Can&Leeの日常

2024.02.20

❤️2月20日のお客さま❤️

こんにちは😃

2月ももう終わりに近づいていますね!

寒さも和らいできました✨

おでかけがしやすくなった今日このごろ、お休みを利用して、私は友人とその子どもたちと一緒に下鴨神社へ行ってきましたよ🐾

有名占い師のゲッターズ飯田さんが京都なら下鴨神社が良い、と言っていたので、厄年だし行っとこうか😁ということで決まった行き先です❗

下鴨神社には数年前に行ったことがあるのですが久しぶりに行くと懐かしさ半分新鮮さ半分といった感じですね✨

お参りをして、みんなで水みくじをしてきたのですが、、、

なんと私は小吉😐

友人は中吉😐

子どもたちは大吉、と見事に分かれました😅

前に節分祭にも行った話をしたのですが全く同じ面子で、キッズの運の強さが証明された結果になりましたね👀

今年は一年、粛々と過ごすべきなんだろうか🤔と本気で友人と話してしまうほどに、お互いおみくじ運が無いw

これはこれでいい思い出になったお出かけでした🎶

皆様も良ければ下鴨神社へ行ってみてはいかがでしょうか✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶

 

チワワの♥️小桃ちゃん♥️

息子の伽音ちゃん、娘の杏子ちゃんんと一緒にご来店くださった小桃ちゃん🐾

久しぶりのシャンプーコースでふわっふわになりましたね✨

お尻もまるっとカットして後ろ姿もキュートになりました❣️

お写真撮影では笑顔も見せてくれましたよ😆

またゆっくり体調を見ながらお手入れもしていきましょうね〜💕

チワワの伽音ちゃん

シャンプーですっきりふわふわ伽音ちゃん❣️

ドライヤー中はぴとっとくっついてくれて、一緒に頑張ってくれました☺️

お仕上げの写真はキリッと決めてくれていますが、トリミング中はニコニコの笑顔でとても可愛い伽音ちゃんでした😊✨️

伽音ちゃんお疲れ様でした、またのご来店お待ちしております❣️

 

チワワの杏子ちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
美容中もとってもお利口さんな杏子ちゃん✨
お爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおしりの毛カットをしてスッキリとしましたね︎💕︎
杏子ちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのマロンちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたマロンちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
マロンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスの🧡ギンちゃん🧡

体調も考慮して、補助付きトリミングでできるだけ短時間でお手入れをさせていただいたギンちゃん✨

今日は一緒にお話をしながらお手入れをしましたね🎶

ちょっぴり苦手なお手入れもお話ししながらだと気が紛れるようで、とってもよく頑張ってくれました❣️

すっきりしてとってもいい笑顔になりましたね〜😆

 

プードルの💙レオンちゃん💙

昨年末に少し体調を崩しておられたというレオンちゃんですが、とっても元気にご来店くださってスタッフみんなホッとしました😆✨

今日も元気いっぱいニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれましたね🎶

久しぶりのトリミングでスッキリして、可愛い瞳がお目見えしましたよ👀💕

帰りは大好きなキャリーにインしてご機嫌さんにお帰りのレオンちゃんでした❣️

 

ダックスのアモールちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も仲良し4人組でお店に来てくれました✨
とっても大人しいアモールちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどの途中で眠そうにウトウトとしておられました😊
アロマのお風呂に入ってふわふわになりましたね💕︎
アモールちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

ダックスの💚ルークスちゃん💚

ダックスのMen’sの中でも可愛い系だね〜🥰とスタッフ間でも人気者なルークスちゃん✨

愛嬌たっぷりの瞳と見つめ合いながらお手入れをするのは至福の時間です😍

今日はシャンプーコースでふわさらイケメンさんになりましたね💕

るんるんでお手入れも協力してくれて、お写真撮影でもばっちりのカメラめっちゃいただいちゃいましたよ〜👍✨

また次回も元気いっぱいのご来店を楽しみにお待ちしていますね🎶

プードルのティアラちゃん

モヒカンにぽんぽんカットのおしゃれティアラちゃん✨️

トリミングもとてもお利口さんで、よく頑張ってくれていました☺️

赤いおリボンもすごく似合っていてとても可愛かったです🎀

カット中はうとうと… 少し眠そうだったティアラちゃん、お家に帰ってゆっくり休んでくださいね☺️

またのご来店お待ちしております✨

パグの応為ちゃん

今日も元気いっぱい応為ちゃん!

お風呂の時は元気さが大人〜しくなって、うっとりしていました👀

マスクをお口で上手にひっぱってくれる遊びをしばらくしていました😊

お家でもそうやって遊んでるのかな?☺️💕

きゅっとお口を閉じたお顔や、にっこり笑顔、色んなお顔を見せてくれた応為ちゃんでした😍

お疲れ様でした、またのご来店お待ちしております😊✨️

 

プードルのラテちゃん♥️

ラテちゃんシャンプーカットコースのご利用です❗️

今日もお姉様とご来店でした

体10ミリで足はブーツ短めでスッキリさせていただきました!

トリミング中とってもお利口さんで頑張ってくれているラテちゃん😁💪

可愛いつぶらな瞳でいっぱい見つめてきてくれました♥️

帰りにはフロアを駆け回って嬉しそうなラテちゃんでした😁ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのボヌールちゃん💛

ボヌールちゃんシャンプーコースのご利用です!

ルークスくん、ティアラちゃん、アモールちゃん達とご来店してきてくれました✨✨

シャンプーしてスッキリフワフワさんになりました🎶

トリミング終わりにはわんわん!!と元気いっぱいおしゃべりされていました😄

ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXのハルちゃん💞

ハルちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も控えめなおはようをしてくれました😌

全身ハサミ仕上げでスッキリさせていただきました❗️

ハルちゃんテーブルの上では伏せをしたりハルちゃんなりのリラックスの仕方で過ごされていました😊

写真撮る時に、お手!と言うとお手をしてくれました🥰

今日も可愛いハルちゃんでした!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分