Can&Leeの日常

2024.08.12

🌻8月12日のお客さま🌻

こんばんは😄

 

オリンピックも終わってしまいましたね😭

毎日メダル獲得していて凄かったです🥇

特に金メダル獲得数がすごいです👏

選手の皆さんの練習の成果が出せてよかったですね😊

普段見ない競技をたくさん見て面白さに気づきました‼️

バスケ、柔道、スケボー、ブレイキング見てドキドキしながら楽しめました🤣

応援していたバレーは残念でしたが選手の活躍すごくて感動しました🥺

パラリンピックもこの前の東京はたくさんメダル獲得していたので今回も期待大ですね🥇

次のオリンピックは4年後…長いですが4年後の活躍を楽しみに待ってます😁

選手の皆さんお疲れさまでした👏

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💛シュシュちゃん💛

今日もご機嫌さんなシュシュちゃん😊

トリミング中も楽しそうでしたね‼️

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日はスタイルチェンジされました😆

足のポンポンが可愛くて似合ってますね‼️

お写真撮影でもご機嫌さんでシッポをフリフリされていました😄

今日も可愛い笑顔のシュシュちゃんでした💕

トリミングが終わるとお迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

シュシュちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

シュナウザーの💗ココちゃん💗

今日もお利口さんなココちゃん😊

トリミングとっても頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、麦わら帽子がとっても似合っていました😆

今日も可愛いココちゃんでした💕

トリミング後は、ゆっくり過ごしながらお迎えを待っておられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ココちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

今日もるんるんでご来店くださったマルちゃんはシャンプーカット&炭酸バブルバスで真っ白ふわふわに変身✨

大好きなお風呂タイムを楽しんでくれているマルちゃんをうっとり眺めていたらお写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても気持ちよさそうに入ってくれていましたよ😆💕

お帰りの時にはご褒美のおやつも買ってもらって、とってもご機嫌さんでご帰宅でしたねー🎶

 

マルチーズの❤️ゆあちゃん❤️

小顔美人さんなゆあちゃんはシャンプーカット✨

お手入れも慣れたご様子でとってもお利口さんに協力してくれましたね❣️

お迎えに来てくださったお母さまにもふわふわ&真っ白になったねー😆❗ととても喜んでいただけました⭐

お写真撮影では良い笑顔で応えてくれましたよー💕

 

ダックスの💚モモタローちゃん💚

ニコニコ笑顔でお手入れに協力してくれたモモタローちゃん🎶

すっきり全身カットでさっぱりしてイケメンさんになりました✨

撮影ブースでは帽子がとってもよく似合っておられて、思わず何度もシャッターを切っていました😆💕

今日も魅力あふれる様々なショットをくれたモモタローちゃんでしたよ〜👍✨

 

ミックスの🧡ちくわちゃん🧡

きた時は恥ずかしかったのかお顔を隠していらっしゃったちくわちゃん☺️

でもお手入れでは切り替えてとってもお利口さんにたくさん協力してくれましたよ❣️

バリカンをかけている時おててを合わせて伏せていてその姿がとっても可愛いかったです!

お身体が3ミリで全体的にスッキリしましたね✨

ちくわちゃん、お疲れ様でした🥰

 

⭐️ミックスのなずなちゃん⭐️

ホテルもご利用してくれているなずなちゃん❣️

お部屋では伏せてのんびり過ごしていらっしゃいました☺️

トリミングでは少し緊張していらっしゃいましたがお顔のシャンプーでは気持ちよかったのかおめめを瞑ってリラックスしてくれましたよ〜🥰

時々ぴたっとくっついてきてくれてとっても可愛いかったです💕

今日はたくさん抜け毛が抜けてスッキリしましたね✨

なずなちゃん、お疲れ様でした🌼

 

⭐️柴犬のきなこちゃん⭐️

朝お散歩の時間にお店の前で来てくれるきなこちゃん💕

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて目が合うとニコニコ笑ってくれたり、お顔周りのブラッシングはとっても気持ちよさそうにしてくれました🥰

お写真撮影ではお迎えまだかな〜とチラチラドアの方を見ていらっしゃいましたよ☺️

きなこちゃん、お疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分