未分類

2024.08.13

🌻8月13日のお客様🌻

こんばんは!

最近カキ氷機をもらったので、お家かき氷をしてみました😆いちごシロップに練乳をかけたのですが、簡単に美味しく涼めました❤️なにより夕方のグズついた娘に、かき氷しよう!の一言でお風呂やご飯を頑張ってくれるのがありがたかったです

今度はグリーンティー粉末を買って、小豆、練乳、黒蜜かき氷にしようと計画中です😁暑すぎる夏、我が家はかき氷機に大活躍してもらおうと思います💕

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します♪

 

 

プードルのバイスくん❤️

今日はちょっぴりお疲れ気味なバイスくん😃お風呂に癒されにきてくれました❤️お風呂の時には、君もお風呂?とパグちゃんに話しかける場面もあったりで楽しそうな時間を過ごしてくれていました😁

でも時間が経つに連れ、目がおもーくなっていましたね😂今日は最後までお手入れお疲れ様でした!残りのお盆休みも楽しく過ごしてくださいね💕

 

 

プードルのハイジちゃん✨

今日も元気に来てくれたハイジちゃん🎵最近はみんなでプールに入って涼んでおられるそうです😊お話を聞いていると、賑やかで楽しそうでした❤️お手入れは、水遊び後早く乾くように気持ち短くカットしてみましたこれで明日からも快適になってくれたら嬉しいです🥰ハイジちゃんお手入れお疲れ様でした💕

ゆっくり休んでくださいね😚

ママさんお菓子の差し入れありがとうございました☺️とっても美味しかったです😍

 

 

プードルのビオラちゃん✨

ぴょんぴょん飛び跳ねながら来てくれたビオラちゃん💕まるで暑さなんてへっちゃらー!と言っているようで、元気いっぱいでしたよ😆お手入れ中は、ハイジ姉さんを見つめては尻尾やお尻をふって、大好きを体全体でアピールしている姿がとっても可愛かったです❤️お手入れが終わってからも、まだまだ元気は残っているようでしたよ😁夜はゆっくり寝て体を休めてくださいね🍀次はチェロちゃん、ハープちゃんのご来店お待ちしております😉

 

 

 

⭐️パグのごまぞうちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているごまぞうちゃん✨

ホテルではお散歩を行くときいつもしっぽをフリフリして抱きついてきてくれます🥰

お手入れではお利口さんに頑張ってくれて、目が合うとお顔をペロペロしてくれてとっても可愛いかったです❣️

お写真撮影では首を傾げたり、ニコッと笑ってくれたり色んな表情を見せてくれたごまぞうちゃんでした💕

 

⭐️プードルのリッキーちゃん⭐️

今日はシャンプーコースのリッキーちゃん💕

苦手なわんちゃんが多い足のバリカンもとってもお利口さんでお手入れ中はたくさんおしゃべりしていらっしゃいましたよ🎶

シャンプーをしてふわふわになりましたね✨

お写真撮影ではお父さんとお母さんまだかなと扉の方向をチラチラ覗いていらっしゃってとっても可愛いかったです🥰

リッキーちゃん、お疲れ様でした❣️

 

 

ミックスの💙ココちゃん💙

お久しぶりなココちゃんはすっきりさっぱり全身カット✨

周りのわんちゃんに興味津々でとっても楽しそうに観察されていましたね⭐

お手入れもとってもよく頑張ってくれましたよ❣️

今頃はお家でのんびりお盆休みを満喫しているのかな🥰

また、次回のご来店もお待ちしております🎶

 

ミックスの❤️心ちゃん❤️

まんまるな瞳がとっても魅力的な心ちゃん💕

お手入れも慣れたご様子でお利口さんに協力してくれましたね✨

お写真撮影では帽子がとてもよく似合っておられて、素敵なショットが撮れました😆

お帰りは大好きなキャリーバッグに入ってご機嫌さんでしたね😊

心ちゃん、今日もお疲れ様でした❣️

 

プードルの🧡シェリィちゃん🧡

もこもこふわふわがとってもキュートなシェリィちゃん🥰

今日は夕方からのお手入れでうとうとしながら頑張ってくれました🎶

お迎えを待っている間はのんびりしながら夢現でしたね✨

お母様に抱っこをしてもらって、ハッとなったのか尻尾をフリフリペロペロされている姿はとっても可愛かったです💕

また来月のご来店もお待ちしていますねー!

 

本日も元気いっぱいのご来店、ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分