Can&Leeの日常

2020.02.17

☆2月16日のお客さま☆

こんにちは👋😃
今日は京都マラソンの日でしたね✨

朝からお店付近の交差点では交通規制がされていて、たくさんのランナーさんたちが雨の中を走っておられました!!

あいにくの雨模様でしたが、皆さん早いペースで走っておられてむしろ暑そうな位でしたよ😲❗

応援に来られていた方も雨に負けない声援を送っておられました✨

ランナーの方も、応援の方も体を冷やさないよう、しっかり温まってから休んでくださいね!

 

温まるといえば、私は最近お灸などの東洋医学を少し習ってみようかなと思い始めて、先日お試しセミナーに参加してきました!
人も同じようにわんちゃんも腰と首を暖めると体の気が整うのだそうで、お灸や温めた小豆などが詰まった巾着をあてるといいそうですよ✨
我が家のわんこにも試してみよう🎵と思っていて、早速昨日、薬局で「へそきゅう」というよもぎの詰まった巾着みたいなものを買ってみました✨
火曜日にはまた寒波が来るそうなので、ほっこり温まれるようにマッサージしながら試してみようと思います🐶
皆様も寒波に備えてしっかりわんちゃんの寒さ対策をしてあげてくださいね😃

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

なんと本日がお誕生日のプーちゃん😆✨

今日という誕生日がプーちゃんにとって素敵で楽しい一日になるように私たちスタッフも精一杯お手伝いをさせていただきました💕

ふわふわもこもこがとっても気持ち良いとお母様からも大絶賛🌼

今日はバースデーフォトも撮って記念になりましたね💞お座り上手なプーちゃんはお写真もとっても上手に撮らせてくれるんですよ🎵

 

プードルの💙あずきちゃん💙

マッシュルームカットがとっても良くお似合いなあずきちゃんはお手入れ中もお外を観察しながら来店のお客さまをじっと見つめていましたね👀

「お迎えまだかなー❗」とお母様のお迎えチェックもしっかりされていましたね😆たまにうっかり間違って「来たー😍」と喜んじゃうあずきちゃんもとっても可愛かったです🐾

 

チワワの💓マロンちゃん💓

今日は、シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃんおしりもスッキリとしてとても可愛くなりましたね!お写真を撮る時はとても可愛い笑顔をしながらカメラ目線をしてくれましたよ!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられるマロンちゃんがとても可愛かったです💕マロンちゃんお疲れ様

 

プードルの💓華ちゃん💓

シャンプーコースでご来店くださった華ちゃん

久しぶりのトリミングだったのですが、今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたね!

シャンプーをしてとてもふわふわでもふもふの華ちゃんになりました!💕触ってるいるととても気持ちよく、華ちゃんももっと触って!とアピールされていましたよ🥰華ちゃんお疲れ様

仲良しでパピヨンちゃん

💓ペコちゃん💓

💓ポコちゃん💓

今日もシャンプーコースと部分カットでご来店くださったペコちゃんとポコちゃんおふたりともとても綺麗になり部分カットでお尻などもとてもスッキリしましたね😆✨ペコちゃんは、トリミング中ポコちゃんを見つけるとずっと見つめておられとても可愛かったです☺️💕ポコちゃんは、とてもマイペースでトリミング中に寝ている姿も見られましたよ😂でも可愛いので許しちゃいますねペコちゃん、ポコちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😆✨

 

豆柴の❤️あずきちゃん❤️

お泊まりとお帰り最終日にシャンプーコースのご利用だったあずきちゃん!トリミングではたくさんの抜け毛がありスッキリしましたね😊👏🏻お写真撮影でもニコニコ笑顔をみせてくれていたあずきちゃんでした😊今日はお家でゆっくり休んでくださいね💫✨

プードルの⭐︎コロちゃん⭐︎

癒し系で可愛いコロちゃんは今日も元気いっぱいでしたよ😁カット中はじっーと目を合わせてくれたり周りをキョロキョロしながらも頑張ってくれていましたよ☺︎お姉さまにキレイになったね☺️💕となでてもらい嬉しそうなでしたね!!お帰りはキャリーに入るとちょこんと座って帰る準備満タンなコロちゃんでした😉

 

本日もご来店頂き

誠にありがとうございました^ ^

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分