Can&Leeの日常

2024.03.11

🌼3月11日のお客様🌼

 

こんにちは!

先日、保護猫カフェに行ってきました‼️

座って毛布を膝にかけた瞬間猫ちゃんが来てくれて実は私はここの猫カフェは2回目なのですが2回ともこの白い猫ちゃんが来てくれて再会できとっても嬉しかったです❤️

猫ちゃんたちは人懐っこい子が多くてたまにお尻叩いて〜とアピールしにきてくれる子もいてとても癒やされました☺️

お別れのときは猫ちゃんがお膝ですやすや気持ちよさそうに寝てくれていたのでお別れがとても辛かったです😭

とても楽しかったしたくさん癒してもらいました🥰

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

ダックスの❤️そらちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなそらちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルで気持ちよさそうにされていました🛁

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いそらちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

そらちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💚ちゃちゃ丸ちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれたちゃちゃ丸ちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってスッキリしましたね✨

今日は炭酸マイクロバブルでリラックスタイムも過ごされました🛁

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました😆

今日もイケメンさんなちゃちゃ丸ちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちゃちゃ丸ちゃんお疲れさまでした🌟

おみかん🍊いただきありがとうございました❣️

 

チワワの💗マカロンちゃん💗

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれたマカロンちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日は、前回より長めカットでまるっとなって可愛いですね😍

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いマカロンちゃんでした💕

トリミング後は、お昼寝して過ごされていました😴

マカロンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ダックスの🧡マロンちゃん🧡

今日もルナちゃんと一緒に来店してくれたマロンちゃん😊

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね✨

抜け毛も抜けてスッキリですね‼️

炭酸マイクロバブルではお目目をつむってとってもリラックスされていました🛁

今日も可愛いお写真撮れましたね❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マロンちゃんお疲れさまでした🌟

来月もマロンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

⭐️柴犬のトロちゃん⭐️

ブラッシング、バリカンはとっても大人しくお利口さんなトロちゃん❣️

お顔のシャンプーではとっても気持ちよさそうにしてくれて目を瞑ったり、とろ〜んとした表情を見せてくれてとっても可愛かったです🥰

お写真撮影ではカメラ目線でニコッと可愛い笑顔をくれて癒されました✨

トロちゃんお疲れ様でした!!

お家でゆっくりやすんでね☺️

 

⭐️チワワのルナちゃん⭐️

マロンちゃんと一緒に仲良く来店してくれたルナちゃん❣️

美容中とってもおとなしくてお利口さんでした‼️

また炭酸バスのご利用でツルツルサラサラになり、お写真撮影ではカメラ目線で笑顔をくれました🥰❤️

お迎えの時はパパとママの姿が見えてしっぽをフリフリとても嬉しそうで可愛かったです💕

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分