Can&Leeの日常

2023.10.11

🎃10月11日のお客様🎃

こんばんは!

昨日は子どもの幼稚園の面接がありました😀

面接といっても、お話といった雰囲気

でしたが、何年振りかの面接で、少し

緊張しました😅

親よりも緊張していた子供は、終始顔を

隠したままで、最後にお気に入りのぬいぐるみの名前を言えたくらいで、親子揃って

グダグダ気味な面接となり、結果を知るのが

怖いです🙈

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんをご紹介します!

 

柴犬のるるちゃん🌟

今日も緊張気味な面持ちできてくれました😄

最初は固まり気味だったるるちゃんも

お風呂から上がってドライヤーの頃には

ウトウトと気持ちよさそうにしてくれました❤️頭を撫でられるのが好きみたいで、目を

瞑ってくれていましたよ☺️

お写真の時には,リボンを後ろにまわすと

頭にリボンを付けている風になりました😆

魔法少女っぽい感じがとっても可愛い

るるちゃんでした💕

 

ゴールデンドゥードルのむっちゃん💛

初めましてのむっちゃん😊

緊張することなくとってもお利口さんに頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

ふわふわヘアーになられました‼️

トリミング中はスタッフのことをジーッと見つめておられました😆

とっても可愛いむっちゃんでした❤️

今日はとっても疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

むっちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのシュシュちゃん💙

今日もとってもお利口さんなシュシュちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日から前回より少し長めにカットでした‼️

ふわふわになられましたね😆

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました😍

笑顔が可愛いシュシュちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

シュシュちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

 

プードルのナナちゃん

今日はお久しぶりのお手入れでした😆

思っていたよりも、元気そうで

とっても安心しました☺️❤️❤️❤️

今回はかなりスッキリカットにしてくれました😃ポンポンじゃないナナちゃんを

見るのは久しぶりで、すごく新鮮でした😆

お手入れ中は、いつもと変わらずずっと

立って頑張ってくれていましたので💦

今日はたくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね🌟来月も元気に来てくれるのを楽しみにしていますね💕

 

プードルのクゥちゃん

今日もカットに来てくれました♩

いつものように短くカットをして

格好よくなりましたね😆💕

クゥちゃんも最初から最後までしっかり

立ってくれて、すごく頑張ってくれました

歯磨きもお利口さんにできましたね😍

毎日のお散歩はもちろん、お手入れの後にも

お散歩へ行かれるそうです😊今日はお手入れにお散歩と大忙しですね😁

夜はゆっくり休んでたくさん眠ってくださいね💕来月もお会いできるの楽しみにしています❤️

 

チワワのわこちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

きなちゃんと一緒にお泊まりをしてくれていたわこちゃん🌱😌

今日はお帰りだったのでトリミングをさせていただきました🌟

全身3ミリで短くカットしてスッキリしましたね💖

お写真も可愛く撮れてモデルさんをしてくれていました🥰

わこちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのきなちゃん🍀


ホテルでお泊まり中にシャンプーカットコースをご利用いただきました✨
ホテルのお部屋にわこちゃんと一緒にいる時もとってもお利口さんで、美容中もお爪切りやシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
きなちゃんお疲れ様でした✨

 

シーズーのラキちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたラキちゃん︎💕︎
美容中もとっても楽しそうでシャンプーやカット中もお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ラキちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワの苗ちゃん︎💕︎


シャンプーコースではじめてのご来店でした❣️
お店でシャンプーするのが初めてだそうでお爪切りなどもお利口さんにさいごまで頑張ってくれていました❣️
仕上げにおヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎✨
苗さんお疲れ様でした🌸

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分