未分類

2023.12.03

🎄12月3日のお客様🎄

こんばんは😊

カイロが手放せない季節ですね!

日本もとても寒いですが、韓国はもっと寒いみたいです…マイナスになるとか…

めちゃくちゃ寒くなる前に11月に母と韓国旅行に行ってきました✈️

韓国料理やアーティストが大好きなのでとても楽しかったですよ!! ドラマの聖地巡礼もしてきましたよ😆

南山タワーにも行けて幸せな2泊3日の旅行でした!

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です✨

今日の番号は〜

『51』です👏

⭐️現在の発表済み番号⭐️

65.36.51

 

それでは今日のわんちゃんの紹介です✨

 

プードルのモモちゃん💗

今日も元気にお店に来てくれたモモちゃん✨

ゴールドコースでバブルバス、コンディショナー、パウケアをしてとても綺麗になりましたよ!

バブルバスでは気持ちよさそうに座って浸かっておられましたよ☺️

ふわふわになってとても可愛くなりました!

モモちゃんお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!

 

チワワの小桃ちゃん❤️

カートに乗ってお店に来てくれた小桃ちゃん✨

シャンプーコースとおしりカットでとても可愛くなりましたよ❤️

最後までお利口さんに頑張ってくれていました!✨小桃ちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの杏子ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんな杏子ちゃん✨

美容中はお爪切りやシャンプーなども大人しく頑張ってくれていました❣️

おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎

杏子ちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの伽音ちゃん︎✨

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいな伽音ちゃん✨

美容中もお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️

仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎💕︎

伽音ちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのゆずちゃん🎶

シャンプーカットでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたゆずちゃん🎶

美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ゆずちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのマロンちゃん💙

シャンプーカットコースでご来店下さったマロンちゃん✨

少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!

お迎えに来られると嬉しそうにしておられるマロンちゃんがとても可愛かったです😊

マロンちゃんおうちでゆっくり休んでね✨

 

ボストンのマスターくん️💚

シャンプーコースでご来店下さったマスター君✨

元気いっぱいでお店に来てくれたマスターくんはとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

お写真ではしっかりカメラ目線で可愛い姿を撮らせてくれました!✨

マスターくんお疲れ様でした!

 

プードルのリリィちゃん💛

今日も仲良し親子で来店してくれたリリィちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

今日は、炭酸マイクロバブルでまったりしましたね🛁

お写真撮影では、可愛いサンタさんに変身されました🎄

今日も可愛いリリィちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

リリィちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのコリィちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も元気いっぱいにリリィちゃんと一緒に御来店してくれました🥰

年内最後のお手入れでスッキリ短くなりましたね💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってゆっくりポカポカと温まってくれていました🌷

コリィちゃんお疲れ様でした🌱

 

マルチーズの春巻きちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

お久しぶりの御来店だったのでふさふさになっておられましたが短くカットしてスッキリしましたね💖

ハイテンションで楽しくお手入れを受けてくれていた春巻きちゃんでした🥰

コンディショナーでいい香りに包まれ、肉球ケアもして全身ケアもバッチリできました🌱

春巻きちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのカルタちゃん💗

今日もとってもお利口さんなカルタちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

炭酸マイクロバブルでリフレッシュタイムを過ごされました🛁

気持ちよさそうでした☺️

お写真撮影では、ちょこんと座って可愛いカルタちゃんでした😍💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

カルタちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬の七生ちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔の七生ちゃん😊

トリミングとってもお利口さんでした👏

シャンプーして抜け毛抜けてスッキリしましたね✨

フワフワ、サラサラヘアーになられました‼️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😍

今日もとって可愛い七生ちゃんでした💕

ペロッとした顔も可愛いですね😋

七生ちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスのろっぷちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

ちゃっくちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたろっぷちゃん✨

美容中もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ろっぷちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのちゃっくちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

ろっぷちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたちゃっくちゃん✨

美容中もすごく楽しそうでお爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

ちゃっくちゃんお疲れ様でした❣️

 

お次はプードルちゃん姉妹🐶❤️🐶

お姉ちゃんの凛ちゃん❤️

本日も姉妹仲良くご来店くださいました✨

先にお手入れタイムだった凛ちゃんは、お風呂後のドライヤーの時にはポカポカ温かくて夢心地にウトウト眠たそうにされていました☺️🍀

お手入れしやすいスッキリスタイルで、チャームポイントのぴょこんっと高く跳ねるような可愛いお耳は短く丸くしましたよ🐶💕

お写真では、サンタさんの帽子をとても上手に被って可愛くポーズをしてくださいました😆❤️

お耳の位置と帽子がマッチしていて、めちゃめちゃお似合いで可愛らしかったです🥰

お手入れが終わった後は、お帰りの時間までゆっくりと寛いで待ってくれていたお利口さんな凛ちゃんでした❤️

 

妹ちゃんの空ちゃん❤️

空ちゃんは本日から羊さんカットに✂️✨

以前にもアルパカさんカットをしておられた事があったので、チョキチョキしながら少し懐かしく感じました😊💕

今回のお顔はハサミで残しめにシュッとしてみましたよ⭐️

ふわふわの空ちゃんのボディはママの日頃のお手入れの賜物で、もつれ知らず👏🏻✨

手触りもモフモフです😆❤️

お写真では、カメラを向けるとなぜか目を細める空ちゃん😀🍀笑

カメラを隠して喋りかけつつ、隙を見てまたカメラを向けてみるのですが…なかなか隙がなく苦戦しました🤣笑

次回は何か作戦を練ってリベンジしてみますね🤔✨

凛ちゃん、空ちゃんおつかれさまでした💕

 

プードルのわたろうくん⭐️

今日はスタッフもワンちゃんもいつもより大勢でしたので、少し緊張されたような表情でトリミングルームに来てくれたわたろうくん!

お手入れが始まると、キョロキョロと周りを見渡しながら、ドキドキしておられるのが表情から伝わってきました😳💦

そんな中でも、炭酸マイクロバブルのお風呂に入ってリラックスしたり、スタッフとお喋りをしながら少しずつ緊張もほぐれて、最後までお利口さんでお手入れを頑張ってくれましたよ👏🏻✨

サンタさんの帽子もとてもよくお似合いで可愛かったです😆❤️

わたろうくん、おつかれさまでした💕

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分