未分類

2023.12.14

🎄12月14日のお客様🎄

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

突然ですが。

先日のビンゴで久々に登場した、我が愛猫の茶々丸くんについて少しご紹介です🐱笑

現在10才の男の子です🐱

ただいま冬毛に生え替わってきているので、柔らかくてふわっふわです💕

とくに白い部分は極上モノでお気に入り😚❤️笑

 

そんな茶々丸くん、実は…

体重6キロオーバーです🐱笑

日本猫の雑種なんですけど…前世はノルウェージャン🤔?笑

 

足の上に乗せたり、腕枕をしようもんなら痺れます。笑

 

おもちゃを投げたら飽きるまでは持ってきます。

まるで犬です。笑

 

そんな茶々丸くん、またビンゴに登場するかもしれませんのでよろしくお願いします🥰笑

 

余談はさておき。

本日のビンゴ番号発表です🙆‍♀️💕

今日はプードルのサシャちゃんがお手伝いしてくださいましたよ🐶❤️

 

本日の番号はー…?

『72』です

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51.74.9.27.58.39.5.55.24.62.1.72

 

それでは、本日のお客様です🐶💕

 

Mシュナウザーのキンパちゃん❤️

Can&Lee初めましてのキンパちゃん🐶❤️

まだまだ6ヶ月弱のぴちぴちパピーちゃんです✨

ご来店されてからママさんとスタイルのお話をしていると、スタッフの方へクンクンと興味津々な様子で寄ってきてくれたフレンドリーで優しいキンパちゃん💕

本当にお手入れ歴2回目?!まだパピーちゃん?!

と思ってしまうぐらいお利口さんでびっくりしましたよー😳✨

炭酸マイクロバブルの温浴ではじーっとリラックスしたご様子で、仕上がりもさっぱりサラサラになりましたね☺️✨

お顔はシュナベアカットを目指して顔サイドを育毛しつつ丸くカットです✂️🍀

お写真では、『キンパちゃん♪』とお名前を呼ぶと耳をピョコンッとして嬉しそうに反応してくださったので、お家でも沢山呼んでもらっているんだなぁとよく伝わってきました😄❤️

キラキラの瞳が可愛らしかったです🥰

キンパちゃん、おつかれさまでした💕

 

MIXのイマルちゃん⭐️

今日も元気いっぱいにご来店くださったイマルちゃん😄❤️

伸ばしていたふわっとボディを今日はお手入れしやすい長さにカットです✂️✨

お耳も短めにして、ベビーフェイスちゃんなのが際立ってよくお似合いですね🥰

お手入れ中のイマルちゃんは、顔見知りのスタッフが近くを横切ると嬉しそうに追いかけておられましたよ😚❤️

すっかりお店に慣れっこさんになってくれて嬉しいです🍀

お写真ではお座りポーズでお上品にモデルさんをしてくれた可愛いイマルちゃんでした❤️

 

チワワのりんごちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰

シャンプーもしてふわふわになってさらに可愛くなりました💖

お写真では上手にカメラ目線もしてくれてクリスマスのお写真もバッチリ撮れました😆✨

りんごちゃんお疲れ様でした🌷

 

パピヨンのチッチちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🐾💕

今日もだいすきなお父さんも一緒に御来店してくれました🥰

元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれてご機嫌な様子でしたよ😆✨

部分カットもしてさらに可愛くなりましたね🌷

チッチちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのクゥちゃん💛

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

シニアさんのクゥちゃんは体調を考えて2人でお手入れをする補助付きトリミングでさせていただきました😆🐾

今日もお利口さんに頑張ってくれたのでふわふわになってとっても可愛くなりました💖

お帰りのときにはおやつも買ってもらって嬉しそうなクゥちゃんが可愛かったです🌷

クゥちゃんお疲れ様でした🥰

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったサシャちゃんは尻尾をブンブン振りながら挨拶をしてくれましたね🥰

お手入れも慣れたご様子でご機嫌さんに協力してくれていましたよ💕

今日はビンゴを選ぶのも手伝ってくれました❣️

上手に手で選んでくれてとっても可愛かったですよ〜😆✨

また来年も一緒にたくさんお話し合いましょうね🎶

 

 

Mシュナウザーの💙レオちゃん💙

負担も考えて、補助付きトリミングでご来店くださったレオちゃん💕

お家でもお手入れをされるので、お母様の負担も減らせるようにスッキリスタイルです😆✨

すっきりしてなんだか表情も明るくなりましたね🎶

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね🥰

また来年も元気なご来店お待ちしていますね❣️

 

ダックスのASHちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました❣️
お部屋にいる時もすごく元気なASHちゃん✨
美容中も楽しそうにお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね✨
ASHちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのマロンちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
すごく大人しいマロンちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を8mmでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
マロンちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのレクちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたレクちゃん✨
美容中はシャンプーやカット中もお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてさっぱりしましたね︎💕︎
レクちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分