Can&Leeの日常

2023.12.02

🎄12月2日のお客さま🎄

こんばんは!

12月に入り今年も1ヶ月切りましたね✨

残り1ヶ月しかない中、今年中にやりたい事が沢山あって間に合うかな〜て感じです笑

この前わんこ達を連れて高尾パークウェイのドッグランに遊びに行きました😁めちゃくちゃ寒かったので防寒着もしっかり❗️

みんなお揃いのロンパースを買ったんですが長男のエマだけサイズ小さくて無理でした💦笑

なのでいつも着ているのロンパースにしました😂😂

平日って事もあり、人も少なくてほぼ貸切状態でした!!

その時綺麗な紅葉があったので写真撮りました💕💕今年は紅葉見に行けなさそうだったのでちょうど綺麗な紅葉が見れて満足です❤️

 

それでは本日のビンゴの番号を発表します!

本日の数字はー…

『36』でした👏🏻💕

現在の発表済数字

【65.36】

 

プードルの❤️ムギちゃん❤️

もふもふからすっきり変身のムギちゃん✨

とってもフレンドリーで元気いっぱいごあいさつをしてくれましたね🎶

今日はお耳の長さをバッサリと短くカットして、イメージチェンジ✨

とってもよくお似合いです〜😍

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれて、お写真撮影ではニコニコの笑顔で応えてくれましたよ💕

 

 

マルチーズの⭐ゆあちゃん⭐

のんびり癒やし系のゆあちゃんは全身スッキリカットでした❣️

外を眺めながらゆったりしているゆあちゃんを見ているとなんだか自然と自分も落ち着いているんですよね🥰

今日も一緒にお手入れタイムを過ごしてくれました✨

お写真撮影ではサンタ帽がよく似合う〜😍❗と大絶賛の嵐💕

可愛いサンタさんになってくれたゆあちゃんでした🎶

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡

尻尾をフリフリしながらご機嫌にお手入れをさせてくれたシェリーちゃん🥰

大好きなアロマバスではいつもうっとりした表情を見せてくれるんですよ💕

体の芯からぽかぽかになったら、ドライヤーの時にはとっても気持ちよさそうにうとうとされていました✨

帰りは温かさが逃げないようにお姉様が上着の中に入れてくださって、シェリーちゃんも嬉しそうでしたね😆

フレンチブルドッグのアメちゃん❤️

ご来店の時からハイテンションで元気にみんなに挨拶してくれた人懐っこいアメちゃん💗

爪切りの時はとってもお利口さんで今日もたくさん頑張ってくれました✨

またお写真タイムの時はクリスマスバージョンになった撮影ブースに興味津々で撮影の時はとっても可愛い笑顔をくれました☺️

 

フレブルのミルクちゃん︎🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
アメちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたミルクちゃん✨
美容中もお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

 

ミックスのルルちゃん︎💙


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
当店でのトリミングは初めてのルルちゃん✨
美容中はお利口さんにシャンプーやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルルちゃんお疲れ様でした✨

 

アメリカンコッカーのレディちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたレディちゃん✨
今日はキャンペーンのプラチナセットで汚れを落として保湿も完璧に✨
トリミング中もとってもお利口さんで最後まで頑張ってくれていました❣️
レディちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのジョイちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていて、お手入れに協力してくれていました💕🐾

全身はさみ仕上げでふわふわになりましたね✨

カメラ目線もバッチリ決めてくれてモデルさんをしてくれました💖

ジョイちゃんお疲れ様でした🌷

 

チワワのくろちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

元気いっぱいにお手入れを受けてくれていたくろちゃんです🐾✨

全身3ミリでカットしてスッキリしましたね🌷

大きいおめめでみつめてくれていました💖

くろちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのケビンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もココちゃんと一緒に御来店してくれました🐾✨

ハーブパックもして全身のケアもバッチリできましたね💖

お写真も可愛く撮れました☺️💕

ケビンちゃんお疲れ様でした!

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌷

COCOちゃん♥️

今日もケビンちゃんと元気いっぱいでご来店してきてくれました〜✨😊

体10ミリでお顔はアフロムスを目指すそうです😁伸ばすの頑張りましょうね❗️

ハーブパックもしてケアもバッチリです👌

12月のブースはクリスマス🎄しっかりサンタさんになって可愛いです❤️

COCOちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミニピンのテオちゃん☘️

テオちゃんシャンプーコースのご利用です❗️

元気いっぱいでお店に入ってきてくれました💕テオちゃんおはよう〜!!と言うとちょっとずつ近寄ってきては離れての繰り返しでお父さんお母さんとバイバイした後にはゆっくり近寄っておはようと言ってきてくれましたよ♥️♥️

今日も泡パックとパウケアで綺麗になりましたね✨✨

テオちゃん来年もお待ちしております💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

MIXの空ちゃん❤️

空ちゃんシャンプーコースのご利用です❗️

少し人見知りさんな空ちゃん‼︎トリミング作業おしゃべりしながら頑張ってくれていました〜😊

炭酸バブルと炭酸シャンプーのセットで汚れもしっかり落ちてスッキリしましたね✨✨

空ちゃんお写真ではしっかり決めてくれました♪

空ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分