Can&Leeの日常

2024.01.08

🎍1月8日のお客様🎍

こんばんは😄

 

先日友人と12月はなかなか出かけられなかったので久々にランチに行ってきました‼️

前から気になっていたお店の野菜ランチを食べてきました👏

なかなかのボリュームで大食いの私でもお腹がいっぱいで最後の方はちょっとしんどかったです💦

そして、想像より野菜でした🤣

いろんな種類の野菜が食べれたのでお正月で野菜不足の体に染みわたりました🥺

このお店のデザートも美味しいので今度はいちごパフェが食べたいなと考えてます🍓✨

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスのよはんちゃん💙

今日もとっても頑張ってくれたよはんちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は冬バージョンでいつもより長めカットでこの季節過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😆

今日も可愛いよはんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

よはんちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの♥️ムツコちゃん♥️

初めましてのムツコちゃんは当店に来てくれているシーズーのらんまるちゃんの後輩わんこ🐶

ちょっぴり緊張しながらもとってもお利口さんに協力しれくれましたよ❣️

くるんと長いまつげがとっても可愛いですよね🥰

初めてのブースでのお写真撮影でもバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ🎶

帰ったららんまるちゃんにもよろしくお伝え下さいね❣️

次回のご来店もお待ちしています💕

 

プードルの💙ゆずちゃん💙

今日はお姉様とお散歩をしながらご来店くださったゆずちゃん🐾

元気いっぱい挨拶をしてくれて、お手入れもたくさんお話をしながら一緒に進めましたよ〜😆

ゆずちゃんも外を眺めたりのんびりしながら協力してくれました🎶

ふわふわ可愛いスタイルで今日も撮影はバッチリでしたね👍✨

お帰りのときにはるんるんでお姉様を先導する後ろ姿がとっても可愛かったです💕

 

マルチーズのはなちゃん❤️

『あけましておめでとうー!✨』

とお店の中をピョコピョコと走りながらスタッフにご挨拶に来てくれたはなちゃん😆💕

新年から元気を沢山いただいちゃいました♪

今日はお外も凍れる寒さでしたので、ハーブパック&ハーブ浴と炭酸シャンプーでポカポカ温まりながらケアもできましたね☺️♪

いつもよりハーブ浴もゆったりと楽しんでいただきました🛁🍀

お写真も華やかな美人さんショットを撮らせてくれたモデルさんなはなちゃんでした🥰

 

プードルのきりたんぽちゃん❤️

初めましてのきりたんぽちゃん💕

スタッフにもすぐに慣れてくださり、お手入れ中にもまんまるの瞳でたくさんアイコンタクトをとってくれて嬉しかったです🥰

スタッフとお喋りをしていると、声をしっかり聴こうと耳を傾けてくれるのが可愛らしくて沢山お話ししましたよ🍀

炭酸マイクロバブルの温浴もして、真っ白ふわふわな美人さんになりましたね🛁✨

お手入れもとーってもお利口さんです😄❤️

お写真もとっても可愛らしくポージングをしてくれたきりたんぽちゃんでした💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分