Can&Leeの日常

2020.02.15

☆2月14日のお客さま☆

こんばんは☺︎

今日はバレンタインデーですね(^^)

学生の頃はこの時期になると何を作ろうかな🙄といろんなレシピを考えて作っていましたが社会人になってからはなかなか作る時間がなく美味しい既製品に頼っています😅💦

毎年家族に感謝の気持ちを込めて渡すのですがその時に私もちゃっかり食べるのがひそかな楽しみでもあります(笑)

 

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください🌹🍫

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介です!

 

mixの🎀スゥちゃん🎀

オシャレさんなスゥちゃん💄✨

ご来店されると黄色のワンピースをひらひらさせて足早にトリミング室へ向かいやる気満々だったスゥちゃん☺️

トリミングが始まると、、
ゴロン、とお腹を見せて撫でて〜と可愛い💕アピールをしてくれていましたよ^ ^

今日も部分カットをしてスッキリしましたね☺️おかえりはお姉さまをグイグイ引っ張ってお散歩しながらのご帰宅でした💫

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

いつも元気いっぱいな応為ちゃん😊

勢いよくご来店されるとスタッフにあいさつをしてくれていましたよ😁✨今日はしゅわしゅわバブルバスに入ってふんわり仕上がりになった応為ちゃんを見てお母さまも驚いておられましたよ☺️❣️お風呂中やトリミング後のお写真撮影はバッチリなカメラ目線をくれた応為ちゃんでした(^-^)

ヨーキーの⭐︎もん太くん⭐︎

今日もカットコースでご来店だったもん太くん🙌🏻ご来店時のふさふさから、すっきり可愛く変身しましたね😀❣️お迎えに来られたお兄さま、お姉さまにもすっきりしたねと褒められ嬉しそうなもん太くんでした(^-^)

近々、関東にお引越しされるそうで

今日がラストトリミングだとお聞きして

とても寂しい気持ちでいっぱいですが

環境が変わっても元気にお過ごしくださいね☺︎

プードルの🧡ココちゃん🧡

お手入れの日を楽しみにしてくれているというココちゃん💕今日もるんるんで来てくれるとお店の中をぐるぐる回りながら隅々までチェックして、お手入れスタート✨

今日も慣れた様子で楽しそうに過ごしてくれて、お写真も安定のココちゃんスマイルをいただきましたよー😆

 

💗シュナウザーのklaraちゃん💗

クララちゃんは、お店へ来るのもお風呂に入るのも大好きなので、今日も興奮気味に来てくださいました😆🌼

お手入れではポイントカードが貯まっていたので炭酸バブルに入ってくださいました😽🌟お風呂に入ると、この笑顔😁本当にお風呂が大好きなんですね❤️😍

最近お家ではオヤツをよく食べられるそうで、固いオヤツもすぐに完食しちゃうんだとか😳飲み込まないように、気をつけてくださいね😌‼️

 

仲良しコンビ

プードルの💙こてつちゃん💙

ダックスの❤️きなこちゃん❤️

仲良くご来店くださったお二人🌼

こてつちゃんはもふっとしたお鼻の可愛いベアカットスタイル、きなこちゃんはシャンプーコースでご利用くださいました✨

こてつちゃんは撮影中、おもちゃが大好きなようで、卵形のおもちゃに夢中でしたね😆

きなこちゃんはおっとりシャンプータイムを楽しんでくれて、綺麗な毛並みにさらに艶が増しました✨つやさらヘアーの美人さんになりましたね💞

 

柴犬の💚ころちゃん💚

笑顔が素敵なころちゃん❗️

イケメンさんだねー✨とお声をかけてもあまり反応されないのですが、「すごい可愛いねー💕」とお声をかけるとこちらをチラッとみてくれるんです🌼

どうやらころちゃんは「格好いい」より「可愛い」のほうが嬉しいみたいです🎵

優しい目元がとっても印象的なキュートボーイに今日もメロメロなスタッフでした😆

 

🌼プードルの玲良ちゃん🌼

いつもお店に入るとスーパーマンポーズをしてくれます😁今日はいつもとは違って、お腹を見せてゴロンポーズをしてくれました😳💕

今日はお腹を撫でてほしい気分だったようで、抱っこをしようとするたびにゴロンとしてくれました🥰❤️お腹を撫でると、控えめにしっぽを振ってくれる仕草もとっても可愛かったです💗☺️でもカット中は、しっかり立って頑張ってくれるんですよ👌🐶

ONOFFの切り替えをしちゃう所が、すごい玲良ちゃんでした😘

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分