未分類

2023.12.15

12月15日のお客様

こんばんは✨

先日年末なのでそろそろ片付けなきゃな〜と考えていたところ、通販でかわいい収納ボックスを見かけたので1つ買って見たんですが、実物が想像以上にかわいい‼️

見た目はヴィンテージ感があって、中も結構深さがあるので小物を入れたりするのにもちょうどいいんです😄✨

私は収納に悩んでダンボールに詰め込んでたリボン達を収納

最近買ったものの中では上位にくるレベルでした✨

また今度色違いも買ってみようと思います✨

 

 

本日のビンゴ番号発表です‍♀️

今日はプードルのバイスくんがお手伝いしてくださいましたよ❤️

 

本日の番号はー

 

41』です

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72.41

 

それでは、本日のお客様です

 

MIXの空ちゃん

今日は初めてのご来店だった空ちゃん

お手入れには慣れているみたいで、とっても

お利口さんでした!

お散歩仲間のバイスくん、ブランくんと一緒に来てくれたので、緊張も半減してくれたかな?❤️

お写真では周りのワンちゃんや、ブースにあるおもちゃを観察したり、においチェックを

されている様子がとっても可愛かったです✨

今日はお家でゆっくり休んでくださいね☘️

 

プードルのバイスくん

今日は賑やかに3人できてくれました😄

まずはブランちゃんとふたりで、空ちゃんの

お手入れ応援隊をしてくれました

2人とも、とっても頼もしかったですよ☺️

応援したあとは、バイスくんもカットタイム

です‍♀️お風呂の時には、ふーっと声が

聞こえてきそうでした😂

カットはいつものようにすっきりと✌️

格好よくなりましたね❤️

最後はケープとマフラーで決めてくれました

 

 

プードルのブランちゃん✨

今日は少し眠そうだったブランちゃん😴😴

でも最後まで眠気に負けずに頑張って

くれました !

お手入れのあとには、スタッフとボール遊びを

楽しみました家では5時間ボール投げをした

記録を持つブランちゃん!!!まだまだ

遊び足りない様子で、ボールとお別れするのが

名残惜しそうでした❤️❗️

来年もボール遊びしましょうね❤️

 

ダックスのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です!

今日もお利口さんに頑張ってくれていたクッキーちゃんです☺️

シャンプーでサラサラにになりましたね〜

サンタさんの帽子とマントも被って可愛くお写真も撮れました😌

クッキーちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでください

 

シーズーのオリーブちゃん☀️

シャンプーカットコースでの御来店です✨

今日も最後までお手入れを頑張ってくれていましたよ💪

全身スッキリと短くして可愛くなりました💕

オリーブちゃんとお名前を呼ぶと反応してくれていましたよ☺️

オリーブちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのちょびちゃん✨

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

しじみちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨

美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプー中も最後まで頑張ってくれていました❣️

ちょびちゃんお疲れ様でした❣️

 

シーズーのまるちゃん🧡

シャンプーカットコースで初めての御来店でした❣️

元気いっぱいなまるちゃん✨

美容中はとってもお利口さんでシャンプー中やカット中嫌がることもほとんどなく大人しく最後まで頑張ってくれていました❣️

まるちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルの紡ちゃん︎︎💛

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨

美容中はすごく楽しそうでシャンプーをしている間にはしっぽを沢山振ってくれたりしていました!

紡ちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのしじみちゃん💛

しじみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!!ちょびちゃんと仲良くご来店してしてくれました☀️

今日も全身5ミリでスッキリさせていただきました✨✨マイペースさんなしじみちゃん美容中にウトウトされていました☺️

プラチナセットでは炭酸シャンプー&バスでリラックスして浸かられていました!

泡パックではしっかり保湿されましたよ〜

仕上げにコンディショナーでサラサラヘアーになりました❗️お写真でもしじみサンタさんバッチリ似合っていますね❤️❤️ゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのbooちゃん💚

booちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も元気いっぱいで美容を受けてくれていました✨人懐っこいbooちゃん❤️名前を呼ぶと嬉しそうにぺろぺろしてくれたり近づいてきてくれるんです〜☺️癒されていました❤️

シャンプーしてスッキリしましたね!!

最後のお写真では鼻をチョンとしてくれた可愛いbooちゃんでした!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのマロちゃん❤️

マロちゃんシャンプーカットコースのご利用です!体3ミリでスッキリさせていただきました❗️少し緊張されてた様子でしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていたマロちゃん

お顔はイメチェンでテディベアからアフロに少しずつ伸ばし中です✨☺️頑張って完成させましょうね

炭酸バブル気持ちよさそうに浸かられていました今日も可愛いマロちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分