Can&Leeの日常

2024.03.08

🌼3月8日のお客様🌼

こんばんは!

先日、知り合いのわんちゃんのお家にトリミングをしに行ってきました🐶✂️

プードルの女の子ふたり、どちらももうおばあちゃんですがお家に行くといつもヨチヨチと近づいてきてくれます❤️

羊カットをしよう!とカットの途中でなったのですが、バリカンの充電が切れてしばらく半身だけ羊で歩いていた様子が面白くて、写真を撮りました😂笑

もう1匹の子はいつもカットが終わると先にソファで一休みして、片方も終わるといつも2人でくっついて寝ています😊

お家の方がいつも夜ご飯をご馳走様してくれるのですが、今回は何やらすごいお肉まるまる焼きでした😳✨️

美味しすぎてご飯3杯おかわりしました😊🍙笑

シニアのわんちゃんならではの、壁ぎりぎりでじーっと壁を見つめていたり、ぽ〜っとしている様子はみていて可愛いなぁと改めて思いました☺️💭

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です❤️

 

チワワの❤️きなこちゃん❤️


ぺろりと見える舌がとってもチャーミングなきなこちゃん🥰
今日は大好きなお風呂にゆったり浸かってリラックス🎶キャンペーン中なので、肉球ケアもサービスです😆
お天気も良くて、きなこちゃんもご機嫌さんだったようでしたね〜😊✨
帰りは大好きなお母様とお散歩をしながらお帰りになるとのこと🐾🎶
今日は本当にとってもいいお天気なので最高のお散歩日和でしたね🥰

 

ダックスの💚マハロちゃん💚


すっきりさっぱりスタイルで今日もスマートに変身してくれたマハロちゃん✨
まんまるな瞳がとっても魅力的でじーっと見つめてくれたり、尻尾えおをフリフリしてくれたり、とっても可愛いんです😆
お写真撮影でもアップの写真を取らせてくれたり、サービス満点でしたね👍✨
お帰りはぬくぬくのお洋服を着せてもらってマハロちゃんもご機嫌さんでしたよー💖

 

シュナウザーの🧡ラテちゃん🧡


お久しぶりなラテちゃんはもふもふから大変身✨
可愛い瞳がお目見えして、ぴょこんと立ったお耳がとっても可愛いスタイルですね😆
久々のお手入れで少し緊張された様でしたが、とってもお利口さんに協力してくれましたよ😁
帰りはハイテンションで「おさんぽ行こ行こーー😆❗」とお母様と催促している姿がとっても可愛かったです🥰

 

プードルのモカちゃん


とってもお利口さんのモカちゃん☺️

ふんわりアフロもとてもお似合いです😍💭

コナちゃんと仲良くおふたりでご来店してくれて、お迎えの時もお母さんに抱っこされて満足そうなモカちゃんでした❤️

今日は天気も良かったので、お帰りの時もお散歩がてら気持ちのいい帰り道になったかな?☺️

モカちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております🐶

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

モカちゃんと仲良くご来店くださいました💕

のんびり屋さんのコナちゃんは、お手入れ中もマイペースにリラックスしてお手入れをさせてくれます☺️🍀

お顔のカットの時には前のお手手を綺麗に揃えて、ちょこんっとコンパクトにお座りをしながらチョキチョキさせてくれるんです✂️✨

時々眠たそうに目をゆっくり閉じたりしておられて、カットをしている私の方が癒されちゃいます🥰

ふわっとコンパクトなアフロで可愛くなりました❤️

コナちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの華ちゃん

今日もカットでご来店の華ちゃん❤️

カット中は移動する度に「どこ行くの?」

うしろに回ると「ちゃんといる?」と

こまめに居場所を確認してくれる華ちゃん、とっても可愛かったです😍

終わりがけになると、小さい声でキュン…と鳴いてお迎えを待つ華ちゃんでした☺️

お風呂のお写真もばっちりカメラ目線でさすがです📸✨️

お疲れ様でした、またのご来店をお待ちしております☺️

 

狆のはっちちゃん

今回はアロマバスを初体験のはっちちゃん✨️

被毛もサラサラのふわふわでいい香りになりましたね❤️

お母さんがお話すると首を傾けて一生懸命にお話を聞くはっちちゃん😳

私も真似してお風呂中にいい香りだね〜、ドライヤー中にお鼻のシワはなかなか乾かないね〜と、たくさん喋りかけてみました😆笑

今日は初めてお耳のカットもあり、少しイメチェンでおかっぱのお耳がとってもお似合いで可愛いです😍

はっちちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております☺️

 

マルチーズの❤️ちまちゃん❤️

スタッフと仲良しさんで、いつもぺろっと舐めながら挨拶をしてくれる可愛いちまちゃん💕

話しかけると尻尾をフリフリしながら耳を傾けて必ずアイコンタクトをしてくれるので、お家でもご家族とちまちゃんは沢山お話をしておられるんだなぁと日頃の愛を感じました🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださいましたね🍀

お写真もカメラ目線バッチリで可愛くモデルさんをしてくれた流石のちまちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分