Can&Leeの日常

2024.04.08

🐰4月8日のお客様🐰

こんにちは!

もう桜も満開ですね

今年は少し遅かったのかな〜といういんしょうですが、無事に満開を迎えて、お店周辺の桜並木も綺麗に咲き誇っています✨

天気予報では週明けに雨が降る予報が出ているので、楽しむならこの週末がチャンスかもしれません

私もひと足早く、愛犬とお花見散歩を楽しんできましたよ❗

八分咲きくらいでしたが十分に綺麗でした

彼と迎える春は今年で17年目❗

出来ることなら来年もまた一緒に桜の季節を迎えたいですね

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です〜❗

 

 

 

 

✨プードルfamilyさん✨

アルジャンくん

シャンプーカットコースでご来店下さったアルジャンくん✨

お店に来店されてすぐはとてもハイテンションでしたがトリミングが始まるととてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!☺️

バブルバスではとても気持ちよさそうにしておられるアルジャンくんがとても可愛かったです✨

お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

ココアちゃん

シャンプーカットコースでご来店くださったココアちゃん✨

今日も元気よくお店に来てくれたココアちゃんは、今日もお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ

トリミング後は疲れたのかウトウトしておられとても可愛かったです

ココアちゃんおうちでゆっくり休んでね

 

 

 

プードルのプーシャちゃん

シャンプーカットコースでご来店下さったプーシャちゃん✨来店時はとてももふもふだったプーシャちゃんでしたが、今日もスッキリ短くカットしましたよ!

これから少しずつ暑くなって来ると思うのでピッタリなスタイルになりましたね

プーシャちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね

 

⭐️プードルのクッキーちゃん⭐️

ご来店時はテンションMAX元気にみんなに挨拶してくれたクッキーちゃん

でも美容をはじめるとしっかり切り替えて苦手なわんちゃんが多い耳毛抜きも伏せて大人しくてとってもお利口さんでした✨✨

シャンプーの時はチロルちゃんがお隣にきてニコニコとっても嬉しそうで可愛かったです

クッキーちゃん、お疲れ様でした☺️

今日はたくさん協力してくれたのでお家でゆっくり休んでね

 

プードルの❤️プリンちゃん❤️

お店ではちょっぴり控えめで物静かなプリンちゃん❣️

お家では意外とお転婆さんだそうで、お姉ちゃんたちに喧嘩を仕掛けることもあるんだとか

お手入れではお名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれて?目が合うとペロペロしてくれるとっても甘え上手な女の子なんですよ

今日もとっても楽しいお手入れタイムでしたね

プードルのミルクちゃん

真っ白ふわふわのミルクちゃん❤️

トリミングも相変わらずとってもお利口さんでお顔のカット中は目をじーっと見てくれたり、

前足をカット中は時々顔を近づけてくれたりと、今日も可愛いミルクちゃんでした☺️🎶

お帰りの時はキャリーバッグにはいって落ち着いたご様子…✨️ 前足だけバックから出している様子もぬいぐるみみたいでとても可愛かったです😊

ミルクちゃんお疲れ様でした、またのご来店もお待ちしております🌟

 

プードルのチロルちゃん

元気いっぱいチロルちゃん🌟

にこにこの笑顔でトリミングも最後まで頑張ってくれました🎶

お写真ではぺろっと舌が出たショットも撮れました📸

カメラ目線もばっちりくれるさすがのチロルちゃんでした☺️🌟

今日はゆっくり休んで、また皆さんでのご来店たのしみにお待ちしております❤️

 

プードルのエールちゃん

お泊りに来てくれていたエールちゃんはお帰り前にトリミング✨

お喋り上手でお手入れをされながらたくさんお話してくれましたね

話しかけると相槌をうってくれたりするので、エールちゃんとお話するのがとっても楽しかったです

ちょっぴり長めのお泊りもお利口さんに頑張ってくれたので、今頃はお家でたくさん褒めてもらっているかな

また、次回のご来店もお待ちしていますね❣️

 

チワワのルナちゃん

柔らかな毛色がとっても綺麗なルナちゃんはシャンプーと炭酸バブルバスでさらにふわふわさらさらになりましたね✨

お手入れも慣れた様子でとってもお利口さんに協力してくれました

お写真撮影ではお耳をピョコっと上げてカメラに応えてくれたり、いい笑顔ショットもいただきましたよ

帰りはキャリーバッグに入ってのんびりくつろぎながらご帰宅でした〜

 

⭐️ダックスのマロンちゃん⭐️

今日も美容中とってもおとなしくお利口さんなまろんちゃん❣️

爪切りの時はごろ〜んとしてくれてとっても可愛かったです❤️

炭酸バスのご利用で入っているときはとっても気持ちよさそうに座ってリラックスしてくれました✨

ドライヤーの時は伏せてすやすや寝ていて癒されました

マロンちゃんお疲れ様でした☺️

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分