Can&Leeの日常

2024.02.03

❤️2月3日のお客さま❤️

こんばんは!

 

今日は節分ですね‼️

今年の恵方は東北東らしいですが、どの方向かよく分からないです💦

毎年恵方の方向に向かって無言で恵方巻きを食べてますが…恵方巻きって大きくて食べるのがしんどいんですよね😂

家のワンコも一応その方向に向いてご飯をあげてます✨

その後は豆まきをしますが、私の家は大人ばかりなので気持ちだけの豆まきで終わってますが大丈夫なんでしょうか😂😂

やるだけ良いですかね❗️

豆まきが終わると年の数だけ豆を食べてますが年々食べる豆の数が増えて数えるのが大変です笑

無病息災のためにこれからも続けていきたいですね☺️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です

 

 

プードルのソラちゃん🍀

今日もとっても頑張っってくれたソラちゃん!

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ニッコリ満面の笑みを見せてくれました♪

笑顔がとっても可愛いソラちゃんでした☺️

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

ソラちゃんお疲れさまでした!

 

マルチーズのサダハルちゃん

今日もお利口さんで頑張ってくれたサダハルちゃん!

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました!!

今日も可愛いサダハルちゃんでした❤️

トリミング後もお座りしてジーッとお迎えを待っておられました☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😊

サダハルちゃんお疲れさまでした!

 

ヨークシャーテリアの✨ハナちゃん✨

ホテルでお泊り中のハナちゃん!

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルで気持ち良さそうにされていました✨

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます♥️

可愛いハナちゃんでした😍

明日お家に帰れるのでお泊り頑張ってくださいね‼️

ハナちゃんトリミングお疲れさまでした!

 

パグのごまぞうちゃん❤️

来た時しっぽを振って元気よくスタッフに挨拶してくれたごまぞうちゃん☺️

美容中はとっても大人しくお利口さんで何回も目を合わせてくれたりしっぽを振ってくれてとっても癒されました☺️

来た時からサラサラでしたが炭酸マイクロバブルバスでさらにサラサラツルツルになり、バッチリカメラ目線もくれました!

 

ミニチュアシュナウザーのたけるちゃん💙

とってもおしゃれな服を着てご来店してくれたたけるちゃん!

美容中はとっても大人しくお利口さんで爪切りの時は自分から足を上げて協力してくれました✨

お写真撮影の時は撮影ブースが気になったのか匂いを嗅いだりしていたのですがカメラを向けるとしっかりカメラ目線でこっちをみてくれました☺️

 

フレンチブルドッグの♥️ミルクちゃん♥️

ご来店時はアメちゃんと一緒にとっても元気よく来てくれたミルクちゃん🍀✨

美容中はとっても大人しくお利口さんでシャンプーの時お顔を流そうとしたら自分から上を向いてくれたり乾かす時はタオルで自分から拭いてくれて、たくさん協力してくれました☺️

お写真撮影ではしっかりカメラの方を見てくれて可愛い舌ペロショットも撮れてとっても癒されました❤️✨

 

フレンチブルドッグのアメちゃん🧡

アメちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日もミルクちゃんと元気いっぱいでご来店してきてくれました✨♥️

シャンプーしてスッキリ真っ白さんに🍀

アメちゃん美容中顔が近づくとぺろぺろと舐めてくれるんですよ😊可愛くて癒されました♥️♥️

アメちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのすすちゃん♥️

すすちゃんシャンプーカットコースのご利用です!!

今日はお姉様とご来店してきてくれました✨☺️

いつも元気いっぱいな姿を見せてくれるすすちゃん❤️

体10ミリでスッキリさせていただきました!

すすちゃん美容中ニコニコさんで楽しそうに過ごしてくれているんですよ〜🎶

お顔もテディベアでスッキリイケメンさんになりましたね😆お写真では躍動感満載のすすちゃん

撮る時にもブースの飾りて遊んでいたり楽しそうでよかったです😂♥️

すすちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルのコリィちゃん︎🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
リリィちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
コリィちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのリリィちゃん⭐️

息子くんのコリィちゃんと仲良くご来店です🍀

トリミング前にはなんだかショボンとした表情をしておられたので、少し遊んで気分を上げてもらおうと戯れているといつもの甘えたさんな様子に戻ってくれました😄💕

リリィちゃん、コリィちゃんにとって朝のスキンシップがやる気スイッチなんだなぁと発見しましたよ😆❤️

今日はキャンペーン中の炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂でフワフワさっぱりになりましたね🥰

お顔のカットはNewスタイルに向けて育毛していきますので、これから楽しみです✨

リリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワのソラちゃん︎✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたソラちゃん✨
美容中もとってもおとなしく、シャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短く揃えてスッキリとしました✨
ソラちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのわたろうくん🎶


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
段々とお店にも慣れてきてくれたわたろうくん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやカット中も最高まで頑張ってくれていました✨
今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーのお風呂に入ってスッキリとしましたね︎💕︎
わたろうくんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの春巻きくん⭐️

ご家族みなさんでご来店いただき、いつも以上にルンルン嬉しそうだった春巻きくん😄💕

スタッフにも元気いっぱいにご挨拶してくれて嬉しかったですよー❤️

お手入れも楽しく頑張ってくださいました🙆‍♀️✨

リコンディショナーでさらふわになって、パウケアもして肉球の保湿もバッチリです⭐️

お写真ではニコニコ笑顔で可愛らしく撮らせてくれた春巻きくんでした💕

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分