Can&Leeの日常

2020.04.25

☆4月25日のお客さま☆

営業時間短縮伴い、本日は業務終了の18:00に閉店させていただいております。

 

こんにちは👋😃
まだまだコロナの影響が続いていますが、Can&Leeスタッフはみんな元気いっぱい皆様をお迎えさせていただいております❗️
消毒や予防を徹底してお迎えさせていただいておりますが、お客様ご自身での予防も万全になさってご来店くださいますよう、お願い致します。

さて、お店に来てくださるファミリーさんたちから、うちの子最近とても甘えたになったのー!や、ぴったりくっついてくるようになった気がする🤔といった声をお聞きします👀❗
書くいう私も我が家のわんこが最近ストーカーの如くくっついて来るようになりました😳帰宅してもお出迎えもなかった我が家のわんことしてはビックリものですw
コロナでお家に居ることが増えたから、というのが大きな理由になっているのかもしれませんね🤔
ファミリーさんたちもおそらく今までに比べてご家族がお家にいることが増えたので甘えたくなっちゃうのかもしれません😊
甘えてくれるのはとっても可愛くて嬉しい限りなのですが、コロナ終息後に仕事などが始まるとわんちゃんたちは唐突に“分離不安”になってしまったり、いつもはしない悪戯やストレスを感じてしまう可能性もあるので、ご注意くださいね💦
少しだけわんちゃんたちにお留守番を頼んで、一人になる時間というのを作ってあげると良いかもしれません🌸

さてさて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

仲良しキャバリアちゃん’s
💙マロンちゃん💙


❤️ももちゃん❤️


今日はカットに来てくれたお二人🎵
久々のカットでスッキリさっぱり美男美女に変身です✨
ももちゃんはお手入れをしやすいように足先すっきりスタイル✨ちょこっと見える足がなんとも言えない可愛さです💕大好きなお風呂もほっこりしながら入ってくれていました🎶
お手入れをされている間もずっとマロンちゃんの方を静かに見つめておられましたね😆
時折視線を交わす二人を見てほっこりすると同時に入り込めない二人の世界があるような気がしてちょっぴりジェラシーを感じるスタッフたちでしたw

 

プードルの💚くりちゃん💚

初めましてなくりちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃん✨
パピーちゃんとは思えないほど落ち着いていてとってもお利口さんでしたね❗
初めての炭酸バブルはシュワシュワでちょっぴり緊張しちゃったかな??
ふわふわになってお父様とお母様も大絶賛でしたよ🎵
今日はいっぱいお利口に頑張ってくれたのでお家でたくさんたくさん誉めてもらいましょうね😆

キャバリアの🍀ルークちゃん🍀


カメラを向けた瞬間に可愛いペロリ顔を見せてくれたルークちゃん😆
今日ルークちゃんの1枚は絶対これだ!!と撮った瞬間に決まっていました😏✨
いつもカメラ目線がすごく上手なのでお写真の厳選に悩んじゃうくらい良い写真ばかりなんです😍
撮る角度もルークちゃんが自分で決めてくれるので、私たちはシャッターおーを押すのみ✨カメラマン顔負けのモデルさんです😁

 

プードルの💓ムックリくん💓

今日はシャンプーコースでご来店くださったムックリくん今日は、貯まったポイントで泡パック🛁*

泡に埋もれたムックリくんがとても可愛かったです💕シャンプー後はフワフワになりましたよ!

ムックリくんおうちでゆっくり休んでくださいね😊✨

 

ミックスの💓りょうくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったりょうくんりょうくんは今日もスッキリとしたスタイルに変身🤩今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!トリミング後は、小さな声でおしゃべりをされており、とても可愛かったです💕

りょうくんお疲れ様

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分