Can&Leeの日常

2024.03.07

🌼3月7日のお客様🌼

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶🐾

 

先日、ランチをしに宇治の方面へ行ってきました🚗!

 

ぶらぶらと探して決めた

『カレー設計事務所』

というインドカレー屋さんへ🍛

とっても素敵なご夫婦が営んでおられる古民家リノベをしたお洒落なカレー屋さんでした☺️❤️

奥さんがとっても素敵な方で、それだけでも大満足なのにカレーも絶品でしたよ😋💕

スパイスカレーが大好きなので、またお気に入りのお店を見つけて嬉しい休日でした❤️

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

プードルの❤️ユキちゃん❤️

パパと相方わんこのココちゃんとお散歩しながらご来店くださったユキちゃん🐾

今日はユキちゃんお1人でのご予約でしたので、バイバイする時に少し心細そうな寂しそうなご様子でした😂💕

窓の外を眺めながら『お迎えまだかなぁ〜?』と心待ちにしながらも、とってもお利口さんにお手入れを頑張ってくださいましたよ🥰

さっぱりカットをして、可愛らしいまん丸お目目もぱっちり👀❤️

お写真もカメラ目線バッチリで可愛らしく撮らせてくれたモデルさんなユキちゃんでした💕

 

プードルの💙フランちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたフランちゃん😊

トリミングが始まるまではお家に帰りたそうにされていましたがトリミングが始まるといつもの元気なフランちゃんに☺️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました😆

今日も可愛いフランちゃんでした💕

おもちゃが大好きすぎておもちゃの周りで欲しそうにしているフランちゃん可愛かったです😍

フランちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ハスキーの💛ノアちゃん💛


トリミング初めましてのノアちゃん😊

いつもはカノンお姉ちゃんの送り迎えに来てくれていましたが今日はノアちゃん初シャンプーでした‼️

とってもお利口さんで頑張ってくれました👏

トリミングテーブルでもシャンプー中もお利口さんに過ごされていました☺️

たくさん抜け毛が抜けてスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔いただきました😆

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ノアちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の💗チェーチちゃん💗

今日もとっても頑張ってくれたチェーチちゃん😊

シャンプーして抜け毛も抜けてサラサラヘアーになりましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました😆

今日も表情豊かで可愛いチェーチちゃんでした💕

お迎えに来られるとお母様を可愛い声で呼んでおられたのが可愛かったです😍

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チェーチちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのよはんちゃん

シャンプーカットで一段とまっしろふわふわになったよはんちゃん❤️

トリミングもとても頑張ってくれて、お顔のドライヤー中はおめめをきゅっとつぶってくれていたお顔がとても可愛かったです😍

お仕上げのお写真もばっちりカメラ目線をくれて、

後で気づいたのですが前足と前胸の間にハートが出来ていました😳

分かりにくいですが…笑

よはんちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊

 

キャバリアのマルコちゃん

伸びていた毛もすっきり✨️

今日もとってもお利口さんなマルコちゃんでした❤️

シャンプー中もとってもリラックスしてくれてごろんとしながらシャンプーしてくれました😊

お写真もくりくりのおめめで上目遣いショット📸をくれました✨️

マルコちゃんお疲れ様でした☺️またのご来店お待ちしております❤️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分