Can&Leeの日常

2023.10.12

🎃10月10日のお客さま🎃

こんにちは!

最近は仕事が終わって家に帰るとバレーボールの試合がやってる✨とワクワクしながら帰宅していたのですが、ついにW杯が終わってしまいました😓💦

パリ五輪チケット獲得の瞬間もリアルタイムで見ていたので大満足の結果だったのですが、終わってしまうとまだ試合見たかったなぁと思ってしまいますね😁

他のスポーツでもアジア大会やラグビーなどもやっていて、今まさにスポーツの秋ですね✨

涼しくなってきたので、運動をするにもちょうどよい季節になりました🎶

突然の運動は身体を痛める原因にもなるので、ストレート準備運動をしっかりしてから身体を動かしましょうね✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

キャバリアの💙マロンちゃん💙

シャンプーコースでご来店くださったマロンちゃん✨

炭酸バブルバスに浸かってほっこり身体の芯から温まりましたね🥰

のんびりごろ~んと横になりながらお手入れもお利口さんに協力してくれましたよ😆

スッキリスタイルのマロンちゃんも可愛いですが冬仕様のもこもこマロンちゃんも魅力的ですね🎶

また次回も元気なご来店を楽しみにお待ちしていますね〜💕

 

 

プードルの💙コロンちゃん💙

もふもふふんわりスタイルがとっても可愛いコロンちゃん💕

今日は炭酸バブルバスでシュワシュワバスタイムを楽しんでくれましたよ❣️

お喋りがとっても上手なコロンちゃんはお母様のお迎えが見えると待ってたよー😆❗と言わんばかりにお喋りしてくれていましたね🥰

大好きなお母様に抱っこをしてもらってとっても嬉しそうなコロンちゃんでした✨

 

ビションフリーゼの💛とうふちゃん💛

元気いっぱいなとうふちゃんはふんわりアフロスタイルでとっても可愛くなりましたね💕

お姉ちゃんたちと一緒にお手入れに来てくれているので少しずつお店のお手入れも余裕が出てきました❣️

まだまだやんちゃ盛りなとうふちゃん🎶

撮影ブースでも愛嬌たっぷりの笑顔で応えてくれました😆

プードルのチョコちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお利口さんに頑張ってくれていたチョコちゃん🐾

丸いしっぽをフリフリする姿がとっても可愛かったです💖

お写真の時もお座りと言ったらすぐにしてくれてモデルさんをしてくれていましたよ🌟

チョコちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのくるみちゃん💕

くるみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

とうふちゃん、チョコちゃん達とご来店でした❗️

くるみちゃんお姉さんの抱っこ紐の中に入って可愛い服着せてもらっていたね♥️♥️

5ミリでスッキリさせていただきました

今日も可愛いくるみちゃんでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのきなこちゃん💙

きなこちゃんマロンちゃんとご来店でした❗️

少し怖がりさんなきなこちゃんですが、トリミングすごくお利口さんなんです☺️

シャンプーしてフワフワ、サラサラさんになりました

相方のマロンちゃんと一緒に頑張ってくれていました💪♥️

仕上げにおひげのカットもしてスッキリしましたね!

お写真ではイケメンポーズでカメラ目線で決めてくれたきなこちゃんでした!

 

チワワのマロンちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です☺️🐾

今日も仲良しきなこちゃんと一緒に御来店してくれました💕

お手入れ前は少し緊張されている様子でしたが、 すぐに慣れてくれて頑張ってくれましたよ🥰

サラサラになってさらに可愛くなりましたね

マロンちゃんお疲れ様でした💖

 

チワワのCOCOちゃん⭐️

大好きなリュックに入って、前が見えるようにお顔をぴょこっと出してママに抱っこしてもらってご来店してくれたCOCOちゃん☺️💕

いつもルンルンさんでトリミングルームに入ってくれます♪

お手入れ中もスタッフと目が合うと尻尾をフリフリ❤️

そんな可愛いCOCOちゃんに私たちも癒してもらっています🥰

スムチースタイルでさっぱり可愛くなりましたね✂️✨

お写真では『ごはん?』『お散歩好き?』などの質問を投げかけると、耳をピョコっと上げてカメラ目線をくれるお茶目なCOCOちゃんでした😆❤️

 

プードルのチャコちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったチャコちゃん☺️❤️

ハイシニアちゃんですので、お手入れはできる限りでチャコちゃんの調子と相談しながらさせていただいております🐶💕

汚れやすい部分はスッキリ短くして、お手入れしやすくさっぱりしましたね✂️✨

お顔とお耳を短くカットすると、仔犬ちゃんのようなあどけない表情が見えて、それもまた可愛らしいチャコちゃんでした😄💕

お写真もニコニコ可愛らしく撮らせてくれましたね👌🏻✨

 

柴犬のトロちゃん💛

トロちゃん今日も元気いっぱいでお店に入ってきてくれました😁✨

おはよう〜!!とスタッフに撫で撫でしてもらっていたね☺️

シャンプーコース+お尻のカットのご利用です!

トリミング中お利口さんで最後まで頑張ってくれていました💪お顔を洗ってる時には目を細めて気持ちよさそうな表情をされていましたよ💓💓

今日もフレンドリーなトロちゃんでした♥️♥️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分