Can&Leeの日常

2020.04.26

☆4月26日のお客さま☆

こんにちは🌼

スタッフ西口です🐾

 

おうち時間中のごはん、皆さまどの様に過ごされてますか👀?

 

普段はお昼時にご家族みんなが揃う平日なんて珍しい!なんてご家庭も多いかと思います🤔!

…うちもそうなんです!

ちなみにうちは旦那が料理人ですので、おうち時間を料理の研究に当ててるみたいです🍴

おかげさまで、お昼ごはんや夜ごはんを作る手間が省けて楽させてもらってます🤣❤️笑

 

ここ最近、汁なし坦々麺をいかに旨く作れるかを試行錯誤して作っていた旦那。

 

三日連続で昼、夜のごはんは汁なし坦々麺でした🍜笑

↑これは初期坦々麺です。笑

今は改良されまくってます😋🍴

 

 

いや、美味しいのでいいんですが。笑

毎回の味付けとか麺の茹で加減とか添えの野菜とか違うので楽しいのですが。笑

さすがに肥えてきました🐷笑

 

普段は時間がなくて出来ない料理や、お子さんと一緒に作れるおやつやわんちゃんの手作りおやつなど楽しみを作るとマンネリした生活に色をつけられるかもしれませんね😁💕

 

ほかにも愛犬ちゃんとウォーキングしたり、新しいお散歩スポットを見つけたり🌱

今は色々と我慢の時ではありますが、何か小さな楽しみが見つかるといいですね🥰

 

それでは、本日のお客様をご紹介します⭐️

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


今日はもふもふアフロスタイルからスタイルチェンジでベアカットに変身のココちゃん✨
小顔スタイルもとってもよくお似合いでスタッフたちからも「可愛いぃ~😍」と大好評でしたね🎵
オールシザーで全体的にふわっとした仕上がりがさらに可愛さ倍増なココちゃんでした🎶

パグの💚小力ちゃん💚


今日も元気いっぱいご来店くださった小力ちゃんは今月がお誕生日🎵
なので今日はバースデーフォトのプレゼントです😁
ちょこっと首を傾げポーズをとってくれる素敵ショットをくれたりと小力ちゃんもノリノリで撮影させてくれましたよー!

 

プードルの🍀ティラーちゃん🍀

お耳を短く頭をふんわりつなげて、ベビーフェイスのティラーちゃん🥰

人やわんちゃんが大好きなフレンドリーな女の子です🎀

トリミング中もずっと楽しそうに過ごしておられましたよー🐾💕

お写真の時には、おもちゃのピコピコボールを見せると『わぁ!ちょうだーい!!!』と大興奮のティラーちゃん🤣❤️

後でお母様に聞いてみると、おうちではボールとペットボトルがマストのおもちゃだそうです👀✨

ティラーちゃんお気に入りの遊び方は、ペットボトルのラベルを剥がして、ペコペコあそんで穴が空いたら終了らしいです😁💕

次回ご来店される時には、ティラーちゃんが大好きなペットボトルも準備しておきますねー⭐️

 

プードルの🌼マロンくん🌼

全身をすっきりカットで、お顔は丸く可愛くカットのマロンくん🍀

普段はすこし緊張してしまうこともあるマロンくんですが、今日は何だか楽しい気分だったようで、スタッフに『ねぇねぇ!ぼくをみてー!』とアピールしてくれてたんですよ😆❤️

そんなマロンくんですが、大好きなお兄さんがお迎えに来てくれると『お兄ちゃんだ!』と目線はすっかりお兄さんの方へ😂💕

お兄さんに抱っこしてもらって嬉しそうにご帰宅のマロンくんでした🌱

 

 

 

チワワファミリー

💛ふぅちゃん💛

💛りんちゃん💛

いつも仲良しなチワワちゃんファミリー😚

ペロッと出した舌がとっても可愛いふぅちゃん😍💕今日もシャンプーのコースをご利用です🛀🐥お写真では、わかりにくいかもしれませんが💦シャンプー後は、毛の艶とふわっと感が増して、女子力アップなふぅちゃんでした😋🌼

ご来店時は、全身フワフワさんでしたがカット後には、ふぅちゃんとお揃いスタイルになってくれたりんちゃん😉❤️

お写真の時には、おすまし顔と、最高の笑顔どちらも見せてくれたりんちゃんでした🥰‼️

 

 

 

✨シーズーの遼ちゃん✨

前回に続き、今日も短くカットしてくれた遼ちゃん🤗最近では寒い日もあったりしますが、全く寒がることなく過ごしてくれているそうです♪

お写真の時には、ウトウト💤とされる場面も😆🌟頑張ってくれたので、疲れちゃったかな?💦お家でゆっくり休んでくださいね😚🍀

 

 

 

 

❤️みかんちゃん❤️

今日はパパ・ママとサイクリングしながら来てくれたみかんちゃん😌✨

ママが大好きなみかんちゃんは、離れるときは寂しそうでしたが、最後まで頑張ってくれました🌟お手入れ中は、お店の扉が開くたびママかな!?と確認されている姿がとっても可愛かったです😆💕本当にママが来てくれた時の喜び方は、見ていて微笑ましかったです😊💛

 

ダックスの💙すけきよちゃん💙


子犬ちゃんのようなベビーフェイスがとっても可愛いすけきよちゃんはカットコースでご来店🎶
シャンプーではよく来てくださっていたのですが、今日は久しぶりに全身カットをしてくれました😆
お手入れ中はクールな表情を見せてくれるすけきよちゃんですが、その後ろで密かに尻尾をふりふりしているところがたまらなく可愛い男の子なんですよ😍

 

チワワの🌸こむぎちゃん🌸


キャリーを開けるとゆったりと出てきてくれてお膝にとことこ登ってきてくれるこむぎちゃん✨
お店でのお手入れもすっかり慣れておられるので、ドライヤーの時はのんびり伏せてくつろいでくれています😊
「こむぎちゃん、お腹乾かしたいから立ってくれるー?」とお声をかけるとゆったり立ち上がってくれてお手伝いをしてくれるんですよ💕今日も一緒に楽しいお手入れタイムを過ごしてくれました❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分