Can&Leeの日常

2023.11.06

11月6日のお客様

こんばんは!

昨日は信楽のクラフトフェスタへ行ってきましたキッチンカー、体験、買い物ができる

催しなのですが、昨日は手作りツリーと

リースを作りました

どちらも家ではできないので夢中になって

取り組んでいました!

最後の方には飽きてしまい、途中親が

手伝いましたが手を出してしまうところが

ダメですねもう1人の子育てママスタッフは

最後まで子供ちゃんにお任せするタイプ。

私も見習おうと思います☺️

それでは今日も元気にきてくれたワンちゃんをご紹介します!

 

プードルのアルジャンちゃん

今日もカットに来てくださいました

今回は泡パックもしてくれて、ふわふわで

さらにボリューミーになってくれました!

お風呂の時には、チロルちゃんと一緒で

嬉しそうなアルくん☺️何度ものぞいて

おられました❤️

お写真の時には、可愛くセクシーポーズで

長い足も素敵ですよ

アルジャンちゃんお疲れ様でした

 

プードルのチロルちゃん❤️

今日も元気いっぱいなチロルちゃん✨

ニコニコ笑顔でご機嫌さんに過ごしておられました

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は泡パックでお肌もしっとりですね‼️

お写真撮影でもニッコリ笑顔でポーズをとってくれました❗️

満面の笑みとっても可愛いですね❤️

トリミング後も元気いっぱいなチロルちゃんでした☺️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

チロルちゃんお疲れさまでした!

 

トイプードルのプリンちゃん︎︎🧡


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたプリンちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
プリンちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのクッキーちゃん✨


仲良し家族みなさんでシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
美容中は他のわんちゃん達が気になる様子で周りをキョロキョロしていたりしていました✨
お爪切りやシャンプーなどもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのミルクちゃん♥️

ミルクちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

10ミリでスッキリさせていただきました

とってもお利口さんなミルクちゃん!泡パックで保湿もしっかりされましたよ✨

トリミング中ウトウト顔が少し下がって眠そうにしていたミルクちゃんでした😊😍

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのココアちゃん💛

ココアちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

今日もおはよう〜!!と飛びついてきてくれましたよ♥️

8ミリでスッキリ可愛いアフロさんに✨❗️

泡パックで保湿もしっかり✨

今日も可愛いココアちゃんでした‼︎

ゆっくり休んでくださいね!

 

シーズーのりんちゃん✨

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん

ぴょんぴょんと喜んでくれました☺️

シャンプーカットで今日もとってもスッキリしましたね

ダイエットも成功していい感じですね!!

お肌のコンディションも良くなられました

お写真撮影では、パッチリお目目で見つめてくれました❤️

今日も可愛いりんちゃんでした

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

りんちゃんお疲れさまでした!

来月りんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております!

 

プードルのムックリくん💙

今日はシャンプーに来てくれたムッくん

久しぶりの炭酸シャンプーに、うっとりした

表情を見せてくれました炭酸シャンプーが

お気に入りで高確率で、こんなお顔を

見せてくれるですよ☺️

シャンプー後は、ふわっふわになって

ムッくんにもお母さんにも大満足して

いただけて、とっても嬉しかったです❤️

次回はカットでお待ちしていますね!

 

プードルのくるんちゃん

今日は初めてのご来店でした

炭酸バブルには気持ちよさそうに浸かってくれてカメラ目線もバッチリでしたね❤️

カットの時は慣れたご様子で、すごくお利口さんでした☺️

お手入れ中、お店の扉が開くとパパと

ママかな?と必ずチェックされていました!

パパがお迎えに来てくださった時には予想通りの大興奮で、嬉しそうなくるんちゃんが

とっても可愛かったです💕💕

くるんちゃん、お家でゆっくり休んでくださいね☘️

 

プードルの✨ちゃちゃ丸ちゃん✨

とってもフレンドリーで元気いっぱいなちゃちゃ丸ちゃんはご来店くださると身体全体を使って挨拶をしてくれます✨

とってもご機嫌さんにお手入れも始めさせてくれて、お手入れをされている間は落ち着いて協力してくれるんですよ!

切り替えがしっかり出来るお利口さんなちゃちゃ丸ちゃん✨

今日もふわふわになって可愛くなりましたね♥️

 

プードル✨の善次郎ちゃん✨

るんるんでご来店くださった善次郎ちゃんはお楽しみのシャンプーカットデーです!

猫ちゃんのようにスリスリと身体を寄せてくれる善次郎ちゃん✨

今日も好き好き〜といっぱいアピールしてくれましたね♥️

お手入れ中はうとうとしてカクンと寝落ちしかけていましたが、とってもよく頑張ってくれました!

今月はあともう1回お会いできるので楽しみにしていますね〜

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

シャンプーにきてくれたくるみちゃん✨

お会いするのは久しぶりでしたが、お手入れもお利口さんに協力してくれましたよ😁

コンディショナーしっかり毛のケアもしてふわふわが復活しましたね☺️

帰りはお母様に抱っこをしてもらってとっても嬉しそうなくるみちゃんでした!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分