Can&Leeの日常

2024.08.09

🌻8月9日のお客様🌻

こんにちは!

先日三重の実家に帰省して友達と海に行って来ました🌊

今年初の海と、何気に海に遊びに行ったのが何年ぶりではしゃぎすぎて海の写真を1枚も撮ってません。。😂

前日は友達何人かでバーベキューもしたのですが地元の友達と沢山話せてとてもいい休日でした🌟

三重は京都ほど暑くはなくてちょうどいい暑さで夏を感じた2日間でした☺️☀️


手持ち花火をした写真が1枚だけあったのでちょこっと載せたいと思います🎇


来週は京丹後の方の海に行く予定なので次は綺麗な海の写真を📸💪笑

もうすぐお盆にも入るので外出される際にはわんちゃん、飼い主様ともに暑さ、体調には気を付けてくださいね🎶

それでは本日のわんちゃんのご紹介です🐶

 

 

ミックスのらなちゃん❤️

今日も元気に仲良くりのちゃんと一緒のキャリーでご来店してくれたらなちゃん🌟

開けるとパアッとおふたりひょっこり💞

おはよう〜とニコニコで挨拶してくれましたよ☺️

お手入れ中もシャンプー中お隣にきたりのちゃんとヒソヒソ💭

何やらおしゃべりしていたらなちゃんでした🎶

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて真っ白のもふもふ💞

今月のひまわりブースにとても映えてお似合いですね🌼

今日はゆっくり休んで、また次回のご来店もお待ちしております🍀

らなちゃんお疲れ様でした🎶

 

ミックスの❤️りのちゃん❤️

今日もらなちゃんと一緒に仲良くキャリーインして来てくれたりのちゃん🥰

お手入れ中は二人共がお互いのことを覗いたり、見つめたりしながらとっても仲睦まじくて微笑ましかったです😆

炭酸バブルふわふわ真っ白になって、今日も美人さんになりましたね🎶

来月もご予約をいただいているので、また、次回も元気なご来店をお待ちしていますねー💕

 

アメリカンコッカーの🧡レディちゃん🧡

お泊りに来てくれていたレディちゃんはシャンプーカットをしてからのお帰り✨

お泊りもスタッフと一緒にお散歩に行ったりしてとっても元気に過ごしてくれていましたね🥰

暑くなってきたのですっきりさっぱりして、とっても涼しくなりました😆

暑い日が続いているので、レディちゃんも体調にお気をつけくださいねー🎶

 

 

プードルの⭐華ちゃん⭐

尻尾をフリフリしながらご挨拶をしてくれた華ちゃん✨

今日もたくさんお喋りをしてくれて、とっても楽しいお手入れタイムでしたね😊

炭酸バブルでシュワシュワリフレッシュできたかな😆💕

お帰りは大好きなお父様が迎えに来てくださって、とっても嬉しそうな華ちゃんでしたよ❣️

また次回も元気なご来店をお待ちしていますねー🥰

 

シュナウザーのマリンちゃん🌟

今日はシャンプーカットでご来店してくれたマリンちゃん🌟

ご来店時はソファの上にピョンッとジャンプで行ったり来たりの可愛いお姿を見せてくれました❤️

今回も泡パックでふわっふわになって触り心地も抜群ですね☺️💭

お写真では麦わら帽子を乗せた瞬間にカチッと固まってしまいこれどけて…と聞こえてきそうな目線のお写真が撮れました。。📸笑

協力してくれたマリンちゃんありがとうございました😂

また次回のご来店もお待ちしております🎶

 

 

本日も元気いっぱいなご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分