Can&Leeの日常

2020.02.15

☆2月15日のお客様☆

こんばんは!

昨日はバレンタインデーでしたね😆

みなさんは誰かにプレゼントはされましたか??私は旦那さんにスイートポテト💝を作りました😋

毎年使っているのですが、今回はいつも以上に手を抜きました(笑)

まずサツマイモは、すでに蒸してある物を

購入し、牛乳・砂糖・メープルシロップを混ぜて焼くだけです😆‼️

しっとりしたお芋だったので、出来上がりもなめらかな感じで美味しかったです👌🥰

渡したのは夕食後でしたが、サイズが小さく食べやすかったようで、全て完食でした😋🌼

30 分もかからず作れるくらいの簡単さなのでよかったら作ってみて下さいね♫

 

では今日のワンちゃんのご紹介です😀

 

プードルファミリー

💛ミミちゃん💛

💜ララちゃん💜

今日はパパと3人で来てくださいました☺️🌟

お風呂が大好きなミミちゃんは、お風呂に入る時はいつも良い表情をしてくれます😆❤️

特に湯船浸かるのがお好きなようで、いつも目を細めて目をトローンとしてくれるんですよ😍💞この表情を見ると、こちらまで目尻が下がってしまいます😌

ララちゃんもすっかり私たちに懐いてくれてご来店されるとしっぽをふりふりしながら

甘えてくれるようになったのがとても嬉しいです☺️💕今日もハーブパックでふわふわになりましたね✨✨

ダックスの💚マロンちゃん💚

お家では同居犬のゴールデンの銀次郎くんに立ち向かうほど元気いっぱいだそうですがお店ではとっても静かに頑張ってくれていましたよ❣️今日は久々のご来店で全身カットをしてさっぱりしたマロンくん💫乾燥しがちな今の季節にぴったりなハーブパックでスキンケアもバッチリですね👍💟

ミックスの🌷こあちゃん🌷

本日が記念すべきトリミングデビュー日だった こあちゃん☺︎初めましてには見えないくらいとっても人なつっこく、最後までお利口さんにしてくれていましたよ^ ^💕バブルバスも少しドキドキしながら浸かっておられましたよ😊カットで可愛いお顔も見えましたね☺️💓

最後まで頑張っておられたのでお家に帰ったらたくさん褒めてもらってゆっくり休んでくださいね😌

🌟プードルのムックリくん🌟

今日はシャンプーに来てくれたムッくん😆

お風呂中は、しつけ教室の先生に見つめられ

ちょっぴりドキドキのお風呂タイムでした💗😳シャンプーのあとは、泡パックもされたので、乾かした後はいつもよりしっとり柔らかな毛になりましたね☺️🌟

最後は目元をカットして、パッチリお目目が

ハッキリ見えるようになって、可愛さも2倍になりましたね🥰💕

 

💜MIXのルルちゃん💜

今日は初めてのご来店でした💕😊

テリアちゃん×チワワちゃんのMIXちゃんなんですが、色や毛質はジャックラッセルテリアに似た可愛い女の子😆💞

今回のお手入れではカットに挑戦してくれました😆カット前はふわふわスタイルでしたが、体やお顔の周り、全身をカットしたので

スッキリショートスタイルに♫

最初は緊張されていましたが、カットが終わった頃には、座って休める程に慣れてくれましたよ☺️お家に帰って、ゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルの💓ケビンくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったケビンくん今日もお店に来てすぐにスタッフにおはよー!と挨拶をしてくれましたよ!👏🏻✨

トリミングでは、少し敏感さんなケビンくんでしたが最後まで頑張ってくれました!😆✨帰りには新しいお洋服も購入していただき、ケビンくんにピッタリでとても似合っていましたよ!ケビンくんお疲れ様

 

プードルの💓ちびちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったちびちゃんちびちゃんは、とても甘えたさんでトリミング中は抱っこしてと私の腕に手を置いて立ってアピールされていましたよ😆✨とても可愛かったです🥰

カット中はとてもお利口さんにしておられました!お写真ではしっかりカメラ目線をしてくれましたよ!📷✨ちびちゃんお疲れ様です

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分