Can&Leeの日常

2020.02.02

☆2月2日のお客さま☆

  1. こんばんは🌟

今日の朝、スタッフみんなでホテルにお泊まり中の子達のお世話をしている時、食器を取ろうと床にしゃがんだ瞬間、コロンと音がしました🌀

ん?🙄と思い床を見ると、ボタンが落ちていたんです😨               そう、デニムのボタンです😱😱😱(笑) 我ながらめっちゃ衝撃的でした🤯仕方がないので、ボタンを開けたままベルトで固定していたのですが、案外ずれなかったことも、なんだか切なかったです🤣今日は帰ってボタンをつけたいと思います😭

 

では今日のワンちゃんのご紹介です🌟

 

💕プードルのめいちゃん💕

今日もママと自転車で来てくれためいちゃん🤗お店に着くと、いつものみんなに挨拶をしてくれます😆💞前回は体調を崩されて、しばらく来れなかったので💦今回はお久しぶりのお手入れでした☺️たっぷり伸びた毛を短〜くカットしましたよ💗お迎えに来てくださった時は、すごい小顔になってる〜👏とママも驚いておられました😚カットの後は、お散歩しながら帰るそうです😋いつもとは少し違うルートでのお散歩で嬉しそうな めいちゃんでした😘

チワワのこえだちゃん

ハーブパックを始めてから、お肌の調子が 良くなってきた こえだちゃん🤗     今日もしっかりパックをしてくれました🌟 パックの後は、ハーブを流しながらハーブ湯です🌿ハーブをしている時は、特に気持ち良さそうでした😆✨

お店では緊張からか、待ち時間トイレを我慢されるのですが💦ワンツー、ワンツーと声をかけると上手にトイレをしてくれるスゴ技を持つこえだちゃんでした😁‼️💕

仲良しプードルちゃん’s

💚ぷーちゃん💚

💙はるちゃん💙

お二人仲良くご来店くださったはるちゃんとぷーちゃん✨
お洋服を着るのでお体はスッキリめでお家でもお手入れがしやすいように汚れやすい足先もバリカン仕上げです🌼
とっても人懐っこくて元気一杯なぷーちゃんはお手入れ中も抱っこのおねだりをしてくれたりとっても甘えたさんでしたね❣️
お家ではやんちゃさんだというはるちゃんはお店ではちょっぴりシャイな男の子🎵お写真撮影の際にはフセをして、きちんと前足を揃えてきっちり撮らせてくれました🐾

コーギーの🌼コゲちゃん🌼


先日マッサージ教室にもご参加くださったコゲちゃん😆今日はシャンプーに来てくれましたー💕
マッサージ教室でお父様とお母様にマッサージをしてもらってから、お家でも「触って~😆」とおねだりするようになったんだそうですよ✨
お母様、お父様のマッサージにメロメロなコゲちゃん😍お店ではなぜかレジの棚の上が気になってしょうがなかったようですね👀何か美味しいものが隠れてるかなー🎶と覗き込んでおられました❗

ポメラニアンの❤️ひめちゃん❤️


今日は久々のカットコースだったひめちゃん💕
ふわふわ感を残しつつ、スッキリカットです😆
笑顔がとっても素敵なひめちゃんはお写真撮影も笑顔のカメラ目線をしっかりくれるので、いつも写真の厳選に悩んじゃうんです🎶
今日はラブリーなブースで一際素敵なレディに変身してくれました✨

ダックスの❤️ジェロニモちゃん❤️

とっても人なつっこいジェロニモちゃんは終始しっぽをパタパタさせてご機嫌さんでしたね😁💕今日はいつもより少し長めのお預かりだったので寂しかったのか、お気に入りのおカバンに入ってもすぐに出てきてだっこ〜とお兄様に甘えておられたジェロちゃんでした😘

キャバリアの💙ルークくん💙

お店が大好きなルークくんは今日もしっぽを振ってルンルンでご来店でした💕バブルバスではだんだんと気持ちよくなりうっとりされている姿がとっても可愛かったです☺️✨お写真もいつも上手にカメラ目線をくれるルークくんでした(^^)

柴犬の💚てんちゃん💚

本日までお泊まりをしてくれていたてんちゃん😊お泊まり中のお散歩ではスタスタ、と軽い足取りで楽しそうに歩いてくれていましたよ✨ご飯も完食で元気に過ごしておられました😁トリミングも少し苦手なこともありましたがよく頑張りましたね👏🏻お写真撮影を始めるとちょこん、と座って笑顔も見せてくれていましたよ💕今日はお家でゆっくり休んでくださいね‼︎

チワワの💜マロンちゃん💜

シャンプーカットコースでご来店だったマロンちゃん😊トリミング中は緊張で固まっておられる事がありましたがお風呂に入るとホッと一息ついてリラックスされていましたよ✨

偶然お友だちのこえだちゃんも同じお手入れ時間で久々の再会をされていたマロンちゃんでした😌

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!!!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分