未分類

2023.12.30

🎄12月29日のお客様🎄

こんばんは!

今年も残すところあと2日となりましたね😃

私はクリスマスも終わって、掃除もやって

(終わる見込みなし😂)バタバタしながら

年越しかな〜。なんて思っていたら

なんと、年賀状を書くのを忘れていました笑

前にスタッフと年賀状の話をしていたし

お店でも年賀状の準備をしているにも

かかわらず、家に帰ると忘れていたんですね😅今日は帰ったら、いそいそと年賀状に

取り掛かりたいと思います💦

でも自分の中で、寝てしまう確率9割と

ふんでいるので、出来るかはかなり怪しいです🤣とりあえず、目標は年内ということで

がんばります🙄

 

 

 

それでは!

本日のビンゴ発表ですー🙆‍♀️

今日はみかんちゃんにお手伝いしていただきましたよ❤️

本日の番号はー…

 

【22】でした!!

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

65,36,51,74,9,27,58,39,5,55,

24,62,1,72,41,43,63,48,69,

14.29.64,7.28.26,10,68,22

 

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します

 

 

シュナウザーのマリンちゃん

今日はツイードバルーンのワンピースを着て

来てくれました🥺クリスマスプレゼントで

もらったそうで、ピンク色でとってもお似合いでしたよ☺️

お手入れでは、ふんわりカットをしてくれ

ました❤️ふんわりした雰囲気をおもちの

マリンちゃんらしさが出ていて可愛いくなりましたね😌

お写真でもにっこりしてくれて、今年最後も

素敵なお写真が撮れました💗

 

 

プードルのシェリーちゃん

今日もカットとおまかせオプションをしてくれました😉今回はゴールドコースで炭酸と

コンディショナーで、いつも以上のふわふわ

さんに❤️おまけにお口の中もピカピカで

気持ちよくお正月を迎えられる事間違いなしですね😆

お写真の時には、お花チョーカーもつけてくれて可愛くおめかしです🌸カメラ目線もバッチリで、可愛い瞬間を残せました😚

きっとパパさんママさんもメロメロですね🥰

 

プードルのまつかぜちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もロロちゃんと一緒に御来店してくれました💖

元気いっぱいにお手入れも頑張ってくれて楽しそうなまつかぜちゃんでした🐾💕

お手入れが終わった後はうとうととされていました🌷

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

まつかぜちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのロロちゃん❤️

今日は先輩わんこのまつかぜお兄ちゃんも一緒にお手入れでしたので、ロロちゃんもなんだか嬉しそうでしたね❤️

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ😄💕

アロマバスのお風呂タイムも、ローズの良い香りに包まれてリラックスしてくれていました🛁💕

お写真もばっちり可愛いポージングをしてくれたモデルさんなロロちゃんでした🐶✨

 

 

チワワのハートちゃん❤️

シャンプーコースでのご覧です🥰

お父さんと一緒にモフモフの毛布に包んでもらって御来店してくれました💖防寒対策もバッチリですね✨

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、しっぽもフリフリしながら楽しそうなハートちゃんでした☺️🐾

年内最後のお手入れでサラサラになって、さらに可愛くなりましたね💕

ハートちゃんお疲れ様でした🌷

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️


年内最後のお手入れに来てくれたマリンちゃん✨
今日はゴージャスにプラチナセットをつけてくれましたよ❣️
大好きなお風呂がバージョンアップして泡風呂に👀✨
極上バスタイムと泡パックを満喫してくれました💕
マリンちゃんのママさんとお姉様からはスタッフが大好きなおやつの差し入れもいただいちゃいました😍
マリンちゃんママさん、お姉様、いつも本当にありがとうございます😆
また来年もたくさんお話を聞かせてくださいね〜🥰

 

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

 
お母様が大好きなみかんちゃんはちょっぴり寂しそうにお見送りをしたあとはお手入れも頑張ってくれましたよ✨
外をのんびり眺めたり、周りのワンちゃんをチラッと見てみたり、マイペースに過ごしてくれました💕
今日はビンゴの番号を選ぶ大役も果たしてくれましたね🎶
とっても可愛くなって年越し準備もバッチリです👍✨
また来年も元気なご来店をお待ちしています❣️

 

ミックスの💛モカちゃん💛


尻尾をフリフリしながらお腹を見せてくれるモカちゃん🥰
お手入れにもすっかり慣れたご様子で、終始尻尾をフリフリしながら協力してくれましたよ🎶
今日は部分カットですっきして、お写真撮影では満面の笑顔で応えてくれました😆
相棒のココちゃんと一緒にまた来年もニコニコ笑顔でご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスのココちゃん❤️

モカちゃんと仲良くご来店くださいました🐾❤️

ちょっぴり控えめで心優しいココちゃんは、お手入れもとってもお利口さんです☺️♪

のんびり頑張ってくださいましたよ🍀

お手入れ中に、大好きなモカちゃんが近くにいるのが分かると目線は釘付け👀💕

とっても仲良しさんな様子にほっこりしちゃいました😊❤️

ココちゃん、おつかれさまでした❤️

 

ダックスののんちゃん❤️

テクテクとお母さんと歩いてご来店くださったのんちゃん🐶❤️

可愛いフード付きのモコモコのお洋服を着ておられたのですが、お店の扉まで辿り着く直前にフードがのんちゃんのお目目までスポンッ!!

もうすぐゴールなのに目の前が真っ暗になって、ただ立ち止まってジーッとしておられたのんちゃんが可愛くて可愛くて癒されていたスタッフでした🤣❤️❤️❤️笑

お手入れもいつものようにとてもお利口さんで、のんびりおっとり頑張ってくださいましたよ🐶❤️

炭酸マイクロバブルの温浴もとっても気持ちよさそうにしてくれていました🛁✨

仕上げにはお正月飾りの可愛らしいリボンをつけて、年越しの準備はバッチリですね✨

のんちゃん、おつかれさまでした🥰

 

トイプードルのゆきちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
とってもお利口さんなゆきちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで大人しく頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてふわふわになりましたね︎💕︎
ゆきちゃんお疲れ様でした❣️

 

アメリカンコッカーのレディちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなレディちゃん︎💕︎
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お顔をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
レディちゃん︎お疲れ様でした✨

 

トイプードルのマルちゃん︎✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
当店では初めてのご利用でしたがお爪切りやシャンプー中もとってもお利口さんで最後まで楽しそうに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
マルちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます🙇‍♀️✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分