未分類

2020.02.03

☆2月3日のお客様☆

  1. こんばんは☺︎

今日2月3日は節分ですね👹

毎年家族みんなで恵方巻きをその年の恵方を向いて静かに食べるのが恒例になっています🙌🏻

普段賑やかな分、あの沈黙の空間で食事をするのになかなか慣れないのですが1年の幸せを願って食べようと思います☺️✨

 

それでは今日のワンちゃんのご紹介です😸

 

ミニチュアシュナウザーの💕ノエルちゃん💕

ご来店時はお母さまの側から離れず緊張されていたノエルちゃん😂前回から好評のようで今回もうるツヤコースで、スキンケア、ヘアケアともにバッチリですね☺️💕お帰りの際にはすっかり慣れてまだ帰りたくない〜🙄とフロアを散策したりスタッフに甘えておられた可愛いノエルちゃんでした❤️

 

プードルの🌸さくらちゃん🌸

お天気が良かったのでお母さまと仲良くお散歩しながらのご来店だったさくらちゃん☺️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたね👏🏻✨いつもドキドキの体重測定😳

大好きなおやつをガマンした結果が出たようでお母さまも喜んでおられましたよ!!このまま少しずつ減量をしてダイエット頑張ってくださいね😊💪

✨プードルファミリー✨

💗くるみちゃん💗

💗チョコちゃん💗

くるみちゃんは、今日はプーさんのお洋服を着てのご来店でした😆ここ数日寒いので短くカットされている子は、お洋服が必須アイデムですよね🌟モコモコ素材がとっても暖かそうで、脱いでからも体がポカポカされていましたよ☺️👏そこから、お風呂にも入って体の芯から温まれましたね💞お手入れの後は、遅めの朝ごはんを食べて満足そうなくるみちゃんでした🍀

チョコちゃんは、ピグレットのお洋服を着ておられました😚2人で着ていると可愛さも2倍でしたよ😘⭐️手入れ中たまたま、くるみちゃんとご対面する時があったのですが、その瞬間すごく嬉しそうに尻尾を振っていたチョコちゃん🙈

同じお部屋にいてても近くにいたい仲良し姉妹のお二人でした💐😊

 

🌟ボストンテリアのうにちゃん🌟

お手入れとお泊まりをご利用の

うにちゃん☺️お泊まり中は、しっかりご飯を食べておトイレもしっかりできました😘💞

帰る前にはシャンプーにも入ってくれましたよ☺️🍀お気に入りの炭酸バブルに入っている時は、気持ち良かったのか満面の笑顔だったんですよ😆🌼お写真に残せなかったのが残念🤦‍♀️!でも最後のお写真の時では、バッチリ笑顔をゲットできました👌😍うにちゃん、今日はゆっくり休んでくださいね😋

 

🌸プードルファミリー🌸

⭐️モカちゃん⭐️

⭐️ラテちゃん⭐️

今日はシャンプーコース&お顔のカットに来てくださいました😉💕今回で2回目のご来店なので、お二人のことは、まだまだ知らないことばかり🙄

モカちゃんは、落ち着いた雰囲気をお持ちの女の子☺️お手入れもとってもお利口さんでした🙌

帰る時にはモカちゃんがスリングに入るのですが、ここにラテちゃんが入るとモカちゃんは、ダメ〜‼️と言っちゃうんだとか😆

ラテちゃんは、お姉ちゃんのモカちゃんが大好きな女の子❣️モカちゃんがお風呂に入って見えなくなると、お姉ちゃんー‼️と探すほどのお姉ちゃんっ子💗お手入れの後は、疲れてキャリーの中で眠ってしまいました😴2人ともよく頑張ってくれました🌸

 

プードルの💗ノアちゃん💗

シャンプーカットコースでご来店くださったノアちゃん前足のブラッシングが少し苦手だったようですが最後まで頑張ってくれましたよ来店時はもふもふのノアちゃんでしたが、トリミング後はスッキリとしたスタイルに大変身お迎えに来られたお兄ちゃんに可愛くなった!と言われとても嬉しそうでしたよ💕ノアちゃんお疲れ様

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分