Can&Leeの日常

2024.02.04

❤️2月4日のお客様❤️

こんにちは😃

つい先日、節分の日に近くの神社で大節分祭が行われていました!

毎年、福銭や福豆、甘酒を配っていたり、宝みくじがあったり、恵方巻きが売っていたりとちょっとしたお祭りなのですが、今年はちょうどお休みだったので久しぶりに行ってきましたよ🐾🎶

 

朝からすごい人で、びっくりするぐらいの賑わいでした😅参拝しようにも長蛇の列👀❗ディズニーかと思うくらいの行列だったので、諦めて比較的空いている福豆と福銭をいただき、宝みくじを引くという目的だけ果たしてきましたw

宝みくじは見事に外れwwさすが厄年、と納得の結果でしたw

ちょうど同い年の友人家族も来ていて、宝みくじどうだった〜?と聞くと、友人は同じく外れ😅友人の子供ちゃんは4等の韓国のりをGETしていました👀✨

さすが純粋な子供は運を持ってるな〜👀❗と欲にまみれた大人たちは反省😅

何事も欲にかられるとダメですね💦

謙虚に、謙虚に😁

身の引き締まる節分祭でしたww

 

節分も終わったので、本格的に新年の始まりですね✨

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう💕

 

 

シュナウザーの💕マリンちゃん︎︎💕


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたマリンちゃん︎︎
美容中もすごくお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミで短くカットしてふわふになりましたね✨
マリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの💕マックくん💕


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたマックくん✨
美容中もお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛や前足の毛をカットしてスッキリとしましたね︎︎
マックくんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💕ぽんずちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店くださったぽんずちゃん✨お顔のシャンプーが少し苦手だったようですが最後までお利口さん頑張ってくれていましたよ!😊

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられるぽんずちゃんが可愛くて癒されました☺️

ぽんずちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの♥️シェリーちゃん♥️

お泊りに来てくれていたシェリーちゃん❣️

ご宿泊中はるんるんでお散歩に出かけたり、マイペースにご飯を食べ進めておられたり、とってもお利口さんに過ごしてくれていましたね💕

お帰りの前にシャンプーとアロマバスでリフレッシュしたらとってもいい笑顔を見せてくれましたよ😆✨

お迎えに来てくださったお姉様たちとお母様にもたくさん褒めてもらえましたね🥰

 

ミックスの🧡舞音ちゃん🧡

今日はキャンペーン中の炭酸バブルバス&シャンプーで泡風呂体験をしてくれた舞音ちゃん🛁

泡風呂にちょっぴりドキドキしていたようですが、すっきりふわふわになりましたね✨

お迎えに来てくださったお母様のスリングバッグにスルリと入っていかれて甘えておられる舞音ちゃんもとっても可愛かったですよ〜💕

次回も元気なご来店を楽しみにしていますね〜🎶

 

✨ダックスファミリーさん✨

ダックスの💚しじみちゃん💚

チョビちゃんのお兄さんなしじみちゃんはとっても落ち着いた大人の紳士😏✨

ゆったり構えてお手入れもお利口さんに協力してくれました🐶

さすがお兄ちゃんだね〜👀✨とちらりとしじみちゃんの表情を覗いてみたら、なんとウトウト眠っておられました😆

さすが慣れているだけあって余裕感がすごいです💕

そんなしじみちゃんと一緒だからチョビちゃんも安心するんでしょうね~🥰

 

✨ダックスファミリーさん

💕ちょびちゃん💕

シャンプーカットコースでご来店くださったちょびちゃん✨

今日も元気よくお店に来てくれたちょびちゃんは、バブルバスと炭酸シャンプーでとてもさっぱりしましたよ!✨バブルバス中お写真を撮ろうとするとしっかりカメラを見てくれました可愛いちょびちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!☺️

プードルのくるみちゃん

シャンプーコースでご来店のくるみちゃん、

さらにふわもこになりました😊✨️

シャンプーがとても上手で、お顔を洗ってる時はきゅっと目をつむってくれていたのがとても可愛かったです❤️

仕上げのお写真の時にはスッ…とおすわりをしてくれてとってもお利口さんなくるみちゃんでした😊

写真はどれも白目がチラッと見えていて可愛らしいです👀…笑

またのご来店お待ちしております😊✨️

 

アメリカンコッカーのレディちゃん

シャンプーでサラサラ復活のレディちゃん✨️

近くにスタッフが来ると勢いよくしっぽをフリフリ、トリミングも頑張ってくれつつ、スタッフにも癒しを届けてくれたレディちゃんでした😊

お風呂もとても気持ち良さそうにうっとり☺️💭

お写真の際には スタッフをジロッと見てみたり、ずーんと落ち込んでみたり、ばっちりカメラ目線をくれたり😂(笑)

色々なお顔を見せてくれてとても楽しいです😊

また元気なレディちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)

ダックスのルーナちゃん

炭酸シャンプーでさらにフワフワになったルーナちゃん✨️

苦手なわんちゃんが多い歯磨きでもとても良く頑張ってくれました😊

お部屋から出る時や、テーブルから移動する時は腕にぴょんっと上手に飛び乗ってくれて、とても可愛かったです☺️❤️

綺麗なチョコ色も、バレンタインブースにぴったりでお似合いです❤️

まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしください😊

またのご来店お待ちしております(^-^)

 

プードルのコタローくん⭐️

いつもスタッフとお喋りをしながら楽しくお手入れをさせてくれるコタローくん🥰

今日は近くでお手入れをしていたわんちゃんに興味津々で、お互いにお喋りし合いっこしておられました😆💕

会話が微笑ましくて『どんなお話ししてるのかなー?』と想像しながら、とても癒されちゃいましたよ😍

お写真では最高の笑顔で可愛くモデルさんをしてくれたコタローくんでした⭐️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分