Can&Leeの日常

2024.03.12

🌼3月12日のお客さま🌼

こんにちは!

今月、我が家の愛犬風太が17歳の誕生日を迎えました✨

ちょこちょこ体調の変化はありますが、17年目の誕生日を迎えられたことに感謝です🍀

ハイシニアと呼ばれる年齢になって食欲の波であったり体調の波が日々変わって行きますね🐶

食べても食べても痩せてきてしまうことや、足腰も弱くなってきてフラつき&徘徊など悩みもたくさんありますが、まだ共に過ごしてくれているということに感謝するばかりです☺️💕

17歳の誕生日にはおいしいハンバーグをプレゼント✨

脇目も振らずにガツガツ食べてくれて、野菜だけはきれいに避けている姿に相変わらずだね、と笑っちゃいました🤣❤️

これから暖かくなって来るので、今年も彼と一緒に桜を見に行けるといいな〜と思います🌸

 

それでは本日のファミリーさんたちをご紹介です✨

 

 

ミックスの❤️マリンちゃん❤️

雨の中ご来店くださったマリンちゃんは今日はなんだかテンション高めでしたね✨

最近推しアイドルの熱愛報道が出たので、ちょっぴり落ち込んでるのかなと思ったのですが、変わらず推し続けている姿は健気で可愛い恋する乙女でした❤️

今日はシャンプーカットでスッキリ可愛く変身してくれて、バッチリのカメラ目線でモデルさんの様でしたね✨

また来月も推し活話を楽しみにしていますね〜❣️

 

シーズーの❤️らんまるちゃん❤️

体調も考えて、早めのお仕上げをさせていただいたらんまるちゃん🍀

ご家族様のご希望でお写真はお撮りしていませんが、今日もとっても可愛くなりましたね🐶❤️

いつもはお手入れ中にうとうとと寝ておられるらんまるちゃんですが、今日はなんだか目が冴えていたようで、バッチリ起きていましたね✨

お手入れ後はのんびりしながらお母様のお迎えを待ってくれていましたよ❣️

 

 

ミックスの❤️Brushちゃん❤️

お父様とお散歩をしながら来てくれたBrushちゃん❗

朝はあいにくの雨でお散歩に行けなかったから、と雨が上がった夕方にたくさんお外を満喫されたようですよ🐾💕

ご来店時にはるんるんでハイテンションなご様子で来てくれました😄

いっぱい遊んだあとはお風呂でのんびり疲れとお散歩汚れを落として、ふわふわさらさらに変身です✨

帰り際にはローリングの芸も見せてくれたりして、とっても可愛いBrushちゃんでした✨

 

ミックスの❤️ガブリエルちゃん❤️

短めのカットでスッキリのガブリエルちゃん✨️

カット前のもふもふも、カット後のトゥルトゥルもどちらもお似合いです😆🌟

お顔のカット中はちょこんとおすわりをしてお利口さんに頑張ってくれていました❤️

お写真もカメラ目線と上目遣いショットをくれました📸

ホテルも一緒にご利用して頂いてて、今日はお迎えなのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️♡

またのご来店お待ちしております✨️

 

ゴールデンの❤️カノンちゃん❤️

シャンプー&カットですっきりのカノンちゃん☺️

今日のトリミングではお顔をズイッと近づけてすりすりしてくれたり

スタッフが動くと、目を見つめたまま顔と一緒に着いてきてくれたりと、とにかくスタッフから目が離せないカノンちゃん、とても可愛かったです😍❤️

行きはおひとりでのご来店でしたが、お帰りの時は相方のノアちゃんと一緒にお迎えに来てもらい

とっても幸せそうなカノンちゃんでした☺️

カノンちゃんお疲れ様です、またのご来店お待ちしております✨️

 

マルチーズの❤️マフィンちゃん❤️

今日はオンリーシャンプーとお爪切りでのご来店でした😄🍀

シャンプー中のマフィンちゃんは、目を細めながらじーっと気持ちよさそうにしてくれています🥰

真っ白ふわふわになりましたね💕

次回はシャンプーカットのご予定ですので、また会える日を楽しみにお待ちしておりますね🐾

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

雨の日でも元気いっぱいでご来店くださったココちゃん💕

お顔の育毛していた部分もだいぶ伸びてきて、お耳と馴染ませてボリュームのあるフェイクイヤーができましたよ🐶💕

可愛らしいお顔がくっきりみえるように、お目目周りはスッキリカットにしました☺️❤️

今日はお顔カット中にスタッフと沢山アイコンタクトをしてくれて嬉しかったです🍀

お写真タイムではいつもハイテンションに嬉しさが溢れちゃうココちゃんなのですが(笑)今日はノータッチでのお写真も撮れたんです😆❤️

しかもニコニコカメラ目線で可愛らしく撮らせてくれました✨

今日もとっても楽しく頑張ってくれたココちゃんでした😄♪

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

今日はおうちゃんのお誕生日🎂✨

おうちゃん、誕生日おめでとうございます🎉

こんな素敵な日に一緒にお手入れタイムを過ごすことができてスタッフみんな嬉しく思います😄💕

いつもの炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってさっぱり綺麗になって、お誕生日パーティー前のおめかしもバッチリですね👌🏻✨

お写真タイムでは、女の子らしいおすまし顔やニコニコ笑顔のショットなど沢山いい表情を見せてくれたモデルさんなおうちゃんでした♪

おうちゃんママさんにお誕生日ケーキのお写真を見せていただいたのですが、なんとジャガイモペーストで作られたおうちゃんの可愛らしいお顔がケーキのど真ん中に😍😍😍!

めちゃめちゃ可愛いホールケーキで、きっとおうちゃんも大喜びですね😆💕

次回お誕生日パーティーのお話が聞けるのを楽しみにしていますね❤️❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分