Can&Leeの日常

2020.04.27

☆4月27日のお客様☆

こんばんは!

手芸が得意なスタッフが、ニコのために知育toyを作ってくれました〜!!🥺✨

この花びらのような、輪っか部分におやつを入れるそうです🍪✨丸い形が、可愛い〜😍

普段タオルにおやつを包んだだけでも、取り方がわからなくて、取って〜‼️とアピールしてくるので、できるかな?😅と思っていましたが

おやつを入れる所を見せてから渡すと、臭いを確認して鼻で突いたり、手で掻き出したりしながら食べることに成功していました〜😆‼️楽しいようで、おやつがなくなってからも、くまなく探していましたよ😁🌟

この花びら部分をカットすると、突起が増えて難易度が増すそうです!!でもカットするのが勿体無いので、しばらくこの感じで、遊んでもらおうと思います😊💛

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です😊

 

 

🌟シュナウザーのマルクスちゃん🌟

今日も送迎で来てくださったマルクスちゃん😊車の中でもとってもお利口さんで、車にも慣れたご様子なんだとか🚘😚

お手入れでは、長いマツゲにプードルちゃんのような丸いお顔が優しい雰囲気で可愛いですね🍀😍最後は、カラーに大きなリボンをつけてみました😉カラーを見ると、帰れることがわかっているみたいで、とっても嬉しそうにされていました😆

 

🌟プードルのこてつくん🌟

今日はこてつくん1人でご来店でした〜‼️

ママさんと離れる時は、いつもより寂しそうに感じましたが💦今日もしっかり頑張ってくれましたよ😄お手入れ中は、行き交う人を見つけては、お〜い‼️とみんなにご挨拶😘こてつくんの目の良さにビックリしてしまいました😆お写真の時には、オモチャを見つけてテンションUP🥳‼️写ってはいませんが、密かにパタパタしているしっぽがとっても可愛かったです💕

 

仲良しチワワちゃん

💓アンコちゃん💓

💓ココアちゃん💓

今日もお父さんの自転車のカゴに乗ってご来店

アンコちゃんは、シャンプーコースと部分カット。ココアちゃんは、シャンプーカットコースでしたよ!

お二人共お利口さんに頑張ってくれていましたよ!ココアちゃんは、トリミング中ずっとアンコちゃんのことを探しておられとても可愛かったですよ!

ココアちゃん、アンコちゃんお疲れ様

 

ポメラニアンの💓サランちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったサランちゃん今日は久しぶりのトリミングだったので少し緊張されていましたが、だんだん緊張がほぐれてきたのかあまえてくれる姿もありとても可愛かったです😍来店時はもふもふだったサランちゃんですが、トリミング後は豆柴カットでスッキリしましたよ!

サランちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね🤩

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分