Can&Leeの日常

2023.10.04

🎃10月4日のお客様🎃

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶❤️

 

秋ですね!

ブワッと花粉が飛び始めました😂

花粉症の人にとっては悲報です😭

 

私はスギ花粉アレルギーのレベル4なので春に花粉症がキツイのですが、今年は何故か秋になった今にも過剰なアレルギー反応が😭😭😭

 

喉と鼻の風邪かな?と思ったのですが、どうも肌や眼の痒み、鼻水とくしゃみが止まらないので『あ、アレルギーだコレは。』と察しました😇

 

スギ花粉が飛んでいるのか、はたまた違うアレルギーなのか

 

悩ましいです😱💦

 

今日もお客様と沢山お話がしたいのに、いかんせん声が鼻声&ガラガラで出しづらいのと聞き取りにくい声しか出せなかったので思うように喋れずでした😭

 

早くアレルギーのお薬を処方してもらいに行こうと思います😂

 

私事はさておき。

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

チワワのぷぷちゃん❤️

ホテルにご宿泊いただいていたぷぷちゃん🐶❤️

オンリーシャンプーでサラサラ綺麗になって、お迎えの準備バッチリでした👌🏻✨

お水が苦手かな?とお伺いしておりましたが、シャンプーもとーってもお利口さんでしたよ😄💕

『抱っこしてー🍀』と甘えてくれたり、スタッフにもすぐ慣れてくださってとても可愛らしかったです🥰

ぷぷちゃん、おつかれさまでした💕

 

マルチーズの冬獅郎くん⭐️

少し早めにご来店くださった冬獅郎くんは、少しの間お昼寝をしながらのんびり待ってくださっていましたよ☺️💕

冬獅郎くんの穏やかな表情が可愛らしくて、つい眺めてしまいました🍀

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ👌🏻✨

お写真では、仔犬ちゃんのような上目遣いの可愛らしい表情を見せてくれた冬獅郎くんでした❤️

 

ワイヤーダックスのろっぷちゃん⭐️

今日も弟のちゃっくちゃんと元気いっぱいにご来店くださいました🐶❤️🐶

炭酸マイクロバブルの温浴をしてからシルクの泡パックをして、仕上げのリコンディショナーでうるうる艶々に🥰

幼い頃からCan&Leeに通ってくださっているろっぷちゃん、仔犬ちゃんの頃からお風呂が大好きでとても気持ちよさそうにしてくれるんですよー🛁❤️

ボディもツルッとカットしてサッパリしましたね✂️✨

お写真も可愛らしいポーズで撮らせてくれた流石のろっぷちゃんでした💕

 

ダックスのちゃっくちゃん🍀


ろっぷちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなちゃっくちゃん✨
美容中もシャンプー中などでもとっても楽しそうでしっぽをふってくれたりしていました✨
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ちゃっくちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルのシェリィちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたシェリィちゃん✨
美容中もとってもお利口さんでシャンプーなども最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
シェリィちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のこむぎちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
飼い主さんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれたこむぎちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りやシャンプーなども最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
こむぎちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのびびちゃん💗

今日もとってもお利口さんなびびちゃん😊

トリミング頑張ってくれました👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、少し恥ずかしそうにカメラを見つめてくれました☺️

今日も可愛いびびちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました‼️

びびちゃん今日もお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

シーズーのりんちゃん🎀

今日もご機嫌さんで来店してくれたりんちゃん😊

楽しそうにトリミング室に入ってきてくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

秋になってきて過ごしやすくなってきたのでトリミング中にグーっとお昼寝されていました💤

眠い中トリミング頑張ってくれてありがとうございます🤗

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね☺️

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のオバマちゃん⭐️

シャンプーコースでの御来店です😌✨

お姉ちゃんとお母さんと一緒に御来店してくれて、シャンプーも頑張ってくれていましたよ💖

抜け毛も沢山抜けてスッキリして、ツヤツヤな被毛になりました☺️🐾

お迎えに来てもらえると嬉しそうにしっぽをフリフリしておられましたよ🌱

オバマちゃんお疲れ様でした!

 

パグの応為ちゃん🧡

シャンプーコースでの御来店です🧴🧼

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていた応為ちゃん🥰

ニコニコの笑顔がとっても可愛くお写真も素敵なお写真になりました🐾💕

トリミング後はお父さんも会いに来てくれたりと嬉しそうでした💖

応為ちゃんお疲れ様でした!

差し入れもいただきありがとうございました☺️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます🙇‍♀️✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分