Can&Leeの日常

2024.02.21

❤️2月21日のお客様❤️

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶🍀

 

雨模様が続きますねー☔️

なんだか気分のもズーンとしがちなのですが、花粉症の私は『花粉少ない!やったー!』でもあります🙆‍♀️🌷笑

 

愛犬ちゃんとのお散歩は、寒い中雨が降っているとなかなか行く気になれませんよね🐶💦

わんちゃん自身も乗り気にならないかもですよね😂

 

そんな日は、わんちゃんと一緒に室内でノーズワーク系の宝探しゲームなどでご褒美ありのストレス発散ができる遊びがオススメです🙆‍♀️💕

 

専用のおもちゃがなくても、フェイスタオルで結び目を作ってその中におやつを詰めたり、いくつかのカップの中におやつを隠して当てっこをしてみたり⭐️

簡単に手作りもできちゃいますよ👏🏻✨

 

気分が上がらない日こそ楽しくストレス発散ができるといいですよねー🍀

 

そんな私は大好きなおやつを食べてストレス発散します😋💕

(それより運動せねば…なのですが。笑)

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶🍀

 

シーズーの❤️オリーブちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれてオリーブちゃん😊

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いオリーブちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

オリーブちゃんお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💙ゴロウちゃん💙

今日もダイゴちゃんと仲良く来店してくれたゴロウちゃん😊

シャンプーと部分カットでとってもスッキリしましたね✨

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😍

今日もとってもイケメンさんなゴロウちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ゴロウちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの⭐️ダイゴちゃん⭐️

相方わんこのゴロウちゃんと元気いっぱいにご来店くださいました😆💕

お手入れ前はテンション上げ上げ〜♪で楽しそうな様子だったダイゴちゃんですが、お手入れタイムになるとスイッチを切り替えてとっても静かにじーっとお手入れに集中してくれるんですよ😳✨

さすがダイゴちゃん👏🏻✨

今日もボディをさっぱりとしてスッキリしましたね🙆‍♀️❤️

お写真もカメラ目線バッチリでカッコよく決めてくれたイケわんなダイゴちゃんでした🐶❤️

 

プードルの❤️あめりちゃん❤️

ニコニコ笑顔でご来店くださったあめりちゃん💕

お手入れタイム中には、いつも窓の外を眺めながらがあめりちゃんスタイルなんですよ☺️💕

今日は雨模様でしたので、いつもと違う景色を楽しめたかな☔️??

さっぱりカットで、おめめもパッチリ見えてさらに美人さんに❤️

あめりちゃんの耳につけるリボンを選ぶのがスタッフもいつも楽しみで

『コレもコレも絶対似合うー😍!!』

と何個も候補を出しては激戦するのに時間がかかります🤔💕笑

今日は珍しい淡いパープルとピンクのお花のリボンで優しい春色にしましたよ🎀

とっても似合っておられた可愛いあめりちゃんでした🐶❤️

 

プードルのメイちゃん💞

メイちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお母様とご来店でした🎶

トリミング中目が合うと尻尾をフリフリして楽しそうに過ごしてくれているメイちゃん😁

全身スッキリしましたね!お顔は丸く☺️美人さんです♥️♥️

メイちゃんの可愛さに癒されていました!😌

おかえりの時にはお利口さんでかばんにちょこんと座って待っていたね!!

お写真もしっかりカメラ目線で決めてくれたメイちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分