Can&Leeの日常

2023.11.13

🍁11月13日のお客様🍁

こんばんは😄

 

先日久しぶりに神戸まで行ってきました‼️

コロナ前は行ってたんですが、コロナ禍で行けてなかったので45年ぶりですかね🤔

美味しいランチと海沿いを散策しました‼️

ほろほろのチキンがとっても美味しかったです😋

普段家では、赤ワインで煮込むなんて事しないですがまろやかになってとっても美味しかったので次家でもやりたいな〜となりました👏

ハーバーランドのumieに行くともうクリスマスの飾りがされてて綺麗でした🎄

童話をモチーフにされてて、写真はラプンツェルらしいです💕

クリスマスのスタバを飲みながら鑑賞しました😆

最近は毎月の新作のスタバを飲むのがお出かけの定番になった気がします🤗

充実した休日楽しかったです‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーのあずきちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😄

トリミングも頑張ってくれました👏

シャンプーカットで全身短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

今日も可愛いあずきちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃんお疲れさまでした🌟

来月あずきちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

マルチーズの冬獅郎くん⭐️

今日は朝イチでお手入れに来てくださった冬獅郎くん☀️

ちょうどウトウト眠たくなる午後からのお手入れタイムが多い印象でしたので、朝からお手入れだとお目目もパッチリ😳✨

冬獅郎くん、もしや朝に強いタイプ🤔☀️?笑

今日ものんびりお利口さんに頑張ってくださいましたよー❤️

お手入れが終わった後、お母さんのお迎えを待つ間には丸くなってグッスリお昼寝をしておられました🥰

お家に帰ってからもゆっくりおやすみできたかな?🍀

冬獅郎くん、おつかれさまでした💕

 

ジャックラッセルの琴桔くん⭐️

相方わんこの狛桔くんと一緒に元気いっぱいにご来店くださった琴桔くん🐾❤️

シャンプーの日を楽しみにしてくださっていたそうで、ニコニコ笑顔で頑張ってくださっていましたよー😄❤️

シャワー中の琴桔くんは、とっても気持ちよさそうに目を細めてウットリしておられました😊🍀

全体にすっきりカットもして、さっぱりサラサラになりましたね✂️✨

お写真では元気いっぱいのパワフルさが溢れ出ていましたので、スタッフに抱きつきたい衝動を手で抑えながらの撮影でした😆❤️笑

甘えん坊さんな可愛い琴桔くんでした💕

 

ポメラニアンのティファニーちゃん💗

今月がお誕生日のティファニーちゃん🎂👏

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ティファニーちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺

今日もトリミングとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

抜け毛も抜けてました❗️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いティファニーちゃんでした💕

ティファニーちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのアナちゃん︎💕︎


エルサちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなアナちゃん✨
美容中もとっても楽しそうでお爪切りやシャンプーなどしている時も最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
アナちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのきなこちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれたきなこちゃん達✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎きなこちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのブレアちゃん🧡

今日も元気ガールなブレアちゃん😊

ブレアちゃんおしゃべりもお上手でした👏

トリミングも頑張ってくれました‼️

シャンプーしてサラサラ、ふわふわヘアーになりましたね

お写真撮影では、うるうるお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いブレアちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ブレアちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのメルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日も可愛く羊さんに大変身しましたね🥰

お手入れもいつも通りお利口さんに頑張ってくれていました🌷

全身ハサミでふわふわになりましたね🐾✨

メルちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください☺️

 

プードルのコロンちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日も大好きなお母さんとバイバイするのは寂しそうでプルプルと震えておられましたが、とってもお利口さんにお手入れも頑張ってくれてふわふわになりましたね🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にもゆっくりと浸かって汚れもスッキリ落とせました

お迎えに来てもらうと嬉しくて沢山お喋りされていて可愛かったです💖

コロンちゃんお疲れ様でした🌷

 

柴犬のコロちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🐾

今日も抜け毛が沢山抜けたコロちゃん🥰

来た時と帰る時では一回りほどスッキリしていましたね☺️✨

お写真も可愛く撮れてニコニコなコロちゃんの笑顔も見れました💖

お家に帰ったらゆっくり休んでください🌷

コロちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのエルサちゃん♥️

エルサちゃん今日はアナちゃんと一緒にご来店でした✨✨シャンプーカットコースのご利用です❗️体10ミリで顔バリカンでスッキリ☺️お顔も小さく美人さんなので可愛いですね😍

トリミング中クンクンと寂しくなったのか可愛い声で鳴いてアナちゃんを呼んでいたエルサちゃん💕💕今日もお利口さんで頑張ってくれました♪ゆっくり休んでくださいね!

 

ウエスティの狛桔ちゃん💙

狛桔ちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日も元気いっぱいでお店に入って来てくれました✨😊

体5ミリで全身スッキリさせていただきました❗️トリミング中ずっとキョロキョロしては伏せをしたり楽しそうに過ごされていた狛桔ちゃん😂♥️お家でゆっくり休んでくださいね(^^)

 

柴犬のあずきちゃん🧡

あずきちゃんシャンプーコースのご利用です!

ブレアちゃん、きなこちゃん達と仲良くご来店してしてくれました☆☆

今日も炭酸バブルでリラックスモードのあずきちゃん🛀♨️お風呂入ってスッキリしましね✨

お顔を撫で撫ですると耳を後ろに倒して目を細めて気持ちよさそうにしてくれるんです〜♥️♥️

可愛いくて何回も撫で撫でしちゃいました☺️

あずきちゃん次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分