未分類

2024.01.09

🎍1月9日のお客様🎍

こんばんは!

お正月に初詣へ行ってきました

県内ばかりですが、今年は三か所も参拝しましたよ😁最後の神社でおみくじをしたら

まさかの凶!!笑

スタッフによると、今年の運気は良いはずなんですが😂

去年まで後厄だったので、まだ引きずっているのでしょうか?今年から日に日に良くなって

行く事を信じて、今年も頑張っていきます😆

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🐶

 

プードルのアルジャンくん❤️

今日も末っ子アルくんは元気いっぱい

お店に着くと、お姉ちゃんやスタッフの後を

ついていくのに大忙しでした😆

今回は炭酸バブルに入ってくれて、先程の

バタバタを回復する様にゆったりお風呂に

浸かってくれました😊シャワーを体に充てると座って気持ちよさそうにされていました🎵

お写真の時には、赤と青、両方のリボンを

アルくんはどっちがお好みだったかな?🎀

今年も元気にお手入れ頑張りましょうね♪

 

プードルのチロルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにみんなで御来店してくれました💖

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ👍🏻✨

炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってポカポカと温まってくれていました🛁💕

チロルちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのプリンちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も6人揃って仲良くお店に来てくれました✨
美容中もとってもお利口さんなプリンちゃん︎💕︎
お爪切りやシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
プリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのココアちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたココアちゃん達✨
美容中もすごくお利口さんでシャンプーやカット中も最後まで頑張ってくれていました❣️
今日はマイクロバブルのお風呂に入ってぬくぬくと温まりましたね︎💕︎
ココアちゃんお疲れ様でした✨

 

ミルクちゃん❤️

ミルクちゃん今日もみんなと元気いっぱいでご来店でした〜✨✨

炭酸バブルで汚れもしっかり落ちましたね!!

体は10ミリでスッキリさせていただきました☺️とってもお利口さんなミルクちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

クッキーちゃん♥️

クッキーちゃんシャンプーカットコースのご利用です!スタッフの方が大好きなクッキーちゃんいつも撫でて〜!!と伏せをしてくれるんですよ☺️♥️

可愛いですね❤️クッキーちゃん炭酸バブルでは気持ちよさそうに浸かられてきました🍀

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのハイジちゃん

今日もカットに来てくれました💕

カットはいつもの様にアフロスタイルです🎵

お手入れ中、今日もとってもお利口さんでしたよ😊話しかけると、しっぽを振ってくれて

ハイちゃんも楽しそうにしてくれていたのが

印象的で、楽しそうな様子が嬉しかったです😘お写真を撮る時には、ポーズをとってくれて、はい、どうぞとアイコンタクトを

くれるので、今日も可愛い写真がたくさん

撮れました❤️

ハイちゃん、チェロちゃんしばらく会えなく

なりますが、また会えるのを楽しみにしていますね😚

ママさんお菓子の差し入れをありがとう

ございました❤️スタッフみんなでいただき

ました😍おいしかったです

プードルのチェロちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

今日もハイジちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

ボリュームのあるお耳がふわふわでとっても可愛かったです🥰

ちょこんとお座りもしてくれて素敵なお写真が撮れましたね💖

チェロちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🌷

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分