未分類

2023.11.07

🍁11月7日のお客様🍁

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

先日の連休中に親戚のお姉さんが京都へ遊びに来て下さっていたので、京都府立植物園に家族みんなでお散歩に行ってきました🐾

コスモスが見頃を迎えていてとても綺麗でしたよ🥰

コスモスに囲まれてウェディングフォトを撮っていらっしゃる新郎新婦さんもいてとっても素敵でした✨

(そんな素敵な撮影中に走り回って乱入したのがコチラの末っ子次男坊です💁‍♀️笑)

 

子供達も自由にはしゃいで自然に触れて、とても気持ちの良い秋のお散歩ができました😄💕

 

それでは、本日のわんちゃんのご紹介です💁‍♀️❤️

 

パグの応為ちゃん❤️

今日はいつにも増して元気いっぱーい♪な応為ちゃん😆✨

お手入れが始まる前には

『お姉さん、おはよ!おはよー!!!』

と、スタッフに全力ハグしてくれてました😁❤️

応為ちゃんのニコニコ笑顔とご機嫌さんなご様子は、いつもスタッフに元気とハッピーを与えてくれますね👍🏻💕

いつもの炭酸マイクロバブルのお風呂では、ウットリとした表情で目を細めたりしながら気持ちよさそうにしてくれていました🛁✨

お手入れが終わってからママのお迎えを待つ間も、お利口さんでお留守番してくれていましたよ☺️🍀

お写真もハッピー全開で可愛らしく撮らせてくれた応為ちゃんでした❤️

 

プードルのココちゃん❤️

ニコニコ元気いっぱいなココちゃん🥰

パワフルガールちゃんで体力も無限大!ってぐらい元気印なココちゃんなのですが、今日はお風呂でポカポカ温まった後に珍しくウトウト眠たそうにしておられました😳!

季節の変わり目は何かと疲れも溜まりやすいので、リラックスしてもらえたのかな☺️🍀?

シャワー中もとても気持ちよさそうでしたので、リフレッシュしてくれたなら嬉しいです💕

お写真タイムではいつも『もう帰る??お迎えきた??ママー!?』とドアの向こうが気になって嬉しさがウズウズしちゃうんです🥰

いつものニコニコ笑顔で楽しく頑張ってくれた可愛いココちゃんでした🍀

 

プードルの華ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていた華ちゃん🐾

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まってくれていましたよ☺️💕

シャンプーカットでとってもふわふわになりましたね🌷

歯磨きもお利口さんにゴシゴシとさせてくれて綺麗になりました!

華ちゃんお疲れ様でした💖

 

アメリカンコッカーの💙シュワッチちゃん💙

お久しぶりなシュワッチちゃんはちょっぴり緊張しながらご来店🐾

少しずつ思い出してくれたようで尻尾をフリフリしてくれましたね🎶

すっきりさっぱりしてとっても可愛くなりました😍

尻尾はフリフリしてくれるのですがお店ではクールなシュワッチちゃん🐶お家では違うのかな〜と思っていたらお家でも割とクールなんだそうですよ👀そんなところもシュワッチちゃんの魅力の一つで、可愛いですね🥰

 

 

プードルの❤️COCOちゃん❤️

お泊りに来てくれていたCOCOちゃん🎶

今回のお泊りは少し長かったですがお兄ちゃんのケビンくんと一緒だったのでへっちゃらでしたね😆

お散歩もすっかり慣れた様子でコースを先導してくれます🐾

お帰り前にトリミングですっきりして、とっても可愛くなりました💕

また年末にもお泊りのご予定とトリミングのご予定を頂いているので、年末のお泊りも楽しみに待っていますね🎶

 

プードルのケビンちゃん💚

お泊まりをしてくれていたケビンちゃん🥰

今日はお帰りだったのでシャンプーカットをさせていただきました🌟

ハーブパックもして全身ケアもバッチリでふわふわになりしたね🌱

お泊まりもとってもお利口さんに頑張ってくれていましたがお手入れもお利口さんでしたね💖

ケビンちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬のこむぎちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🌟

今日もお手入れを最後まで頑張ってくれていたこむぎちゃん🌷

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🥰

お迎えに来てもらうと嬉しくてしっぽをフリフリしながらお母さんとお姉ちゃんにすりすりしておられました🐾💕

こむぎちゃんお疲れ様でした☺️

 

プードルの大福ちゃん✨

今日もシャンプーカットコースのご利用です!

お姉様とご来店でした〜(^^)

トリミング中元気いっぱいで楽しそうに受けてくれいる大福ちゃん😊

足もブーツで少しずつ伸びてきていますね☺️

お写真も可愛く決めてくれた大福ちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね💞

 

シュナウザーのディーノちゃん💙

ディーノちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

お父様と元気よくご来店です😃

体3ミリで全身スッキリさせていただきました!

今日もわんわん!とトリミング中おしゃべりされてましたよ〜😂💕

炭酸バブルで汚れもスッキリ落ちましたね!

ディーノちゃんゆっくり休んでくださいね^_^

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分