな?とみんなで話していました😭でもお手入れが終わってからは、いつものクールなくるみちゃんに戻っていたので、みんなで一安心✨😊

 

✨伽音ちゃん✨

いつも積極的にご挨拶に来てくれる伽音ちゃん♪でも今日は、ちょっと引っ込み思案な感じでのご来店でしたー😳💦

もしかしてスタッフが沢山いたので、驚かせてしまったかな??🤭でもしばらくすると、尻尾を振っていつものようにご挨拶してくれましたよ😁👌✨💞

 

✨杏子ちゃん✨

伽音ちゃんとは対照的に、積極的にスタッフみんなに挨拶をしてくれた杏子ちゃん💕

お手入れでは、お風呂から上がった時、タオルにくるまりながら、ジーッとされている姿が、とっても可愛かったです😘❤️

お写真の時には、ヘッドドレスを上手に被ってくれました😆🌟まるでメイドさんな杏子ちゃんでした😚💕

次はみんな一緒に来てくれるのを、お待ちしていますね😘🌼

 

チワワの🌼レオンくん🌼

日頃からたくさんお散歩をされるレオンくんは、最近はお肌の乾燥と汚れが気になるそう👀!

なので、今日は溜まったポイントカードの特典を使ってハーブパック&ハーブ浴をしていただきましたよ🌿

ハーブの効能で虫除け効果もありますし、お肌にまでとっても良いので今のレオンくんにピッタリのエステでしたね😆💕

お写真では可愛くおすましをしてくれたレオンくんでした🌸

 

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️

今日はシャンプーコースでご来店のひめちゃん🎀

お母さんとお姉ちゃんとバイバイするのが寂しかったようですが、トリミングルームに入るといつも通りケロッとされてましたね🤣❤️笑

抜け毛も取れてさっぱりしました✨

お写真ではヘッドドレスをつけて可愛くポーズをしてくれて、スタッフもメロメロでした😍

 

プードルの🌼玲良ちゃん🌼

いつもスタッフにご挨拶をしてくれる時に、全身をまっすぐビヨーンと伸びをしてスーパーマンポーズをしてくれる玲良ちゃん🤣❤️

めちゃめちゃ可愛いんですよー💕

トリミングもとってもお利口さんで頑張ってくれました🍀

5月は玲良ちゃんのお誕生日ということで、今日はバースデイフォトも撮らせていただきました✨

玲良ちゃん、ちょっぴり早いけどお誕生日おめでとうー🥰

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分