Can&Leeの日常

2023.10.05

🎃10月5日のお客様🎃

こんばんは!

朝と夜本格的に寒くなってきましたね💦

朝は特に毛布に包まって起きたくなくなります😂

先月になるんですが、十五夜のお月様見ましたか??月が丸く大きくて🌕夕方辺りが1番近くておおきかったらしいです!!

見れたのが夜になってしまったんですが、距離は遠いですがお月様綺麗でした☺️

ちぃちゃんと一緒に見に行きました〜!

 

本日のお客様です!

 

プードルのチロルちゃん❤️

今日も元気いっぱいなチロルちゃん😊

トリミング中も楽しそうに過ごしておられました💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ楽しそうに笑顔を見せてくれました‼️

今日も笑顔が可愛いチロルちゃんでした🤗

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チロルちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

一番末っ子な甘え上手なアルジャンちゃん🎶

今日も元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれて、お手入れを開始しましたね❣️

ご来店時のハイテンションが嘘のようにお手入れではとってもお利口さんなアルジャンちゃん🥰

しっかり切り替えもできるギャップの光るイケメンです✨

写真撮影もモデルさんのようにバッチリです🐶

 

トイプードルのミルクちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても物静かなミルクちゃん✨
お爪切りやシャンプー中などもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのココアちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたみなさん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーやトリミング中も最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を8mmでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ココアちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのプリンちゃん♥️

プリンちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした!みんな元気いっぱいでおはよう〜!!とスタッフ一人一人に挨拶しに回っていたね☺️

体8ミリでスッキリさせていただきました✨

今日も可愛いプリンちゃん💕トリミング中にはとってもお利口さんで頑張ってくれているんです💪😆

お写真も可愛く決めてくれたプリンちゃんでした!

 

プードルのクッキーちゃん🧡

クッキーちゃんシャンプーカットコースのご利用です!今日もお店を元気いっぱいで駆け回って楽しく過ごしていたね💕😁

クッキーちゃん身体8ミリでスッキリ✨炭酸バブルもして汚れもしっかり落ちました!

お写真もモデルさんみたいにニコニコしてくれました♥️♥️

ゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

お店のドアの前でソワソワうきうきしながら扉が開くのを待ってくれていたロクちゃん❣️

全身から早く❗早く❗という勢いが伝わってくるくらいでしたね😆

たくさん甘えてくれて、お手入れをしながらお話をしたり、とっても楽しかったですね〜🥰

帰りはお父様が迎えに来てくださって、お散歩行こう〜❣️と、とっても嬉しそうに先導をされていたロクちゃんでしたよ🎶

 

プードルの💚ケンタちゃん💚

お泊りに来てくれているケンタちゃんは明日のお帰りを前にトリミング✨

今日は、周りがプードルちゃんばかりだったのでキョロキョロと興味深そうに見ておられましたね😆

お手入れ後はお昼ごはんを食べてのんびり休憩💕

夕方のお散歩も軽快な足取り歩いてくれていましたよ🐶

明日のお迎えが待ち遠しいですが、あと一晩頑張りましょうね〜❣️

プードルのもこちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたもこちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルとっても気持ちの良さそうにリラックスされていました🛁

お写真撮影では、首を傾げてポーズをとってくれました🤗

トリミング後は、阪神タイガースのお洋服をカッコ良く着こなしておられました💕

今日もイケメンさんなもこちゃんでした😍

もこちゃんお疲れさまでした🌟

 

チワワのチェリーちゃん🍒

ホテルでお泊り中のチェリーちゃん😊

とってもお利口さんでトリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでスッキリしましたね

お泊り中のリフレッシュタイムになりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日も可愛いチェリーちゃんでした💕

あと1日頑張ったらお家に帰れるのでもう少し頑張ってくださいね😉

チェリーちゃんトリミングお疲れさまでした🌟

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分