Can&Leeの日常

2020.02.13

☆2月13日のお客さま☆

こんにちは👋😃

少しずつ寒さも和らいできましたね✨

ちょうど昨日はお休みだったのですが、久しぶりのお休みで、お天気も良かったので我が家のわんこをシャンプーしました😊

ふわふわ感が復活して、綺麗になったー!と思ったらふと家のなかも掃除しよう!という気になりまして、朝から窓を開け、掃除機をかけ、座布団を天日干しに😁

太陽が出ているうちに!!と朝から忙しいお休みでしたが、太陽の光をたっぷり吸った座布団はふかふかに仕上がりました😆

1枚は我が家のわんこ用だったのですが、彼も干したての座布団が心地よかったようで上に乗ってうとうとと寝ていました✨

これから春、夏になるとますますふかふかな座布団になるんだろうなぁと想像すると冬の終わりが楽しみです🌼

 

さて、それでは本日もふわふわに変身されたファミリーさんたちをご紹介です🎵

 

プードルの💙ジャガーちゃん💙

とても心優しくてちょっぴりシャイなジャガーちゃん✨

いつも少し恥じらいながらスタッフに挨拶に来てくれるんですよ❣️

お洋服を着るのが大好きだと言うジャガーちゃんは自ら手を上げて袖を通させてくれるんです👀❗

お家でもお洋服を着ていない「ボクの服は?」と訴えてくるそうで、おしゃれさんなんですね😊✨

今日も素敵なオシャレボーイになってお帰りでしたよ💕

 

プードルの🧡ベルちゃん🧡

ちょっぴり緊張気味でお写真を撮らせてくれたベルちゃん😏

お手入れ中はうとうとしちゃうほどリラックスしてくれていたベルちゃん✨
お鼻をまるっと小さめに作るスタイルがお気に入り🎵
お手入れ中にゆっくり休めたようでお迎えを待っている間は元気一杯お喋りをしてくれていましたよ🌼

❤️てぃんちゃん❤️

❤️ちゅらちゃん❤️

とっても仲良しなてぃんちゃんちゅらちゃん💕
てぃんちゃんはシャンプーコースと部分カットでお手入れしやすくなりましたね😊トリミング中もお迎え待ちも大人しくお利口さんでしたよ✨ちゅらちゃんはカットコースで全身スッキリかわいくなりましたね❣️カット中は大好きなてぃんちゃんのことを目で追いながらも最後まで頑張ってくれましたよ☺️お迎えが来られると嬉しそうにフロアを駆け回るてぃんちゃんと自分からおカバンに入って帰る準備満タンなちゅらちゃんでした😉

 

ジャックラッセルの⭐︎ロビンくん⭐︎

今日も誰よりも元気が良かったロビンくん😊
バブルバスで汚れも落ちてスッキリして全身カットでさっぱりかっこよくなりましたね🙌🏻✨
お写真撮影では笑顔を見せてくれていましたよ☺︎お帰り際にはスタッフにありがとう😬ときちんと挨拶をしてのご帰宅でした💕

 

ビジョンの💓そらくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったそらくん前回はお顔をベアカットにしましたが今回はビジョンカットでお顔、頭をもふもふに🥰

トリミング後のお写真では、しっかりカメラ目線をしてくれましたよ!

そらくんお疲れ様

 

ヨークシャーテリアの💓ココアちゃん💓

大好きなお姉ちゃんと一緒にご来店してくれたココアちゃん来店時は、お姉ちゃんと離れるのが寂しそうでしたが、トリミング中はとてもお利口さんに出来ましたよ!お迎えを待っておられる時もとてもお利口さんでした!

ココアちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね☺️✨

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分