Can&Leeの日常

2020.05.07

☆5月7日のお客様☆

こんばんは!

緊急事態宣言が延長されお休みの日が増えた方もおられると思います😓ワンちゃんたちは家族との時間が増え喜んでおられると思います

私は昨日お休みをいただいたので、愛犬とお散歩に行ったり、いとこと運動不足にならないように家の前でバトミントンなどをして遊びましたよ久々にバトミントンをすると難しかったです💦後、疲れました😂

体を動かすことは大事ですね😂皆さんも運動不足解消のために少しだけでも外で運動するといいかもしれないですね😊

 

それでは、本日のお客様の紹介です

 

仲良しヨークシャーテリアちゃんたち

💛メルシーちゃん💛

💛ショコラちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださっためるしーちゃんとショコラちゃん

おふたりとも今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ☺️来店時はフサフサのメルシーちゃんとショコラちゃんでしたが、トリミング後はスッキリとしたスタイルに変身お顔も丸く可愛くなりました💕メルシーちゃん、ショコラちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

❤️シュナウザーのハルちゃん❤️

今日もお気に入りのキャリーで来てくれました😚❤️キャリーをお預かりした時は、キャリーの中には誰もいないのかも?と思ってしまうほど静かに過ごしておられたのですが、よく見るとチャックの隙間から鼻が出ている所がとっても可愛かったハルちゃん😆💕

お手入れでは、カットと歯磨きをしてくれましたよ♪歯磨き中は、上手にお口を開けてくれたので、奥までしっかり磨けました😁でも前歯の歯ブラシは、少し苦手だったようです🤣良く頑張ってくれましたね❤️

 

 

ジャックラッセルテリアの💚まるちゃん💚

今日は久しぶりのサマーカットに来てくれたまるちゃん✨

すっきりさっぱり男前になりましたね💕

凛々しいカメラ目線が決まっていてイケメン度が増しています😍

自分からぐいぐいトリミング室に入っていってくれるくらい今日もやる気満々でしたね🎵

 

柴犬の💙小次郎ちゃん💙

ハイテンションでご来店くださった小次郎ちゃんは元気に挨拶をしてお父様をお見送りしたあとはのんびりお手入れタイムの始まり✨

お座りしながら爪を切らせてくれたり、お外を眺めながらブラシをかけさせてくれたりと、お店での過ごし方も慣れたもの💕

お写真もバッチリ撮らせてくれました‼️

 

 

 

🌼ダックスのケリーちゃん🌼

今日もシャンプーに来てくれました😊

最近は、お散歩の後に足を洗うそうなので、今回は足の甲部分をいつもより短くカットしてみました😆‼️

フワフワした感じも可愛いかったのですが、刈るとくっきり見えた手が紅葉の🍁ようで、これまた可愛かったです😁🐾

お手入れが終わってからは、ママのお迎えを心待ちにされていて、ドアの方を目を離さずずっとチェックされていましたよ💕

 

 

 

仲良しファミリー

🌟ロンちゃん🌟

🌟まりもちゃん🌟

今日もお店に入ると一目散にゴロン💕としてくれたお2😆‼️

スタッフみんな、いつも2人のお腹を撫で撫でしながら、ママさんとお話しさせてもらっています😁

ロンちゃんはお手入れ中も、隙があれば甘えようとしてくれる可愛い男の子😘❤️

お爪を切っている時や、毛を刈っている時、よく視線を感じます🤣💕

特にお顔のカットをしている時は、キラキラした瞳でめっちゃ見られます😚🌟

抱っこはあとでね〜と言うと、嬉しそうにしっぽを振って、返事をしてくれるんですよ😄🍀実際に終わってから抱っこした時には、必ずうっとりした表情をしてくれるロンちゃんでした😄💞

今日も来店された時は、パグちゃんでしたがお手入れ後にはパグ人間に大変身してくれた、まりもちゃん😆‼️‼️

ママからも今日も大絶賛してもらえましたよ〜😆🌟

パグ人間になった、まぁちゃんのさわり心地は最高で、ママはもちろん💞スタッフからも大人気なんですよ😁🐾

来月も元気にお会いできるのを楽しみにしていますね🍀😊

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分