Can&Leeの日常

2024.08.15

🌻8月15日のお客様🌻

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶🍀

 

先日、梅小路公園にある鉄道博物館へ行ってきました!

 

私が幼い頃に遠足で行った鉄道博物館から増設されて、施設が大きくなっていたのでビックリしました😳✨

(かなり前からだそうですね🤣笑)

電車の歴史や仕組み、操縦体験など子供達も大興奮でしたよー⭐️

 

プラレールとのコラボで遊べるスペースがあったので、自宅では遊べない規模でのプラレールごっこも楽しそうでしたよ😁♪

 

私的にはやっぱり蒸気機関車の実演が 1番テンション上がりましたー😆✨

 

子供たちにとって夏休みのいい思い出になったかな?と思います☺️💕

 

ではでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

ミックスの❤️ギンちゃん❤️

今日もご機嫌さんなギンちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

お家でシャンプーしてきてくださったのでカットのみのトリミングでした‼️

全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、笑顔を見せてくれました😆

今日も可愛いギンちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ギンちゃんお疲れさまでした🌟

来月もギンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

チワワの❤️クロちゃん❤️

リュックからひょこっと顔を出してご挨拶してくれた可愛いクロちゃん☺️💕

今日もスムチースタイルですっきりカットをしてくださいましたよー✂️✨

お手入れ中には、窓の外を覗きながら

『お迎えまだかなぁー♪』と

心待ちにしておられましたよ☺️💕

今日もお利口さんで頑張ってくれたクロちゃんでした⭐️

 

プードルの❤️チェロちゃん❤️

今日は息子くんのハープちゃんとご来店くださいました🐶❤️🐶

母親の貫禄を感じるチェロちゃん、先にとってもお利口さんでお手入れを頑張ってくれたのでかっこいいお手本になりましたね👏🏻✨

お顔カット中にはグーグーと寝息を立てながら熟睡しておられて、のんびりとしたチェロちゃんが相変わらず可愛かったです🥰

チェロちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️ハープちゃん❤️

今日もパワフルに元気いっぱいなハープちゃん😆💕

お母さんのチェロちゃんのお手入れをワクワクしながら見守ってくれていて、ママが大好きなんだなぁとほっこりしちゃいました😄❤️

今日もお利口さんで頑張ってくださいましたね👏🏻✨

ハープちゃん、おつかれさまでした❤️

 

プードルの💙ぷーちゃん💙

今日も元気に来店してくれたぷーちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでリフレッシュしましたね🛁

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いぷーちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ぷーちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルのはるちゃん

サマーカットでスッキリのはるちゃん☺️

マイクロバブルにはいってさっぱり🌟

お母さんの顔が見えるとそわそわ👀しながらも最後までお利口さんにカットも頑張ってくれましたよ☺️💕

お写真撮影もおすわりでバッチリカメラ目線📸

ひまわりブースもとってもお似合いのはるちゃんでした🌻🎶

今日はゆっくり休んで次回のご来店もお待ちしております☺️

 

 

ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚

ラフお兄ちゃんとご機嫌さんで来店してくれたフックちゃん😊

シャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

今日もとってもトリミングお利口さんでしたね👏

お写真撮影では、首を傾げたりとポーズをとってくれました😆

今日も可愛いフックちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フックちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん

今日も仲良く元気にフックちゃんとご来店してくれたラフちゃん🌟

お部屋からはたくさんおしゃべりしてくれましたよ🎶

シャンプーや爪切りも相変わらずお利口さんに頑張ってくれました🍀

サラサラふわふわになって触り心地抜群ラフちゃん💕

今日はゆっくり休んで、また次回のご来店お待ちしております☺️

 

 

ダックスの💛ココちゃん💛

ホテルでお泊り中のココちゃん😊

お久しぶりの来店でした‼️

ホテルでお泊り中もトリミングもとってもお利口さんでした👏

シャンプーして抜け毛も抜けてとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔で可愛いココちゃんでした😍💕

明日お家に帰れるので今日はホテルでゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

イングリッシュコッカーのルーニーちゃん

シャンプーコースでご来店してくれたルーニーちゃん🎶

今日は部分カットで自然にスッキリしましたね〜☺️

シャンプーも頑張ってくれて、一段とサラサラふわふわに白くなったルーニーちゃん、お手入れも相変わらずお利口さんでした🌟🍀

おヒゲのカットの時にはじーっと目を見つめてくれたり、お風呂の縁に顎をのせてうっとりしたりと可愛らしい姿に癒されました☺️💕

今日はお家でゆっくり休んで、またのご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分