Can&Leeの日常

2024.08.14

🌻8月14日のお客様🌻

こんばんは⭐️

 

先日、推しのライブがあったので神戸まで行ってきました😆✨

ライブの開始よりだいぶんと早めに出発して神戸の街を散策しました‼️

ただ暑すぎました…☀️

美味しいランチを食べて街をブラブラしてスターバックスの新作を飲みました❗️

サッパリして美味しかったです

夕方からは推しのライブを楽しんで充実した1日になりました❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐶❤️

 

 

シーズーの❤️りんちゃん❤️

今日も元気いっぱいご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん🍀

シッポをフリフリ楽しそうでしたね‼️

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ満面の笑みで笑ってくれました😄💕

今日も笑顔が可愛いりんちゃんでした✨

りんちゃんとひまわり似合ってますね🌻❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

りんちゃんお疲れさまでした🍀

 

 

プードルの⭐️エールちゃん⭐️

今日もとっても頑張ってくれたエールちゃん✨

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は炭酸マイクロバブルで被毛も気分もリフレッシュされました😄💕

洗い上がりサッパリしましたね‼️

お写真撮影では、ペロっと舌を出したりいろんなポーズをとってくれました😋❤️

今日も可愛いエールちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

エールちゃんお疲れさまでした⭐️

 

ビションフリーゼの❤️リンダちゃん❤️

初めましてのリンダちゃんは姉妹のウララちゃんとご来店🐶❤️

さすが姉妹✨というくらいそっくりなお二人⭐

お手入れではリンダちゃんの方が色んなことに興味津々でしたね✨

まだまだやんちゃ盛りなお年頃なので、色んなことが楽しいんですよね😄♪

初めてのお手入れもリンダちゃんらしく楽しんでくれていたようですよ❣️

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしていますね🍀

 

ビションフリーゼの❤️ウララちゃん❤️

リンダちゃんと仲良くご来店してくれたうららちゃん❤️

先にリンダちゃんからのトリミングだったのですが待っている間はリンダちゃんにたくさん話しかけていらっしゃいましたよ😄💕

お手入れではくりくりおめめで上目遣いで見つめてくれたり、ニコニコ笑ってくれてとっても可愛いかったです🐶❤️

お迎えを待っている時はリンダちゃんと仲良くお利口さんに待っていらっしゃいましたよ☺️🍀

ウララちゃん、お疲れ様でした✨

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

今日も元気いっぱいハイテンションでご挨拶してくれたグレイスちゃん⭐️

お手入れではしっかり切り替えて協力してくれるとってもお利口さんな女のコ🐶❤️

今日は大好きなお父様とお母様お二人揃ってのご来店&お迎えで、グレイスちゃんも嬉しさ爆発でしたねー✨

来月のご予約もいただいたので、また9月もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

 

ビションフリーゼの❤️ねねちゃん❤️

お泊りに来てくれているねねちゃんは明日のお帰りを前にトリミング✂️✨

お泊りではおっとりのんびりマイペースに過ごしてくれていて、トリミングでもお利口さんに頑張ってくれました☺️💕

お手入れ後はお部屋でごはんを食べて、のんびり寝ておられましたよ🍀

明日のお迎えが待ち遠しいですね🐶💕

 

⭐️パグの福ちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれている福ちゃん⭐️

お散歩の時は扉を開けようとするとテンションMAXお散歩もルンルンでとっても楽しそうなご様子でしたよ❣️

トリミングでは顔まわりのブラッシングをしていると気持ちよかったのかうっとりした表情で見つめてくれではとっても可愛いかったです😍

ドライヤーではとっても大人しくて苦手なわんちゃんが多いお顔周りを乾かしてもとってもお利口さんでしたよ✨

福ちゃん、お疲れ様でした☺️

 

⭐️柴犬のころちゃん⭐️

苦手なわんちゃんが多い爪切りもとってもお利口さんに頑張ってくれたころちゃん✨

お顔のシャンプーの時はお耳をぺたんとして顎をドッグバスのふちに置いてリラックス❣️

ころちゃん〜💕と呼ぶと上目遣いで見てくれてとっても可愛いかったです😍

今日もたくさん抜け毛が抜けてスッキリしましたね✨

お写真撮影ではお母さんの声がする!と扉の方をじ〜と見つめてらっしゃいましたよ🥰

ころちゃん、お疲れ様でした✨

 

Mシュナウザーの⭐️ムーちゃん⭐️

今日も元気にご来店くださいました🐶🍀

周りのわんちゃんに興味津々なご様子でも、グイグイいかずにお鼻をクンクン向けてじーっと見ておられる優しいムーちゃんです☺️❤️

スタッフのことも上目遣いで見つめてくれるので、話しかけるとお耳をピョコッとして反応してくれるのが可愛いんですよ🐶💕

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれてお写真では麦わら帽子も上手にかぶってくれてバッチリモデルさんをしてくれました😆❤️

そして、先日はムーちゃんのお誕生日🎉

おめでとうございます👏🏻❤️

ムーちゃんにとって素敵な一年となりますように😍

 

プードルの❤️コロンちゃん❤️

元気いっぱいに走り回ってご挨拶をしてくれた可愛いコロンちゃん❤️

今日は、おパンツカット&ショートブーツ、お顔はベアカットにイメチェンしてくれましたよー✂️✨

ふわっふわで毛量もたっぷりでしたので、コンパクトめのおパンツも伸ばしたりせず今回で完成しちゃいました👏🏻✨

おパンツカット、とってもお似合いで可愛かったです😁❤️

お迎えに来てくださった大好きなパパさんに褒めてもらえて、大喜びな可愛いコロンちゃんでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🐶🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分