Can&Leeの日常

2023.11.12

🍁11月12日のお客様🍁

こんにちは✨

昨日、今日とCan&Leeの周年イベントで店内はいつもより賑やかでしたよ〜😄✨

ご参加くださったわんちゃん、オーナー様、ご協力いただきました先生方、本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️

土曜日はお試し整体、本日日曜日はポーセラーツというオリジナル食器アート🍀

両日ともに楽しんでいただけていたら幸いです☺️💕

イベント中のお写真もちょこっと撮らせていただいたので、こちらでご紹介✨

整体体験では実際に愛犬さんたちを触らせていただきながらその子、その子の筋肉の凝りの特徴や場所、簡単なマッサージをお伝えさせていただきました🐾

 

ポーセラーツでは真っ白なお皿に可愛いシールを選んで自由に配置していくのですが、どのシールも可愛すぎて選びきれない❗❗という参加者様の気持ちに共感しちゃいました😆❤️

とっても楽しそうで、私も休みだったら参加したかったなぁ✨と思ってしまうほど🥰

世界でたった一つのお皿なんて素敵すぎますよね❣️

 

ポーセラーツ講師の牧野先生、山川先生、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

 

またこういうイベントが出来たらいいなぁと夢膨らむ2日間でしたよ😄❤️

 

それでは本日のファミリーさんのご紹介です⭐

 

 

プードルのモモちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなモモちゃん💕

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日は泡パックでお肌もしっとり保湿されましたね☺️❤️

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました✨

今日も可愛いモモちゃんでした😆❤️

ペロッと舌を出したお写真も可愛いですね✨

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

モモちゃんお疲れさまでした☺️

 

シーズーのめいちゃん❤️

今日も元気ガールなめいちゃん🐾❤️

トリミング頑張ってくれました👌🏻✨

全身短くなってとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました🥰

今日も可愛いめいちゃんでした❤️

トリミング後は,お迎えを心待ちにされていました☺️♪

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

めいちゃんお疲れさまでした❤️

 

プードルのアンジュちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

Can&Leeに初めての御来店でした💕

初めての場所にドキドキしながらもとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ☺️✨

ふわふわのおパンツと足もフレアでふんわりとまたさらに可愛くなりましたね

アンジュちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🥰

 

シーズーのオリーブちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も最後まで頑張ってくれていましたよ

お体もお顔も短くカットしてスッキリしましたね😄✨

少しお眠だったようでお手入れが始まってすぐくらいからうとうと〜とされていました🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでください☺️

オリーブちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのそらちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

Can&Leeに初御来店でした💕

御来店いただきありがとうございます😊

最初は少し緊張されていましたが、すぐに慣れてくれてしっぽをフリフリしたりアイコンタクトもしてくれたりと人懐っこく、とっても可愛かったです☺️❤️

お写真もお座りをして上手に撮らせてくれました

そらちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのちびちゃん❤️

ふわふわもこもこのオールシザー仕上げのちびちゃん✂️✨

今日もテディベアみたいに可愛くなったね〜とスタッフからたくさん褒められていましたね🥰

お写真撮影では「格好いい」より「可愛い」の方が好きなようでカメラに応えてくれていました✨

お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしながら待ってくれていました😄🍀

また来月もちびちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

プードルの❤️ハナちゃん❤️

今日からお泊りに来てくれたハナちゃんはお泊り前にトリミング✨

お手入れ後はお母様とお父様と一緒にお出かけです🐶❤️

お手入れではちょっぴり緊張もされていましたが、とってもお利口さんに協力してくれましたね👌🏻✨

お泊り期間中もお父様、お母様とお出かけされるご予定もあるそうなので、楽しみですね〜🐾

今日はトリミングもしてお疲れかと思うのでゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

イタグレのグレオくん❤️

シャンプーコースのご利用でした!

グレオくんは最初は緊張気味でしたが作業していくと寝転がってくれたり、手を舐めてくれたりとっても可愛かったです🥰

歯磨きの時はとてもお利口さんで爪切りやシャンプーも頑張ってくれました!

グレオくん、お疲れ様!お家でゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のふたばちゃん❤️

シャンプーコースのご利用でした!

お手入れの時とても大人しくお利口さんなふたばちゃん☺️❤️

お写真撮影の時はウィンクしているお写真が撮れました✨✨

抜け毛もたくさん抜けてドライヤー後はとてもフワフワになりましたよ❤️

ふたばちゃん、お疲れ様!今日はゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのモカちゃん❤️

今日はファミリー皆さんでご来店くださったモカちゃん❤️

バイバイした後に少し寂しそうな様子のモカちゃんでしたが、とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました😄❤️

ふんわりお耳のベアカットが心優しいモカちゃんの雰囲気にピッタリで可愛らしいです💕

お迎えを待つ間、ご来客で店のドアが開くたびに

『ママ達お迎えきてくれた??』

と窓の外を一生懸命に覗いて確認しておられましたよ🐶💕

そんなモカちゃんを見ていると、ご家族の愛情の深さがよく伝わります☺️💕

お引越しをされるとのことで、モカちゃんとなかなかお会い出来なくなってしまうのが寂しいです😢

京都へ来られた際には、是非Can&Leeへいらしてくださいね🐾❤️

また可愛いモカちゃんのお元気な姿にお会いできるのを心待ちにしております😊💕

モカちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワのショコラちゃん❤️

ちょっぴりドキドキしながらご来店くださったショコラちゃん🐶❤️

でも抱っこしたら打ち解けてくれるのはあっという間で、トリミング中に目が合うとしっぽを振りながらお顔を寄せてきてくれたり沢山甘えてくれました😄❤️

嬉しいとお耳が後ろにペタンっと畳まれて目を細めてくれるショコラちゃんがめっちゃ可愛かったです😆♪

今日はおひげカットにも初挑戦✂️✨

すごくお利口さんで『どうぞ🐶』とお鼻周りを触らせてくれましたよ👌🏻🍀

おひげカットでパピーちゃんの頃のように若々しい印象に見えますね😳✨

お写真では、にこにこ笑顔のいろんな表情を見せてくれた可愛らしいショコラちゃんでした🐾❤️

 

プードルのケンタくん⭐️

昨日は整体イベントにもご参加くださったケンタくん⭐️

初めてのマッサージ体験で、ママにもマッサージしてもらったそうですよ😄💕

本日はポーセラーツのフードボウル作りにもママがご参加くださったので、ケンタくんのマイフードボウルを作ってもらいましたね🥰

とっても可愛らしいデザインで、ケンタくんのお名前のロゴも入って素敵なフードボウルでした✨

マイフードボウルでご飯を食べれる日が待ち遠しいですね😆💕

そんなケンタくん、ママのポーセラーツを遠目で見守ってくれた後はシャンプーカットを頑張ってくださいましたよ😁⭐️

今日もフルシザー仕上げでふわふわ可愛く仕上がりましたね✂️❤️

ママとパパのお迎えが来ると

『ただいまー!ぼく頑張ったよー!』

とパパに嬉しそうにご報告しておられました😄❤️

今日もとってもお利口さんで頑張ってくださったので、たーくさん褒めてもらってくださいね🍀

ケンタくん、おつかれさまでした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐾❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分