Can&Leeの日常

2024.04.07

🐰4月7日のお客様🐰

こんばんは❗

 

先日カキオコが食べたいとなり岡山県の日生に行ってきました🍀

青春18きっぷを使って行ってみました‼️

行くまでになかなか時間がかかりましたが電車でゆっくり外を眺めるの好きなので楽しかったです✨

日生に着くとたくさんお好み焼き屋さんがあって迷いましたが家族のおすすめのお店でカキオコをいただきました😋

牡蠣がいつもスーパーで見るのよりかなり大きくてお好み焼き自体も大きくてすごく美味しかったです❗

大きな鉄板で焼くとさらに美味しさUPしますね✨

熱々で汗をかきながら完食できました❗️

また次回牡蠣のシーズンにカキオコ食べに行きたいと思います❤️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐶💕

 

 

プードルの❤️ジジちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなジジちゃん❗

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルではリラックスしてお風呂に浸かっておられました🍀

お写真撮影今日もいろんな表情で可愛いジジちゃんが見れました✨

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😄❤️

ジジちゃんお疲れさまでした✨

 

プードルの❤️ぽんずちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店のぽんずちゃん❣️

今日もトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました❗

シャンプーしてふわふわになりましたね✨

お写真撮影では、ペロっと舌を出したりいろんとポーズをとってくれました😋❤️

今日も可愛いぽんずちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

ぽんずちゃんお疲れさまでした🍀

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日は快晴の中をお散歩しながらご来店くださったみるくちゃん✨

桜も満開で、大好きなお父様とお母様も一緒だったのでとっても嬉しそうでしたね🌸

お手入れもご機嫌な様子でお喋りをしてくれたり、ニコニコ笑顔でしたよ😄❤️

お写真撮影でも満面の笑みで応えてくれて、私達もとってもハッピーな気持ちになりました🍀

来月もご予約をいただいたので、また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

お泊りに来てくれていた舞音ちゃんはお帰りを前にシャンプーコース✨

初めてのお泊りはちょっぴり緊張されていたようでしたが、お手入れは何度も来てくれているので、お手入れが始まるといつもの感じを思い出して、ちょっとホッとされていましたね❤️

1泊2日のお泊りもとってもよく頑張ってくれていたので、帰ったらお母様にも目一杯褒めてもらいましょうね〜😌💕

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

お久しぶりなピョルちゃんはふさふさからすっきりアフロヘアに変身です✨

尻尾をフリフリしながらお手入れも慣れたご様子で協力してくれましたね😄🍀

お写真撮影でもいい笑顔でカメラに応えてくれました⭐️

お帰りの際にはお母様から美味しいパンの差し入れもいただいちゃいました✨

ピョルちゃんママさんいつも本当にありがとうございますさっそく終了後にぺろりと頂きましたとっても美味しかったです〜❗

 

プードルの💙ビオラちゃん💙

元気いっぱい甘え上手なビオラちゃん❣️

店内をハープちゃんと走り回る後ろ姿がとっても無邪気で可愛いんですよ🐶💕

お手入れではとってもお利口さんに協力してくれて、終わったあとは目一杯甘えてくれる、しっかり切り替えのできる男の子✨

今日もふわふわになってお写真撮影もバッチリですね✨

また来月も元気いっぱいのご来店をお待ちしています〜🍀

 

プードルの❤️ハープちゃん❤️

兄弟わんこのビオラちゃんと仲良くご来店くださいました❤️

お手入れ前のもちゃっとしたハープちゃん&ビオラちゃんは本当にそっくりで、さすが兄弟✨と思いました😁💕

それもまた可愛いのですが、シャンプーカットをしてフワフワ更に可愛らしく大変身です❤️

ハープちゃんはママのチェロちゃんの幼い頃に特によく似ておられて、チョキチョキしながらつい『そっくり可愛い〜♪』とニヤけてしまいました☺️❤️

お手入れ中、眠たくて眠たくて船を漕ぎながら頑張ってくれたハープちゃん😊💕

お家に帰ってゆっくりおやすみできたかな??

ハープちゃん、おつかれさまでした🍀

 

Mシュナウザーの⭐️ムーちゃん⭐️

実は本名むさしくんなムーちゃん🐶❤️笑

お手入れ中にどちらのお名前でも呼んでみたのですが、どちらでも同じように反応してくれました😳💕

ちゃんと聞き分けできてる天才犬なムーちゃんです😚✨

今日も元気いっぱいにお手入れを頑張ってくださいましたよー✨

お姉ちゃんの日頃のお手入れの賜物で毛玉もゼロ👏🏻!ムーちゃん、嬉しいね😄❤️

お迎えを待つ間、サークルの中のバスタオルを上手にお鼻で寄せて丸めて手作り寝床を作っておられました🐶🍀

とっても器用で可愛いムーちゃんでした😆❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分