Can&Leeの日常

2020.02.01

☆2月1日のお客さま☆

 

こんにちは!!

今日からブログがお引っ越しして、こちらになりました!!

まだまだ使い慣れず、更新に時間がかかってしまうかもしれませんが、頑張って慣れていきますのでこれからもよろしくお願いいたします🎵

そしてそして!今日からブースが変わっていますよ✨

今月はバレンタインデーもあるので赤を基調にしたラブリーなブースになっていますのでぜひぜひお手入れに来てくださいね💕

 

それでは本日も変わらず元気一杯ファミリーさんをご紹介させていただきます😆

 

シェルティの💙シィエルちゃん💙

今日はしつけ教室にも来てくれていたシィエルちゃん✨
お手入れの合間にしつけ教室をされてちょっぴりお疲れだったようで、教室の間にうとうとと居眠りをされていたそうですよ🌼
先生におやつをもらってぱっちり目が覚めたようで、お手入れ後半も良く頑張ってくれました!
今月はお誕生日なのでバースデーフォトも撮りましたー😆✨

 

マルチーズの💚ロイちゃん💚


お風呂大好きなロイちゃんは今日も湯船でまったりうとうと💕
いつもとてもいい表情を見せてくれるので、気持ち良さそうだなぁと羨ましくなっちゃいます😁
お写真では素敵なカメラ目線と可愛いペロリ写真を頂きましたよ😍
これでバレンタインもモテモテ間違いなしですね😆

プードルの💛ソラちゃん💛


イケメンさんなソラちゃんはスッキリスタイルのカットコース🐩
お久しぶりのお手入れにちょびっと緊張されていたソラちゃん👀
「ソラちゃんイケメンさんだねぇ✨」「お🎶お利口さんだぁ😆」とお声をかけながらお手入れをしていくにつれ、だんだんいつもの調子に戻ってきたソラちゃんは、後半ですっかり甘えたさんになっておられましたね😍抱っこのおねだりをしてくれたりギャップが可愛いソラちゃんでした❣️

 

仲良しプードルちゃん

💓ミミちゃん💓

💓ララちゃん💓

今日は、シャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃんとララちゃん

おふたりとも今日もとても仲良しでお風呂中には、仲良く覗いている姿もありとても可愛かったですよ🥰

ララちゃんは、ミミちゃんのことがとても大好きみたいでミミちゃんを見るとしっぽを振っておられましたよララちゃんは、ハーブパックの後のお風呂がとても気持ちよかったのかウトウトされていてとても可愛かったです🥰

お父さんがお迎えに来られるととても嬉しそうにしておられましたねちゃんとスタッフにもありがとうと挨拶をしてくれましたよ💗

ミミちゃん、ララちゃんお疲れ様

プードルの💓ニコちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったニコちゃん来店して直ぐにおはよー!と挨拶をしてくれましたよトリミングでは、今日もとてもお利口さんに頑張りましたね👏🏻✨

ニコちゃんと言う名前なので、常にニコニコして楽しそうにしていてくれるので私もニコニコになります😆✨お写真でも可愛い笑顔を見せてくれましたよ💕ニコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

プードルの💓ころもちゃん💓

本日が初めてのご来店だったころもちゃん😊

お耳を短めにカットしさらにベビーフェイスで可愛くなりましたね😚初めての場所でのトリミングに少し緊張気味でキョロキョロされていましたが最後までとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ💕新ブースでのお写真撮影も上手にできましたね✨トリミング後に付けたおリボンもよく似合っていましたよ🙌🏻今日はよく頑張っておられたのでゆっくり休んでくださいね!!

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😌

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分